あなたの想像力に匹敵する、独創性。

BMW 5 シリーズ ツーリングのデザイン・ラインと装備

あなたの想像力に匹敵する、独創性。

BMW 5 シリーズ ツーリングのデザイン・ラインと装備

あなたの想像力に匹敵する、独創性。BMW 5 シリーズ ツーリングのデザイン・ラインと装備

Luxury

BMW 5 シリーズ ツーリング Luxuryは、伝統的でエレガントなデザインがとても印象的です。クローム仕上げの控え目で洗練されたデザイン・エレメントが、エクステリアのエクスクルーシブでスポーティな姿と相まって、Luxuryならではの個性を際立たせています。

  • エクステリア

    クローム仕上げのキドニー・グリルは、奥深い表情で印象を強めています。視線をサイドに向ければ、専用の18インチまたは19インチのマルチスポーク・スタイリングのアロイ・ホイールが、 BMW 5 シリーズ ツーリングLuxury のエレガンスを強調しています。サイド・ウインドーのモールディングはクローム仕上げとなります。

    フロント・エプロンとリヤ・エプロンにはクロームのインサートが採用され、Luxury のクラシックなデザインにモダンな表情を添えています。エキゾースト・テールパイプはクローム仕上げで、Bピラーとドア・ミラー・ベースのハイグロス・ブラック仕上げがコントラストを高め、美しさに磨きを掛けているのです。

  • インテリア

    Luxury のインテリアは、その厳選されたデザイン・エレメントによって新たな基準を打ち立てています。例えば、ファインライン・アンソラジット・ウッド・インテリア・トリムと、クローム・ハイライトとの組み合わせは格別な雰囲気を醸し出します。上質なレザー(ダコタ・ブラック、ヴェネト・ベージュ、オイスターまたはオプションのモカもしくはアイボリー・ホワイトのナッパ・レザー)にエクスクルーシブなステッチとブラックのアクセントが魅力的な雰囲気をいっそう際立たせています。フロントとリヤの照明付ドア・シル・プレートにも同じ上質さが伺えます。さらに、リモート・コントロール・キーもクロームをアクセントに仕立てて、Luxury ならではの個性を輝かせているのです。

M Sport

スポーティな美しさを味わう極上の時間へ。M Sportは、BMW 5 シリーズ ツーリングの持つダイナミクスをさらに力強く未来へと加速させます。

フォルムの細部に込められたこだわりは見る者に感動をもたらし、M スポーツ・サスペンションが走りをさらに研ぎ澄まし、ダイナミックな歓びを高めるのです。

  • エクステリア

    M エアロダイナミクス・パッケージのエクステリア・コンポーネントは、BMW 5 シリーズ ツーリングのスポーティな姿をいっそう強調しています。力強いデザインのエア・インテークは、空気の流れを最適化するとともにフロント・フェイスにさらなる存在感を与えました。そして、シルエット・ラインが印象的なサイド・スカートがクルマの横顔にシャープな印象を加えています。

    締めくくりは、ダーク・クローム仕上げのエキゾースト・テールパイプと印象的なダーク・シャドー・メタリック・カラーのリヤ・ディフューザーを備えたリヤ・エプロンです。リヤ・ディフューザーは高速走行時にダウンフォースを強めます。そして、足元も独自の個性を輝かせるため、18インチ Mライト・アロイ・ホイール・ダブルスポーク・スタイリング613Mと、19インチ Mライト・アロイ・ホイール・ダブルスポーク・スタイリング351Mの2つの選択肢をご用意しました。

  • インテリア

    ドアを開けてインテリアをご覧ください。まず目に飛び込むのは、クローム・インサートおよびM ロゴが配されたドア・シル・プレート。その後、あなたの視線はM Sportパッケージのインテリアへと引き込まれます。そこには、さらに刺激的な特徴が待っているのです。スポーツ・シートはエクスクルーシブなM パイピング付きグレー・シャドー・クロス/アルカンタラ・コンビネーション仕上げ 。コックピットでは、手にしっくりと馴染むM スポーツ・レザー・ステアリング・ホイールが目に留まります。まさに思いのままのステアリング・コントロールを可能にするのです。そしてアルミニウム・ヘキサゴン・インテリア・トリムと、アンソラジットのBMW Individual ヘッドライナーによって、スポーティな雰囲気をいっそう高めています。

