細部に到るまで、一切の妥協がない。

BMW 4 シリーズ グラン クーペのインテリア・デザイン

細部に到るまで、一切の妥協がない。

BMW 4 シリーズ グラン クーペのインテリア・デザイン

細部に到るまで、一切の妥協がない。BMW 4 シリーズ グラン クーペのインテリア・デザイン

ドライバー・オリエンテッド



ドライバー・オリエンテッドに仕立てられたコックピット。整然とレイアウトされたインスツルメント・パネル、ドライバーに向けて傾斜したセンター・コンソール。BMW 4 シリーズ グラン クーペの運転席に身を委ねた瞬間、すべてがあなた中心にデザインされていることがわかります。

すべての操作系は直観的にコントロールできるようにデザインされています。独立型のディスプレイは、正確にドライバーの視線上に配置。BMW ヘッドアップ・ディスプレイは、さまざまな情報をドライバーの視界内に直接投影します。あなたの視線は前方の道路へと自然に集中できるため、快適性と安全性が向上します。  

表情豊かな形状

さまざまなラインが美しく流れ、複数の面と織り混ざり合い、すべてがドライバーに向かって集約していく。このインテリア・デザインが、機能性に満ちたコックピットに解放感をもたらしています。すべてが相互に作用し見事なハーモニーを見せることで、卓越したダイナミクス、モダンなエレガンス、そして、優れた機能性を際立たせ、このクルマのエクスクルーシブな個性を輝かせているのです。 

マテリアルと風合い

マテリアルと風合い

高品質なクラフトマンシップ、心地よい手触り、そして、刺激に満ちたカラーとマテリアルの選択がこの車だけが持つ独自のインテリア空間を特徴付けています。

快適性と機能性

2+1 レイアウト

BMW 4 シリーズ グラン クーペは、2+1 レイアウトと40:20:40 分割可倒式のリヤ・シートによって、シーンに応じた多才な使い方を実現できます。このクルマは多くの荷物を運ぶ機能性と限りない走る歓びを見事に融合しています。高さ調節が可能なヘッドレストを持つ2 つの独立シートによって、リヤの快適性を確保しました。さらに、3 人目の乗員にも十分なスペースを用意しています。  

分割可倒式リヤ・シート

40:20:40 の分割可倒式リヤ・シートは、多彩な荷物を運ぶための機能性に満ちています。  

ラゲージ・ルーム

最大 1,300 リッターの容量を持つラゲージ・ルームは、あらゆるニーズに応える十分なスペースを提供します。