BMW ローン プログラム

BMWローン・プログラム

最高級の「性能」にこそ最高級の「ご提案」を

BMWローン・プログラム

最高級の「性能」にこそ最高級の「ご提案」を

BMWローン・プログラム最高級の「性能」にこそ最高級の「ご提案」を

BMW新車ローン・プログラム

BMW新車ローン・プログラム

BMW Financial Servicesでは、BMWのある生活をより愉しんでいただくために月々のお支払をオーダーメイド感覚で作れるBMWバリューローン、ベーシックプログラムのBMWスタンダードローン、より個性的なBMWをお望みの方へのアクセサリー・パーツ専用のBMWアクセサリーローンとお客様のニーズにご満足していただける、各種ローン商品をご用意しております。
BMW認定中古車ローン・プログラム

BMW認定中古車ローン・プログラム

信頼性の高いBMWだからこそ実現した高い据置額の据置型ローン・プログラムやお客様のライフプランに合わせた最適なお支払期間をお選びいただけるBMWスタンダードローンなど、多様なニーズにご満足していただけるファイナンシャル・プランをご用意いたしました。

BMWフューチャーバリューローン

BMWフューチャーバリューローン

憧れの1台がさらに身近になる「BMWフューチャーバリューローン」が誕生しました。
あらかじめ車両本体価格の一部を最終回のお支払額(据置額)として据え置くことにより、月々のお支払を軽減できる据置型ローン・プログラム(クローズドタイプ)です。
BMWだからこそできる高い据置額で、さらに毎月のお支払額が軽減されます。据置額はBMWが保証* する為、安心です。最終回は多彩なバリエーションでお支払いただけます。あなたのライフスタイルに合ったプランをお選びください。
 

*:走行距離、消耗の程度が別途定める基準を超える場合はご精算が必要です。
 

  • BMWだからこそ実現できる高い据置額

    据置額は3年、4年、5年後の市場価格を想定して設定されています。
    高品質、耐久性、安全性を追及するBMWだからこそ実現した高い据置額により月々のお支払額を軽減する事ができます。
     

  • BMWが据置額を保証

    BMWが据置額を保証しているため、保証条件を満たしていれば、追加のお支払なく車両返却やお乗り換えが可能です。
     

  • 最終回は多彩なバリエーションでお支払

     

    1. 据置額の一括払い(口座引落)
    2. 据置額の再ローン契約(BMWバリューローン・プラス)
    3. 車両のご返却*1
    4. 新しいBMWへお乗換*1 *2

     

    *1:最終回に車両返却またはお乗換をご選択された場合、車両状態ならびに走行距離がローン契約時に定めた保証条件を満たさない場合は規定に基づきご精算が必要となります。
    *2:早期完済でもファイナンス代替であれば据置額を保証します。

  • BMWバリューローン・プラス

    BMWバリューローン・プラスは、BMWフューチャーバリューローンの最終回のお支払(据置額)を分割でお支払いただくための延長ローンです。このプログラムをご利用いただきますと、月々わずかなご負担で、お手元の愛車をさらに長くお乗りいただくことができます。BMWバリューローンとBMWバリューローン・プラスの組み合わせで最長10年(119回)まで有効です(与信審査があります)。

  • お支払シミュレーター

    お客様の希望するモデルのローンお支払額を手軽にご試算いただけます。保証やメインテナンスパッケージの追加、3モデル同時比較機能等、お客様のお好みに合ったモデルと月々のお支払プランを作成することが可能です。

BMWバリューローン(オープンタイプ)

BMWバリューローン(オープンタイプ)

画期的な発想で、月々のお支払をお手頃に

あらかじめ車両本体価格の一部を最終回のお支払分として据え置くことにより、月々のお支払額を軽減できる据置型ローン・プログラム(オープンタイプ)です。
お客様が自由に据置率を設定できるため、ライフスタイルに合ったお支払プランを立てることが可能です。

BMWスタンダードローン

BMWスタンダードローン

BMWスタンダードローン

ニーズにあわせた柔軟な設計が可能

BMWスタンダードローンは、BMWローン・プログラムの基本となる金利固定型のプログラムです。お支払期間、ボーナス併用など、お客様のニーズに合わせた柔軟な設計が可能です。

  • ライフスタイルにあわせたお支払プラン

    BMWスタンダードローンは、最長7年84回の長期のお支払など、様々なプランをご用意しておりますので、お客様のライフスタイルに合わせ、最適なお支払期間をお選びいただけます。もちろん、1 シリーズから7 シリーズ、認定中古車も含めてすべてのBMWでご利用いただけます。

