あらゆる冒険に備える。

BMW X3の快適性と機能性

あらゆる冒険に備える。

BMW X3の快適性と機能性

あらゆる冒険に備える。BMW X3の快適性と機能性

収納コンセプト

BMW X3には多彩な収納や実用的なカップ・ホルダーなどを装備しています。

広いドア・ポケットは収納力がたっぷりです。フロント・ドア・ポケットには1.5リットルのボトルを収納でき、リヤ・ドア・ポケットには1リットルのボトルを収めることができます。さらに、センター・コンソールには、スライド式カバーの付いた2個のカップ・ホルダーが備えられています。

その他にもグローブ・ボックス、センター・アームレスト下のストレージ・ボックス、およびセンター・コンソール・リアのオープン・コンパートメントも収納に使うことができます。

機能性

BMW X3は、あなたの望みを叶える広い空間を提供します。毎日の生活で出会うどのようなニーズにも完璧に対応します。通勤、ロング・ドライブ、シアターへの移動など、どのような場合でも広々としたインテリアがあらゆる状況で最高の快適性をもたらします。

センター・コンソールに備わった、スライド式カバーの付いたカップ・ホルダーなど、多くの収納装備が乗員のニーズに応えます。550リットルのラゲージ・スペースは、1,600リットルにまで拡大することができます。40:20:40 の分割可倒式リヤ・シートはラゲージ・スペースをフレキシブルにアレンジすることができます。さらにラゲージ・ルームを有効に活用できるように、ラゲージ・エア・ネット、リバーシブル・ラゲージ・フロア、パーセル・レールを用意しました。

コンフォート・アクセス

コンフォート・アクセス

革新的な快適性。コンフォート・アクセスは、キーを使わずにクルマのドアを開け、エンジンを始動させることができます。

リモート・コントロール・キーをポケット、ブリーフケース、ハンドバッグなどに入れてクルマに近づけば、自動的にキーを認識してドア・ロックを解除できます。乗り込んでスタート/ストップ・ボタンを押せばエンジンを始動できます。

コンフォート・アクセスは、キーの認証でセキュリティを確保します。

コンフォート・アクセス(スマート・オープン/クローズ機能付)

コンフォート・アクセス

コンフォート・アクセス(スマート・オープン/クローズ機能付)

ショッピングの後、両手に荷物を抱えていてはバッグの中のキーを探すのは大変です。しかし、革新のコンフォート・アクセスがあれば問題ありません。

足をリヤ・バンパーの下で素早く左右に動かすとロックが解除され、手を使わずにセンサーの働きでテールゲートを開くことができます。

この革新的な機能によって、ラゲージ・ルームに荷物を積み込む作業が簡単になります。

携帯するキーが認識された場合のみアクセスが許可されるため、セキュリティ面でも安心できるシステムです。

※モデルにより装備の設定が異なります。M Sportには設定されません。