自由のための空間

BMW 4 シリーズ クーペのインテリア・デザイン

自由のための空間

BMW 4 シリーズ クーペのインテリア・デザイン

自由のための空間BMW 4 シリーズ クーペのインテリア・デザイン

人間工学を駆使したインテリアデザイン

BMW 4 シリーズ クーペにおいて、あなたは単なるドライバーではなく中心の存在です。インテリアは人間工学を駆使し、ドライバーを最大限に重視したデザインになっていて、さらにスポーティな雰囲気を演出しています。

これを実現するためにインテリアのデザインは、最高品質のダコタ・レザーや魅力的なアルミ・インテリア・トリムといった、エクスクルーシブな素材だけを使用しています。すべてのスイッチ類はドライバー周辺に人間工学の考えによって配置。あらゆる機能に素早く直観的にアクセスすることができます。
後部座席においても、一体型ヘッドレストと快適なシートにより、スポーティなドライビング・フィールを満喫できます。
革新的なデザインと広がりを感じる空間によって、すべての乗員はインテリアの中に包み込まれたような印象を抱きます。さらに、そのエクスクルーシブな空間は揺るぎない安全性も感じさせます。高品質なドア・トリムがスポーティな雰囲気をもたらし、コックピットの持つシャープな印象をリヤ・シートでも感じることができます。

上質なレザーを使用したスポーツ・シート。

BMW 4 シリーズ クーペは、俊敏なドライビングをさらに深い歓びに変える上質なレザーを使用したスポーツ・シート*が装備できます。座面とバックレストは、高さと角度を個別に調節でき、どんなにスポーティな走りでも優れたホールド性を発揮します。座面とバックレストのサイド・サポートは高めに仕立てられ、大腿部を支えるサイ・サポート(マニュアル調節式)と合わせて、高速でのコーナリン グ時にも傑出したホールド性を実現。人間工学がもたらした優れた機能性です。

*モデルにより装備の設定が異なります。

最も刺激的な場所

BMW 4 シリーズ クーペのインテリアは、その優れたクラフトマンシップと心地よい手触りで強い印象を与えます。そして、スポーティでエクスクルーシブな独自の雰囲気を感じさせます。
刺激的であり、快適でもある。しかも、あなたの好みに合ったスタイルにすることもできます。コーラル・レッドの上質なダコタ・レザー、魅力的なアクセント・ステッチ、あるいは精巧なインテリア・トリム。それらエクスクルーシブな素材と趣のあるデザイン・エレメントがオプションとして用意されています。