駆けぬける歓びの新しい姿。

完全電気駆動のBMW i3。

駆けぬける歓びの新しい姿。

完全電気駆動のBMW i3。

駆けぬける歓びの新しい姿。完全電気駆動のBMW i3。

世界は動くことを止めません。私たちも動き続けています。動くことは常に胸躍らせる変化をもたらします。その中でも、新時代の幕開けを告げる「サステイナブル・モビリティ」に着目した、BMWの変化は象徴的と言えるでしょう。BMW i3は他の自動車とは一線を画す存在です。サステイナビリティと電気によるドライビングの歓びが、完璧に融合できることを証明しているのです。その走りは未知の体験をもたらします。BMW i3をドライブすること。それは、革新を加速させることであり、自らが新時代のパイオニアになることです。

BMW i3でのドライブは、どんな気分でしょうか?

BMW i3をドライブする気分を、知りたいと思いませんか?
BMW 正規ディーラーでは、BMW i3のご試乗を承っております。その歓びは、ぜひご自身でお確かめください。あなたがご試乗される前に、ミラノ、ロンドン、ベルリン、そしてオスロから届いた体験者のムービーをご覧ください。

新しい道を切り拓くには、異なる視点を持たなければならない。

BMWには長きに渡って貫かれた伝統があります。それは、常に先頭に立ち、チャレンジング・スピリットを持って新しいものを生み出していくこと。BMW iというサブ・ブランドは、まさにBMWが未来に向けて確固たる一歩を踏み出した証に他なりません。BMW iのルーツは、2007年のプロジェクトiにまで遡ることができます。このプロジェクトは、今までの自動車製造の根幹と、クルマの基本概念に対して、疑問を投げかけました。そして、新しい時代への道筋を明確にし、未来にも通用するモビリティ・コンセプトを定義したのです。

BORN ELECTRIC.

BORN ELECTRIC.

BMW i というブランドが2013年に誕生して以来、世界中のBMW i3のオーナーたちは、電気自動車の歓びを知る先駆者として、未来のモビリティのビジョンを駆り、共に生き、そしてその日常を共有してきました。彼らは、ソーシャル・メディアの個人アカウントで、電気自動車と自分たちについての物語を語り、BMW i3がある暮らしの一瞬一瞬をシェアしています。

イノベーションと都市。

イノベーションと都市。

完全電気駆動のBMW i3。開発から生産、そして日常の使用に至るすべての段階でサステイナビリティを貫いた世界初の量産モデルです。電気モーターによりゼロ・エミッションで駆動するため、特に市街地では完璧なパートナーになることでしょう。しかし、BMW i3は環境性能だけが魅力ではありません。0-100 km/h 7.3秒*1 *2という圧倒的な加速性能を発揮。心躍るドライビングの歓びを味わえるのです。アクセル・ペダルを優しく踏むだけで、BMW i3はほとんど無音で力強く加速していきます。

*1:ヨーロッパ仕様車値(自社データ)
*2:レンジ・エクステンダー装備車は8.1秒。ヨーロッパ仕様車値(自社データ)。

BMW eDriveテクノロジー

完全な電気駆動がもたらすドライビングの歓び。革新的なBMW eDriveテクノロジーによって、ゼロ・エミッションでダイナミックな走りを愉しみながら目的地へ。

航続距離

新たに大容量バッテリーを備えたBMW i3は充電走行距離(JC08モード)380kmを実現しました。前バッテリーを搭載したBMW i3と比べて航続距離は50%アップ。その進化は、さらなるドライビングの歓びのためにあります。

サステイナビリティ。

すべてに妥協しない。BMW i3の製品ライフ・サイクルは、すべてにおいてサステイナビリティを貫いています。

充電

BMW i3は、ご自宅でも外出先でも、手軽に短時間に充電ができます。

クイックスタート・ガイド。

新しいスタイルのドライビングの歓びを見つけてください。クイックスタート・ガイドでは、完全な電動駆動のBMW i3に関する情報を掲載しています。