かつてない素晴らしい感動が、未来のモビリティを動かす。

かつてない素晴らしい感動が、未来のモビリティを動かす。

かつてない素晴らしい感動が、未来のモビリティを動かす。

何事にも終わりはあります。しかし、BMWは100年という節目を迎えても、立ち止まることなどありません。次の100年で語られるモビリティのストーリーで、その一翼を担いたいと考えているのです。だからこそ、BMWは新たなストーリーを、今後数ヶ月に渡り、グローバルサイト(英語版)「www.next100.bmw」上にてお伝えしたいと思っています。先進のテクノロジーや未来のモビリティを生み出す革新の技術など、BMW VISION NEXT 100やBMWグループ・フューチャー・エクスペリエンスに関する特別な動画や写真をお愉しみください。また「究極のドライバー」に関するページでは、今までにない刺激を受けるに違いありません。

未来の「究極のドライバー」、5つの特長。

未来の「究極のドライバー」、5つの特長。

BMW VISION NEXT 100と過ごす「未来のモビリティ」ビジョンをご紹介します。あなたを「究極のドライバー」へと導くために開発されたクルマ。そのコンセプトが、あなたにもたらすものとは一体何か。また皆さんが「究極のドライバー」となった時、どのような歓びを感じられるか。それでは、未来の「究極のドライバー」の5つの特長をご紹介します。

いつでも冷静沈着。

仕事で都市部へ。出張のために空港へ。あるいはスタジアムでのスポーツ観戦。どんな場合も、約束に遅れることはありません。未来のクルマは、あなたのスケジュールを常に把握し、最適なルートで目的地に向かわせてくれます。そのためストレスなく、いつも冷静沈着。あなたは1秒たりとも時間を無駄にすることなく、落ち着いて日々のビジネスに取り組むことができます。

いつでもリラックス。

どこまでも続く工事渋滞。繰り返される赤信号。迂回に次ぐ迂回。誰にも経験があるであろうフラストレーションが溜まる場面でも、将来的には、それから解放される方法が提供されるのです。交通状況にトラブルが重なったとしても、コンパニオンが2つの素晴らしい代替案を提案してくれます。1つ目は、コンパニオンのガイドによって、周辺の交通障害を回避しながらドライブを続ける方法。そして2つ目は、「Ease(イーズ)」モードを選択することで、ドライブは自動運転に任せて、その間をリラックスや仕事に充てるという方法です。 無駄な時間やストレスから解放される時代はそこまで来ているのです。

サステイナビリティへの高い意識。

環境意識が高まるにつれて、ドライバーとして、私たちの行動が環境に及ぼす影響をこれまで以上に意識する必要が高まってきます。そのため、ゼロ・エミッションのドライビングとともに、容易にリサイクルできるモノ・マテリアルや、カーボン・ニュートラルな製品、さらにはレザー素材を使わないことなどが、将来のスタンダードとなるに違いありません。

常に情報をキャッチ。

私たちがクルマに乗る際、その大半の時間を運転自体に費やしています。しかし将来的には、クルマに乗っている間の時間が、情報を得るためのものに変わるかもしれません。最新の政治・ビジネス情報から、街で人気のレストランまで、さまざまな最新情報を、クルマから得られるようになるのです。

気分は最高潮。

自身で運転を操る「BOOST(ブースト)」モードでも、完全なる自動運転の「EASE(イーズ)」モードでも、ドライビングの歓びはさらにエモーショナルになり、心から満足できる体験をもたらしてくれることでしょう。最先端の素材と革新の技術が完璧に融合したBMW VISION NEXT 100。このクルマを手にすることは、あなたを「究極のドライバー」にすることに他なりません。情報についても、ドライバー自身の五感で認知するものに加え、クルマ自体が自動的に取得し直観的に伝達してくれます。それによってドライバーは、さまざまな情報が手に取るようにわかるようになります。クルマの中のすべてのものは、ドライバーひとりひとりの特性にあわせてサポートし、最高のドライビング・プレジャーを提供するために装備されているのです。

最新情報

100周年を記念したキャンペーン、また100周年記念モデル、BMW Celebration Edition情報をご紹介。

最新情報

100周年を記念したキャンペーン、また100周年記念モデル、BMW Celebration Edition情報をご紹介。

究極のラグジュアリー。

BMW INDIVIDUAL 7シリーズ THE NEXT 100 YEARS

究極のラグジュアリー。

BMW INDIVIDUAL 7シリーズ THE NEXT 100 YEARS