興奮は誰にも止められない。

BMW 1シリーズのデザイン

興奮は誰にも止められない。

BMW 1シリーズのデザイン

興奮は誰にも止められない。BMW 1シリーズのデザイン

エクステリア・デザイン

美しいフォルムに流れる力強いラインや、大型のエア・インテークが、BMW 1 シリーズに宿るエネルギーの大きさを感じさせることでしょう。LED ヘッドライト* の採用や、より立体的になったキドニー・グリルが個性を輝かせています。

ダイナミックなスタイリングは、どこまでもドライビングへとあなたを駆り立てます。リヤ・スタイリングは、大型のホイール・アーチとワイド・トレッドが俊敏で力強い個性を強調しています。L 字型のリヤ・コンビネーション・ライトは見る者の視線を奪い、このBMW が街で自在な走りを見せる存在であることを主張するのです。* モデルにより装備の設定が異なります。

LED ライト・デザイン

BMW 1 シリーズは LED ヘッドライト* を採用。新しい眼差しがフロント・フェイスの魅力を深めています。* モデルにより装備の設定が異なります。

  • アダプティブ LED ヘッドライト

    オプション装備のアダプティブ LED ヘッドライトには、LED ハイ/ロービーム、LED フロント・ターン・インジケータ、LED スモール・ライト・リングが含まれています。照射角度は車速とステアリング・アングルに合わせて自動的に調整されます。明るい光は自然光に近い輝きで、路面を最適かつ均一に照射するため、視界を向上させるとともに運転の疲労を軽減させます。

  • LED フロント・フォグ・ランプ

    やはりオプションの LED フロント・フォグ・ランプは霧や雨の中で、近くの視界を向上させ、夜間の走行安全性を向上させます。ワイドな照射角度に加え、その光は極めて自然光に近く、長寿命で消費電力が低いことも注目すべき点です。同時に、丸型 2 灯式ヘッドライトの下にレイアウトされた LED フロント・フォグ・ランプは、BMW 1 シリーズのフロント・フェイスに革新性とモダンなイメージを加えています。

  • リヤ・コンビネーション・ライト

    LED を採用したリヤ・コンビネーション・ライトは、夜間でも瞬時に BMW とわかる特徴的な外観で、ダイナミック・ブレーキ・ライト機能も備えています。 

インテリア・デザイン

先進的、モダン、シンプル。これが、BMW 1 シリーズのインテリアを見た第一印象でしょう。そして、改めて見れば、印象は確信へと変わります。コックピットは、BMW 伝統のドライバー志向で設計され、インテリア全体がディテールに至るまで高い品質が貫かれています。

たとえば、M Sport のインテリアではエア・コンディショナーやオーディオ・コントロール・パネルにクローム・インサートが施され、スポーティなイメージを高めています。

360 リッターまで積載可能なトランク・ルームは、ショッピング・バッグやバックパック、大きな荷物などを積めることができる一方、サングラスやカメラといった小物はドアやセンターコンソールの収納スペースに入れることができます。インテリアの高級感溢れる表情はモダンな印象をもたらし、Style、Sport、M Sport ならではの個性がさらにその魅力を高めます。あなたが BMW 1 シリーズをドライブするとき、いつでも約束されることがあります。それは、「絶対に退屈しない」ということです。

※ 画像は日本仕様とは一部異なります。