視線を釘付けにする。

BMW X6のデザイン

視線を釘付けにする。

BMW X6のデザイン

視線を釘付けにする。BMW X6のデザイン

エクステリア・デザイン

ワイドで、逞しく、ダイナミック。BMW X6 はX モデルの迫力あるフォルムとクーペのスポーツ性を兼ね備えています。威厳のあるフロントにはエア・インテークが際立ち、その奥に秘められた卓越したパワーを見る者すべてに感じさせます。

大型でスポーティな形状のキドニー・グリルがこのクルマの精悍さを強調しています。ワイドなフロント・フェイスの左右にはアダプティブ LED ヘッドライトとLED フォグ・ランプがレイアウトされ、類い稀な存在感を放っています。サイドに視線を移せば、クーペのような美しいシルエットとともに、ウインドーをクローム・ラインで囲むサイド・ウインドー・フレーム・モールディングが上質な雰囲気を与えています。さらに、この角度から眺めれば、BMW X6 のアクティブなデザイン・コンセプトが瞬時に読み取れることでしょう。見紛うことのないサイド・ラインの1つ目はパワフルな形状のフロント・ホイール・アーチからリヤのドア・ハンドルまで鮮やかに伸び、 2つ目のラインはリヤ・ホイール・ハウジングから始まって、クルマのリヤへとエレガントに流れていきます。BMW X6 のダイナミックな個性は、ワイドなリヤ・スタイリングに明確に現れ、水平に伸びるラインがその圧倒的な存在感を特徴付けています。BMW X6 は、その姿においても他とは一線を画す存在なのです。

LED ライト・デザイン

BMW X6 は、ヘッドライトもフォグ・ランプも、LED を採用しています。

  • アダプティブLED ヘッドライト

    アダプティブLED ヘッドライトは、LED ハイ/ロービーム、LED フロント・ターン・インジケータ、LEDライト・リング、LED フォグ・ランプ、コーナリング・ライト、デイタイム・ランニング・ライト、バリアブル・ライト・コントロール機能付アダプティブ・ヘッドライトで構成。すべてにLED テクノロジーを採用しています。

    照射角度は車速とステアリング・アングルに合わせて自動的に調整されます。明るい光は自然光に近い輝きで、路面を最適かつ均一に照射するため、視界を向上させるとともに運転の疲労を軽減させます。また、4つのLED ライト・リングは、比類ないスタイルを見る者に印象付けます。

  • LED フォグ・ランプ

    フォグ・ライトは霧や雨の中で、近くの視界を向上させ、夜間の走行安全性を向上させます。ワイドな照射角度に加え、その光は極めて自然光に近く、長寿命で消費電力が低いことも注目すべき点です。個性を際立たせる丸型2灯式ヘッドライトの下にレイアウトされた、そのデザインも魅力的です。

  • LED テクノロジーを採用したテール・ライト

    LED テクノロジーを採用したテール・ライトは、BMW としての特徴を際立たせるL 字型デザインを採用しました。これにより、BMW X6 のリヤ・スタイリングは暗闇でもBMW のアイデンティティを強く語りかけます。

インテリア・デザイン

シンプルで機能的なデザイン。エクスクルーシブなスポーツ性。上質をもたらすクラフトマンシップ。BMW X6 のインテリアは、細部に至るまで完璧を追求しています。典型的なBMW スタイルのコックピットは完全にドライバー志向で設計され、高いシート・ポジションで素晴らしい視界を愉しむことができます。
スポーティな形状のシートは、ダイナミックな走りでも、身体をしっかりとホールドします。
クーペのようなシルエットと、すべてを包み込むようなインテリアのフォルムが心からの寛ぎを演出します。そして、色彩の明暗がもたらすコントラストがあなたの視線を奪うに違いありません。吟味された上質な素材と、高級感に溢れたレザー・インテリアが 一切妥協しない完成度を証明しています。

※画像は日本仕様とは一部異なります。

素材

BMW X6 のレザー・シートやインテリア・トリムには最高品質の素材を用いています。表現豊かなカラー・バリエーションがラインアップされています。

デザイン・ピュア・エクストラヴァガンス・インテリアを選択した場合、インスツルメント・パネルの上部の、ブラックのナッパ・レザーで仕上げられたレザー・フィニッシュ・ダッシュボードが個性を際立たせます。また、ダコタ・レザーも多彩なカラーをラインアップ。例えば、ブラックのコントラスト・ステッチを施したコラール・レッドとファイン・カッティング・アルミニウム・トリムとの組み合わせが、心を奪う魅力的なアクセントになっています。

ライト・デザイン

BMW X6 には、LED を使った多彩なライト・デザインが施され、インテリア空間をリラックスできるエレガントな雰囲気に演出します。
アンビエント・ライトがあなたを迎え入れます。ブルー、ホワイト、オレンジの3色から構成された9種類のライト・デザインを用意。直接照明と間接照明を組み合わせ、インテリア空間を心地良い寛ぎの明かりで満たし、ラウンジのような雰囲気をもたらします。
ライト・デザインは、クルマの乗り降りをサポートするドア・ハンドル照明や、後部座席のリーディング・ライトなど、夜間のライフスタイルをより便利にします。

※画像は日本仕様とは一部異なります。