    ※モデルにより装備の設定が異なります。
    ※写真は日本仕様とは一部異なります。

BMW Individual

比類なき個性を持つ。それがエクスクルーシブの本質であり、あらゆるディテールに現れるものです。あなたが求める完璧なクルマをBMW Individualで形にしてください。

  • BMW Individual ボディ・カラー

    真のエクスクルーシブとは特権です。BMW 5 シリーズ ツーリングのために用意されたBMW Individualの装備を手にする。それは、かつてない感性の領域へと足を踏み入れる特権を手にすることです。あなたは初めて見た瞬間から、それを実感できるでしょう。例えば、BMW Individualのパイライト・ブラウンのボディ・カラーをご覧ください。その塗装面の下で色素が金色を帯びた銀色に輝き、視線を変える度に光と影の魅惑的な色彩は、ボディを際立たせ、あなたを夢中にさせるのです。見る者に深みを感じさせるその表情は、まるでパイライトの輝く結晶のような美しさを印象付けます。時代を超えたエレガンスを感じさせながら、時代の先端を行くカラーとも言えるでしょう。

  • BMW Individual エクステンド・レザー・メリノ

    インテリアも同様です。入念に吟味された素材を組み合わせ、コントラストを効かせながらもすべてを美しく調和させた、格別な空間を創り出しています。プラチナのBMW Individual エクステンド・レザー・メリノは表情豊かな深みを感じさせますが、それは見た目だけに留まりません。ベルベットのように柔らかな表面に手で触れた時、その品質の高さに驚くことでしょう。その理由は、このレザーが持つ並外れたクオリティの高さによるものです。他の追随を許さないしなやかな風合いは、丹念な選別工程と丁寧ななめしだけが成せる技に他なりません。まさに自然が創り出したラグジュアリーです。さらにシルク・グレーからナツメグといった魅力的なカラーバリエーション、その一つひとつにもBMW Individualのこだわりが息づいているのです。

  • BMW Individual インテリア・トリム

    そして、インテリアの仕上げはBMW Individualファイン・ウッド・セン・ライト・ブラウン・インテリア・トリムです。その特徴的な木目は、長い年月を掛けて育まれた樹木ならではの気品を湛え、インテリアに自然なエレガンスをもたらしました。BMW Individualの素材として使われる木は、その成長に早くても100年の歳月が必要になります。しかし、その素晴らしさは、誰もが見た瞬間に納得させられることでしょう。BMW 5 シリーズ ツーリングIndividual。上質のディテールこそが、このクルマを最高の形で完成させるのです。

BMW 純正アクセサリー

BMW 5 シリーズ ツーリングのスポーツ性やエレガンスをBMW純正アクセサリーでさらに高めてください。実用的で高品質な製品ラインナップをご紹介します。

※一部デザインや仕様が異なる場合や日本に導入していない場合もありますので予めご了承下さい。

  • コート・ハンガー

    コート・ハンガーは、しわを付けることなく衣類を持ち運ぶのに便利。取り付け部から外して、衣類をそのまま車外に持ち出すこともできます。

  • Apple iPad用BMWホルダー

    Apple iPad用のBMWホルダーはiPadの全モデルに対応しています。このホルダーを使えば、iPadをトラベル&コンフォート・システムのベース・アタッチメントに固定することができ、スイッチを押すだけで取り外しも可能です。このホルダーは、必要に応じて角度と高さを調節でき、背面に組み込まれたサポートにより、車外でも設置できます。

  • スキー&スノーボード・バッグ

    スキー&スノーボード・バッグを使えば、大人2人が後部座席に座っても、最大4組のスキー板もしくは3枚のスノーボードを収納し、安全に運ぶことができます。収納可能な数量はスキー板のビンディングの形状やスノーボードの大きさなどにより異なります。また、このバッグは取り外して車外でも使用可能。使用しない場合には、折りたたんで専用ケースに収納できます。

  • トラベル&コンフォート・システム

    トラベル&コンフォート・システムは、リヤの乗員用に、高さと角度を調節できる実用的な折り畳み式テーブルがセット可能。エレガントなクローム・リング付きの格納式ドリンク・ホルダーも付いています。

  • ワイヤレス・ヘッドフォン

    ワイヤレス・ヘッドフォンは、リヤ・エンターテインメント・システム装備車に使用することができます。