時代の象徴的な変化は、パイオニアたちが牽引している。

Born Electric

時代の象徴的な変化は、パイオニアたちが牽引している。

Born Electric

BMW i が2013年に誕生して以来。世界中で電気自動車のパイオニアたちが未来のモビリティをドライブし、日常の出来事をSNSによってシェアしています。BMW i と過ごす日々の中で、電気自動車の素晴らしい体験談や、一瞬一瞬に感じられる歓びを私たちに語り掛けてくれるのです。

時代の象徴的な変化は、パイオニアたちが牽引している。Born Electric

BMW i が2013年に誕生して以来。世界中で電気自動車のパイオニアたちが未来のモビリティをドライブし、日常の出来事をSNSによってシェアしています。BMW i と過ごす日々の中で、電気自動車の素晴らしい体験談や、一瞬一瞬に感じられる歓びを私たちに語り掛けてくれるのです。

GARY. 2015年7月から、BMW i との日々をスタート。

「乗り込んで、発進」


BMW i3 を初めて運転した瞬間から、私は虜になりました。クールでスマート、そして斬新に感じました。自分が環境に貢献していることがわかって、とても良い気分でした。最高だと思ったのは、その美しいデザインとジャストなサイズ感。そして、電気モーターの性能です。BMW i リモートAppは本当に素晴らしく、いつでもクルマとつながっている歓びを与えてくれます。市街地では、まさに乗り込んで出発するだけです。街中では駐車が面倒なこともありますが、BMW i3なら、どんな場所でも簡単に駐車できますね。

 

#THEFUTURE #BORNELECTRIC #BMWi

LUCIE. 2014年10月から、BMW i との日々をスタート。

「 私は今、恋をしています。」

 

自分が電気の力だけで走るクルマを運転するようになるなんて、想像したこともありませんでした。ところが、今では毎日乗っているのです。電気自動車は私たちの未来であると信じて疑いませんし、自分が未来の仲間入りをしていることを本当にうれしく思います。愛車のBMW i3 を運転する一瞬一瞬を愉しんでいます。エンジン、情熱的な走り、素早い発進、そのすべてが大きな歓びです。ドライビング感覚は素晴らしく、快適性と美しい素材もクルマ全体の直観的で自然な使用感と相まって申し分ありません。BMW i3 は、美女であると同時に野獣であり、私はそんなところがたまらなく好きです。唯一の難点を挙げるとすれば、このクルマを夫と共有していることですね。本当は、自分だけで独り占めにしたいのです。


#EMISSIONFREE #PRAGUE #PERFECTION #BORNELECTRIC #BMWi

KATHRYN. 2014年10月から、BMW I との日々をスタート。

「私の可愛い電気自動車」

 

昔から新しいもの好きで、目新しい道具やメカが大好きでした。そんな私ですから、排出ガスのない電気自動車に興味を持っていましたし、宇宙時代を感じさせるそのスタイリングを見て、一瞬で夢中になりましたね。最近になって、電気自動車の真価が皆に認められ、クリーンな自動車の世界が夢から現実になると感じています。率直に言って、電気モーターは内燃エンジンよりも優れた技術のように思えます。BMW i3 を運転していると、静かな室内で穏やかな気分になり、ストレスも消えて行くようです。運転をしながら景色を眺めるのも良いのですが、かっこいいインテリアを見るのも愉しいですね。ある時、道を通り過ぎる人が大声で、「素敵なクルマだね」と叫んでいました。


#GREEN #CALIFORNIA #BORNELECTRIC #BMWi

LOU. 2014年9月から、BMW i との日々をスタート。

「 少ないほど豊かである、という信念。」

 

考え抜いてデザインされたものであれば、最小限のサイズで実用性を発揮できるという観点から、私はBMW i3とタイニー・ハウス・ムーブメントというアメリカで発祥した現代的なライフスタイルを比較したいと思います。BMW i3のインテリアは、成形されたウッド・トリム、厳選された素材の数々、そして大きく設けられたガラス面など、配慮を凝らして装備を整えたイームズの現代住宅を想起させます。自然を取り入れて室内と屋外の空間を融合させているスマートに設計された家と同じように、BMW i3 は極めて堅牢で最小限のサイズのボディ・フレームに多くの装備やテクノロジーを満載するべく意図的にデザインされています。だからこそ、私はBMW i3 を自分の生活空間の延長と考えているのです。


#BORNELECTRIC #PACIFICNORTHWEST #BMWi

ROGER. 2013年12月から、BMW i との日々をスタート。

「未来がやって来た」

 

他の電気自動車も試しましたが、これほど心を躍らせてくれたのはBMW i3 だけでした。目立ちたがり屋のクルマとは異なりますが、スポーツカーと呼ばれる他のクルマよりも、興味を掻きたてられますね。BMW i3 は、会話のきっかけにもなります。かつて所有したどんなクルマよりも、多くの人が近寄って、このクルマについて尋ねてきます。職場のすぐ近くに住んでいるので、普段は自転車通勤です。そういう理由で、BMW i3 は休日に乗ることが多いのですが、街でクライアントと会う時は別です。クライアントのほとんどが、電気自動車の未体験者です。私が彼らを乗せて、俊敏に街を走りぬけると、とても驚いて愉しんでくれるんですよ。


#THEFUTURE #BORNELECTRIC #BMWi