JOY IS THE VITAL COMPONENT.

BMW Performance Parts

BMW Performance Parts

BMW Performance Parts

ラインナップ

  • エアロダイナミクス
    エアロダイナミクス

    完璧な走行ラインを選択するのは計算ではなく、本能のままに。

    サーキットで完璧とされる走行ラインは2点間の最短距離を結ぶラインではなく、最も速く走り抜けられるラインです。このラインを割り出すには複雑な計算を必要としますが、本物の才能を持ったドライバーはそれまでに培った技術、経験、そして直感により、完璧なラインを本能的に感じとることができるのです。
    BMW Performanceのエアロダイナミック・パッケージにも同じことが言えます。一目みれば、BMWのデザイナーが、ドライビング・ダイナミクスとスポーツ・パフォーマンスを最大限に引き出すために必要な完璧な線を描く能力と経験、本能的な感覚を備えていることが分かるでしょう。

  • シャシー
    シャシー

    パワーを解き放つ、そして、 それをコントロールする歓び。

    スポーツ・パフォーマンスとは、単に剥き出しのパワーがあればよいという問題ではありません。むしろ、そのパワーをコントロールしながら最大限の効果を得ることが重要なのです。そのとき初めて、運動性能と美しさ、力強さと優美さを兼ね備えることができるのです。
    そのため、新しいBMW Performanceの中で特に重要な位置を占めるのは、先進のシャシー・テクノロジーです。優れたシャシー・テクノロジーがあるからこそ、ドライバーは卓越したBMWのエンジン性能を余すことなく感じることができるのです。

  • コックピット
    コックピット

    BMWのエンジンにふさわしいコックピット。

    最高のテクノロジーはパフォーマンスに優れるだけではなく、操作性においても傑出するものです。BMW Performanceのインテリア・アクセサリーが提供するのは、まさにこの優れた操作性。人間工学に基づいた機能的なコンポーネントによる最先端のソリューションは、ハイ・パフォーマンスのドライビングを容易な操作で実現しています。
    BMW Performanceインテリア・アクセサリーは、その優れたデザインと共に、走りのために機能する進化したコックピットとして、あなたを迎え入れます。さあ、思うがままにコーナーを駆けぬけてください。

  • ドライブ・トレーン
    ドライブ・トレーン

    吸気系システムをさらにファイン・チューニング。

    スポーツをする人であれば、正しい呼吸法が大切であることを知っているはずです。血流に酸素を十分に供給できなければ、実力を発揮することは難しくなります。同じことがBMWのエンジンについても言えます。
    空気の吸入はエンジンの出力に大きな影響を及ぼします。BMW Performanceのドライブ・トレーン・アクセサリーは、言わば自動車がもっと深く呼吸できるように設計されました。

プロダクト・ハイライト

  • ステアリング・ホイール
    ステアリング・ホイール

    モータースポーツの真髄を体感する。

    BMW Performanceのスポーツ・ステアリング・ホイールが、もしF1マシンに装着されていたとしても、違和感はまったくないはずです。特にステアリングに内蔵された3つのディスプレイは、まるでレーシングカーのコックピットにいるかのような興奮を与えてくれます。ここには、車速やエンジン回転数、前後左右へのGまで、さまざまな情報が映し出され、ドライバーをサポート。特別なドライビング体験を、心ゆくまで愉しむことができます。

  • サイレンサー・システム
    サイレンサー・システム

    背圧を抑え、心を昂らせる。魅惑のサウンド。

    沸き立つアドレナリン。レースのスタート直前のように、高鳴る鼓動。走りへの情熱を掻き立てる、BMW Performanceのサイレンサー・システム。ステンレス・スチールにクローム仕上げを施したツイン・テールパイプの上品な光沢が、スポーティなルックスをさらに際立たせます。新開発のエキゾースト・パイプが背圧を低減させ、エンジン・レスポンスをさらに向上。あらゆる回転域で息をのむような加速を実現し、躍動感に満ちた深みのあるサウンドを奏でます。心に響き渡る、忘れ得ぬ感動が待ち受けているのです。