BMW自動車保険 BMW EXTRA CARE

BMW自動車保険 BMW EXTRA CARE

BMW自動車保険 BMW EXTRA CARE

BMW自動車保険の補償とは別に、フロント・ガラスとドア・ミラーを補償する「BMW EXTRA CARE」。
無償で付帯されるドライビング・サポート「BMW EXTRA CARE」によりBMWの駆けぬける歓びと安心のカーライフを堪能できます。

 

BMW自動車保険 BMW EXTRA CARE

BMW自動車保険の補償とは別に、フロント・ガラスとドア・ミラーを補償する「BMW EXTRA CARE」。
無償で付帯されるドライビング・サポート「BMW EXTRA CARE」によりBMWの駆けぬける歓びと安心のカーライフを堪能できます。

 

BMW EXTRA CAREのメリット

メリット1
車両保険を使わずにフロント・ガラスやドア・ミラーの損傷を修理できますので、自動車保険の翌年の等級に影響がありません。


メリット2
車両保険を使う場合でも、免責金額に充当できます。

BMW EXTRA CAREのサービス内容

フロント・ガラス補償

フロント・ガラス補償

フロント・ガラス補償

最大で90,000円分*の補償をご提供

走行中の飛び石など、飛来物によるフロント・ガラス破損の損害を補償します。

サービス補償限度額 100,000円
(お客さま負担額:修理の場合 なし、交換の場合 10,000円)

対象自動車:すべてのBMW


*:修理の場合、お客様のご負担なく、最大100,000円分の補償となります。

ドア・ミラー補償

ドア・ミラー補償

ドア・ミラー補償

最大で45,000円分の補償をご提供

ドア・ミラーの擦り損害・破損の損害を補償します。
*電気的・機械的故障などの不具合は本サービスの対象となりません。

サービス補償限度額 50,000円
(お客さま負担額 5,000円)

対象自動車:初度登録から5年以内のBMW

  • 対象者

    BMW自動車保険のご契約者※

    ※ 2014年7月1日以降に保険開始日を有する契約が対象となります。

  • サービス対象期間

    BMW自動車保険の保険期間

  • 補償対象とならない例

    (1)BMW正規ディーラー以外に修理・交換を依頼された場合
    (2)「保証書」の提出がない場合、「保証書」に所定事項の記載がない場合または記載事項が故意に変更された場合
    (3)対象自動車が第三者へ譲渡された場合
    (4)事故の日から30日以内に、事故通知および修理・交換のためにBMW正規ディーラーに入庫がなされなかった場合

・BMW EXTRA CAREのサービスのご利用は、「BMW自動車保険」の保険期間中、保険年度ごとに対象となるサービスいずれか1回を限度とします。
・BMW EXTRA CAREのご利用に関して提供する費用は、サービスを実施したBMW正規ディーラーへの支払いとさせていただきます。お客さまへ金銭でのお支払いはいたしませんのでご了承ください。
・BMW EXTRA CAREは、車両保険や第三者からの賠償、その他サービス等によって補償される場合、重複して受けられません。ただし車両保険に免責金額が設定されていて適用される場合など、お客さま負担額の範囲内でご利用可能となります。
・サービスの詳細につきましては「BMW EXTRA CAREサービス約款」をご覧ください。

・ご契約いただきますBMW自動車保険の契約情報の一部(氏名・登録番号等)は、「BMW EXTRA CARE」のサービス運営、その他、①新商品情報のお知らせや関連するアフターサービス、②市場調査、商品開発、③宣伝物・印刷物の送付・営業案内を目的として、BMW自動車保険の引受保険会社(三井住友海上火災保険株式会社/損害保険ジャパン日本興亜株式会社)よりビー・エム・ダブリュー・ジャパン・ファイナンス(株)およびビー・エム・ダブリュー(株)に提供されます。前記①②③の利用目的による情報提供にご同意いただけない場合にはBMW自動車保険にご加入いただくことができませんので、BMW正規ディーラーまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。