傑出したフォルム。

BMW 5シリーズ セダンのデザイン。

傑出したフォルム。

BMW 5シリーズ セダンのデザイン。

いかなる時も、スポーティーかつスタイリッシュに。BMW 5 シリーズ・セダンは、常に精悍さ極まる姿で他を圧倒します。しかし、この成功は決して偶然の産物ではありません。結局、デザインにおける成功とは、才能によってのみもたらされるものではなく、細部にまでこだわり抜く表現力によって成し遂げられるのです。

傑出したフォルム。BMW 5シリーズ セダンのデザイン。

いかなる時も、スポーティーかつスタイリッシュに。BMW 5 シリーズ・セダンは、常に精悍さ極まる姿で他を圧倒します。しかし、この成功は決して偶然の産物ではありません。結局、デザインにおける成功とは、才能によってのみもたらされるものではなく、細部にまでこだわり抜く表現力によって成し遂げられるのです。

エクステリア

BMW 5シリーズ セダンは、停止している時でさえも強烈な印象を放ちます。シリーズ誕生以来、キドニー・グリルとヘッドライトが繋がるデザインを採用したのは7代目となるこのモデルが初めてです。リヤへ向かって傾斜する美しい輪郭は、力感溢れるフォルムにクーペさながらの優美なシルエットを与え、リヤ・ビューではワイドなスタンスがこの一台の卓越したパフォーマンスを強調します。

1
2
3
4

BOWERS & WILKINS ダイヤモンド・サラウンド・サウンド・システム

Bowers & Wilkinsダイヤモンド・サラウンド・サウンド・システムは、車内すべてのシートでスタジオ・レベルのハイ・グレードな音響を提供。2つのダイヤモンド・ツイーターを含む計16個のスピーカーが入念に配置され、魅力的なサウンド体験を保証します。システムが起動するとスピーカーが微かに輝き、その優れた音質を視覚的にも強調します。

 

※Bowers & WilkinsはBowers & Wilkins®社の登録商標です。

あなたの感性で、さらなる輝きを。

あなたの感性で、さらなる輝きを。

よりいっそう躍動的で、よりいっそうの高級感があり、よりいっそう個性的なものをその手に。魅力的なデザイン・ラインと装備は、先頭グループを牽引するあなたの存在をひときわ輝かせます。

SPORT

ハイグロス・ブラック仕上げのデザイン・エレメントと特徴的なホイールが、5シリーズ セダンSportに強烈なダイナミズムをまとわせます。さらに車内では、上質なスポーツ・シートや「Sport Line」のロゴをあしらったイルミネーション付きドア・シル・プレートなどの魅力的なディテールが、走りへの情熱をかきたてます。

Luxury

ハイグロス・クローム仕上げのデザイン・エレメントとホイールの絶妙な組み合わせが、5シリーズ セダン Luxuryのエレガンスを際立たせます。車内では、装飾的なステッチ・ワークやパイピング、パール・グロス・クローム・ハイライトと調和するポプラ・グレー・ファインライン・ウッド・トリムが、この上なく洗練された雰囲気を強調。そして、インスツルメント・パネルを取り囲むセンサテック素材のダッシュ・ボードが、その美しい質感としなやかな感触であなたを魅了します。

※一部デザインや仕様が異なる場合や日本に導入していない場合もありますので予めご了承下さい。

M Sport

M Sportには、ダイナミックな走りへの情熱が明快に表現されています。力強いデザインの大型エア・ブリーザーは、フロント・フェイスにさらなる存在感を与えます。室内ではポプラ・グレー・ファイン・ウッド・トリムとアンソラジットのルーフ・ライニング、専用ステッチ付のブラック・ダコタ・レザー・シートの組み合わせが、スポーティな雰囲気をいっそう高めています。

BMW Individual

無限とも思えるほどの多彩なオプションが揃うBMW Individual によって、あなたの感性とこだわりを完全に満たすニューBMW 5シリーズを仕立てることができます。BMW Individual ロードナイト・シルバー・メタリックのボディ・カラーとキャラメルのBMW Individual フル・レザー・メリノ・インテリアは、精悍でエレガントな個性を強調。プラム・ブラウン・ハイグロス仕上げのインテリア・トリムが、エクスクルーシブな輝きを放ちます。20インチのアロイ・ホイールなどを含むすべての装備や仕立てが、BMW Individualがいかに完璧であるかを、内外装の両面で体現しているのです。より高次元でのカスタマイズや、さらに個性的な手作業を生かした装備をお求めであれば、BMW Individual Manufakturという特別な選択肢もご用意しています。

※一部デザインや仕様が異なる場合や日本に導入していない場合もありますので予めご了承下さい。

BMW純正アクセサリー

あなたの構想どおりにすべてを組み合わせた、完璧な仕立て。高品質かつ幅広い選択肢を持つBMW純正アクセサリーなら、BMW 5シリーズセダンを自分の好みやスタイルに応じてより魅力的にカスタマイズすることができます。BMW純正アクセサリーの世界で、理想の一台を手にする歓びを味わってください。

 

※一部デザインや仕様が異なる場合や日本に導入していない場合もありますので予めご了承下さい。

  • レジャー&トラベルアクセサセリー

    チタン・シルバーのサイドパネルを備えた最新式のルーフボックスは、520リットルもの大容量で、すべてのBMW純正ベース・キャリアに対応。左右両方から開閉でき、容易に荷物を積載することができます。さらに、トリプル・センター・ロッキングが、盗難から積載物を守ります。プラスチック製のラゲージ・コンパートメント・マットは、優れた防水性・耐久性とともに滑り止め効果も発揮。スタイリッシュなデザインとカラーは他の装備とも見事にマッチし、ループ部に配された高品質なステンレス製の「5」のロゴが、特別な個性の輝きを強調します。

  • エクステリア&インテリア アクセサリー

    BMW19インチおよび20インチのライト・アロイ・ホイールは、車両デザインと完璧に調和するだけでなく、最高レベルの品質基準をクリア。これらはランフラットタイヤ装着を考慮して開発され、空気圧低下時のコーナリング時にタイヤ・ビード部が内側に押し込まれ、脱落するのを防止するために特殊なハンプ(突起)を備えています。また、補助ヒーターは、快適な室温をキープしながらフロントガラスの凍結や曇りを防止。iDriveでの設定や手動による操作の他、モデルによってはBMWディスプレイキーやiPhoneアプリから遠隔で作動させることができます。

  • インフォメーション&コミュニケーション

    トラベル&コンフォート・システム専用のベース・キャリアには、バッグやハンガーを掛けるのにも便利なユニバーサル・フックがワンタッチで装着できます。さらにタブレット・ホルダーを装着すれば、7インチから11インチまでのAppleおよびSamsung社製のタブレットの固定が可能。ホルダーは360°回転でき、お好みのポジションでタブレットをホールドすることができます。