鮮やかなスタイルは、すべての場所で貫かれている。

BMW X4の快適性と安全性

コンフォート・アクセス

コンフォート・アクセス

革新的で簡単な操作性。コンフォート・アクセスは、キーを使わずにクルマのドアを開け、エンジンを始動させることができます。
リモート・コントロール・キーをポケット、ブリーフケース、ハンドバッグなどに入れてクルマに近づくと、キーを自動的に認識してドア・ロックを解除できます。乗り込んでスタート/ストップ・ボタンを押せばエンジンを始動できます。

※車両から発信される電波が、植込み型心臓ペースメーカー等の機器に影響を与える可能性があります。詳しくはBMW 正規ディーラーにお問い合わせください。

広々とした空間

美しいクーペ・ラインに関わらず、BMW X4 の室内は広々として機能的です。吟味された最高品質のインテリア素材だけでなく、実用的な収納装備や乗員全員のためのゆったりと寛げるスペースなど、優れた快適性をもたらしています。
高い機能性は数値にも映し出されています。5つのシート、40 : 20 : 40分割可倒式リヤ・シート、そしてラゲージ・ルームは500 ℓ から最大 1,400 ℓ まで拡大可能です。

さらにラゲージ・ルームを覆う2分割式リヤ・シェルフをはじめ、オプションのストレージ・コンパートメント・パッケージが日々の快適性と実用性をいっそう高めます。

※画像は日本仕様とは一部異なります。

コンフォート・アクセス(スマート・オープン/クローズ機能付)

ショッピングの後、両手に荷物を抱えていてはバッグの中のキーを探すのは大変です。しかし、革新のコンフォート・アクセスがあれば問題ありません。
足をリヤ・バンパーの下で素早く左右に動かすとロックが解除され、手を使わずにセンサーの働きでテールゲートを開くことができます。
この革新的な機能によって、ラゲージ・ルームに荷物を積み込む作業が簡単になります。

携帯するキーが認識された場合のみアクセスが許可されるため、セキュリティ面でも安心できるシステムです。

※車両から発信される電波が、植込み型心臓ペースメーカー等の機器に影響を与える可能性があります。詳しくはBMW 正規ディーラーにお問い合わせください。