BMWフューチャーバリューローン

BMWフューチャーバリューローン

自由に、幅広くBMWライフを謳歌するために。

BMWフューチャーバリューローン

自由に、幅広くBMWライフを謳歌するために。

BMWフューチャーバリューローン自由に、幅広くBMWライフを謳歌するために。

新しい新車ローン・プログラムが誕生しました。

BMWフューチャーバリューローンとは

憧れの1台がさらに身近になる。「BMWフューチャーバリューローン」が誕生しました。BMWが将来の市場価格を予測し、据置額として下取りまたは買取額を保証することにより、お客様に大きな安心と最大の価値をご提供するプログラム。それが「BMWフューチャーバリューローン」です。
あらかじめ車両本体価格の一部を最終回のお支払額(据置額)として据え置き、月々のお支払を軽減できる据置型ローン・プログラム(クローズドタイプ)です。
BMWだからこそできる高い据置額で、さらに毎月のお支払額が軽減されます。最終回は多彩なバリエーションでお支払いただけます。あなたのライフスタイルに合ったプランをお選びください。

BMWフューチャーバリューローン ならではの3つのポイント

BMWフューチャーバリューローン ならではの3つのポイント

BMWフューチャーバリューローン ならではの3つのポイント

BMWフューチャーバリューローンは、あらかじめ最終回のお支払分を据え置くことにより月々のお支払を軽減できる据置型ローンプログラム(クローズドタイプ)です。最終回のお支払額を据置額としてBMWが保証しているので、車両返却やお乗換がスムーズにできます。*1

Point.1:毎月のお支払額を軽減できる。

据置額は3年、4年、5年後の市場価格を想定して設定されています。
高品質、耐久性、安全性を追及するBMWだからこそ実現した高い据置額により月々のお支払額を軽減する事ができます。

Point.2:追加のお支払なく車両のご返却・お乗換も可能。

その据置額をBMWが保証しているため、将来の市場価格に左右されません。そのため保証条件を満たしていれば、追加のお支払なく車両返却やお乗換が可能です。*1

Point.3:最終回は将来のあなたが選択できる。

さらに据置額(最終回のお支払)は将来のあなたのライフスタイルに合わせて、
4つの選択肢からお選びいただけます。

1. 据置額の一括払い(口座引落)
2. 据置額の再ローン契約(BMWバリューローン・プラス)
3. 車両のご返却*1
4. 新しいBMWへお乗換*1 *2

 

*1:最終回に車両返却またはお乗換をご選択された場合、車両状態ならびに走行距離がローン契約時に定めた保証条件を満たさない場合は規定に基づきご精算が必要となります。
*2:早期完済でもファイナンス代替であれば据置額を保証します。

BMWフューチャーバリューローンはこんな方にオススメ

  • 月々の支払額を軽減したい
    月々の支払額を軽減したい

    あらかじめ車両本体価格の一部を最終回のお支払額(据置額)として据え置くことにより、月々のお支払額を軽減することができます。

  • 定期的にクルマを乗り換えたい

    BMWフューチャーバリューローンはBMWが据置額(最終回のお支払)を保証しているため、最終回のお支払に「車両のご返却」、「新しいBMWへお乗換」という方法がお選びいただけます。短期でローンを組まれる方にオススメです。

    ※走行距離、消耗の程度が別途定める基準を超える場合はご清算が必要です。

  • 長期でローンを組みたい

    最終回のお支払に据置額の再ローン契約(BMWバリューローン・プラス)をご選択いただくことにより、据置額(最終回)のお支払をさらに再分割してローンにすることができます。BMWフューチャーバリューローンとBMWバリューローン・プラスを組み合わせると、最長10年(119回)までの分割払いが可能です。

    ※与信審査があり、適用金利はその時点で当社の定める実質年率になります。

  • モデルのグレードアップや装備の追加をしたい

    月々のお支払額が軽減されるので、その分をモデルのグレードアップや他モデル、装備の追加へ充てることが出来ます。

  • ライフスタイルの変化に合わせたい

    据置額(最終回のお支払)は、3年後・5年後のライフスタイルの変化に合わせて、最終回のお支払時にお支払方法をご選択いただけます。
    将来のお仕事やご家族のご都合に合わせて再ローンや、お乗換・ご返却などお選びください。

BMWバリューローン・プラス

BMWバリューローン・プラスは、BMWフューチャーバリューローンの最終回のお支払(据置額)を分割でお支払いただくための延長ローンです。このプログラムをご利用いただきますと、月々わずかなご負担で、お手元の愛車をさらに長くお乗りいただくことができます。BMWフューチャーバリューローンとBMWバリューローン・プラスの組み合わせで最長10年(119回)まで有効です(与信審査があります)。

お支払シミュレーター

お客様の希望するモデルのローンお支払額を手軽にご試算いただけます。保証やメインテナンスパッケージの追加など、お客様のお好みに合ったモデルと月々のお支払プランを作成することが可能です。

  • ※記載の内容は、2016年6月現在のものであり、予告なく変更される場合があります。詳しくはBMW正規ディーラーまでお問い合わせください。