パートナー以上のものを。

BMW i8 とのつながり。

パーソナル・モビリティとは何かという問いへの答えは、日々変わりつつあります。BMW i の製品とサービスは、これらの新たな課題に対し、先見性を持ったソリューションでお応えしています。そのソリューションの一つに、お客様一人ひとりに合わせた適切なサポートを提供する、BMW i 専用の販売店ネットワークがあります。新しい時代に向けて、BMW i が取り組んだ重要な点は、いつでも、どこでも、お客様がBMW i と連絡が取れるということに他なりません。

BMW i カスタマー・インタラクション・センター

BMW i カスタマー・インタラクション・センターは、BMW i オーナーのご要望にお応えします。 BMW i8またはその他のBMW i に関するご質問は、以下までお問い合わせください。

BMW i カスタマー・インタラクション・センターフリーダイヤル: 0120‐201‐438 (年中無休 受付時間 9:00-20:00)

※IP 電話は、一部つながらない場合があります。海外からはご利用いただけません。

BMW I 販売店 ネットワーク

BMW i8は、BMW i 販売店が取り扱っています。BMW i 販売店では、BMW i に関するあらゆる質問にお応えします。

BMW I オーナー体験

BMW i は斬新なクルマとコンセプトを持った存在というだけでなく、24時間お客様に魅力的なカスタマー・サービスをご提供しています。BMW i 販売店はもちろんのこと、BMW i カスタマー・インタラクション・センターでは、BMW i のご購入やBMW i サービスに関するあらゆる質問を、専門スタッフが承っております。

BMW Financial Services Electrify Program

BMW Financial Services Electrify Program は、BMW i とともに過ごすモビリティ・ライフをさらに充実したものにします。

各種ファイナンスをはじめ、保険や車両関連サービスをご提供する魅力的なプログラムです。