BMW ドライビング・エクスペリエンス

More Safety on the Road.

Introduction

BMW Driving Experienceの意義

BMWドライビング・エクスペリエンスは運転経験の少ない方から、ベテラン・ドライバーの方まで、どなたにもご参加いただけるスクールです。
BMWは、より少ないエネルギーでより高い性能を実現するBMW Efficient Dynamicsに基づいたクルマづくりをしています。しかし、いかに環境性能に優れた高性能なクルマでも、その性能を活かす運転技術なくして安全で愉しく、快適なドライブはできません。BMWドライビング・エクスペリエンスでは“安全に走りたい”、“愉しく走りたい”、“環境性能をより高めた走りをしたい”という全てのドライバーに、正しいドライビングの基礎知識・テクニックとさらに高いスキルを提供します。
BMWドライビング・エクスペリエンスでは運転経験の少ない方からベテラン・ドライバーの方まで愉しみながら学べる多彩なプログラムをご用意しておりますので、ぜひお気軽にご参加になり、一滴のガソリンも無駄にしない、ダイナミックなドライビングと環境性能を両立するドライビング・テクニックをご体験ください。

Schedule

2015年開催コースの募集は締め切りました。