  • 頭金やお支払回数のアレンジが可能

    頭金の金額やお支払回数などの条件を、ご都合に合わせてアレンジすることができます。たとえば、ボーナス時のお支払に余裕のある方は、ボーナス加算を多めに設定すれば、無理のない月々のお支払が可能になります。
    購入時にまとまった金額をご用意いただけない場合でも、下取りに出す車をお持ちでしたら、お気軽にご相談ください。下取価格分を頭金に組み入れることで、スムーズにBMWの新車に乗り替えることができます。

  • ローン手続が簡単

    たとえば、金融機関などで自動車ローンを申し込まれる場合、源泉徴収票や収入証明書の提出等、面倒な手続が必要です。BMWスタンダードローンでは、このようなわずらわしいお手続は一切不要。購入時の簡単なお手続きだけで、お客様をBMWの世界へご案内いたします。

BMWアクセサリーローン

BMWアクセサリーローン

BMWアクセサリーローン

愛車を個性的にドレスアップ

BMWアクセサリーローンはアクセサリーパーツ専用のローン・プログラムです。
より個性的にドレスアップしていただくために、BMW 純正アクセサリーパーツ類にご利用いただけます。

  • お支払プランをお客様にあわせてアレンジ

    6回から48回までお客様のお支払プランによって、ご選択が可能です。
    さらに頭金の有無やボーナス加算の増減などさまざまなアレンジが可能です。

  • 点検整備などのメインテナンスのお支払

    BMW正規ディーラーでは、ドイツ本社で厳格な教育・訓練を受けたメカニックを配し、BMW車の優れた性能を100%引き出す安心と信頼のサービス体制を整えています。
    車両点検、整備にもアクセサリーローンをご利用いただけます。

BMW認定中古車バリューローン

BMW 認定中古車バリューローン

BMW認定中古車バリューローン

画期的な発想で、より魅力的な月々のお支払額を実現

あらかじめ車両本体価格の一部を最終回のお支払分として据え置くことにより、月々のお支払額を軽減できる据置型ローン・プログラムです。
※中古車はローン終了時に初度登録年月から12年以内であること

対象車両:
BMW Premium Selection
BMW Approved Car
BMW Used Car

お支払回数:
24回、36回、48回、60回

  • BMWだからこそ実現した高い据置額

    月々のお支払額を下げるため、据置額は2年、3年、4年、5年後のおクルマの価格を想定して設定されます。
    「BMWバリューローン」は高品質、耐久性、安全性を追及する信頼性の高いBMWだからこそ実現した高い据置額の据置型ローン・プログラムです。

  • 月々のお支払をお手ごろに

    BMWバリューローンはあらかじめ車両本体価格の一部を、最終回のお支払分として据え置くことにより、月々のお支払を軽減できる据置型ローン・プログラムです。頭金を抑えたお支払プランなど、あなたのニーズに合わせてご利用いただけます。

  • 最終回は多彩なバリエーションでお支払
    最終回は多彩なバリエーションでお支払

    BMWバリューローン・プラスは、BMWバリューローン最終回のお支払(据置額)を、分割でお支払いただける延長ローンです。月々わずかなご負担で、お手元の愛車に更に長くお乗りいただくことができます。
    BMWバリューローンとBMWバリューローン・プラスを組み合わせると、最長10年(119回)払い*2まで有効です(与信審査があります)。
    BMWバリューローン最終回のお支払は、以下の3つのプランからお選びいただけます。
    1. 据置額の一括払い(口座引落)
    2. 車両返却による据置額のご清算 *1
    3. 据置額の再ローン契約(BMWバリューローン・プラス) *2

    *1 BMWバリューローン(オープンタイプ)/車両返却(ディーラーなどへの売却)の際、査定価格と据置額に差額が生じた場合はご清算が必要となります。
    *2
    ローン終了時に初度登録年月から14年以内であること。

認定中古車スタンダードローン

認定中古車スタンダードローン

認定中古車スタンダードローン

ニーズにあわせた柔軟な設計が可能

BMWスタンダードローンは、BMWのローン・プログラムの基本となる金利固定型のプログラムです。お支払期間、ボーナス併用など、お客様のニーズに合わせた柔軟な設計が可能です。


対象車両:
BMW Premium Selection
BMW Approved Car
BMW Used Car


お支払回数:
6~84回まで1ヶ月単位で設定可能*1

*1:中古車はローン終了時に初度登録年月から12年以内であること

  • ライフスタイルにあわせたお支払プラン
    ライフスタイルにあわせたお支払プラン

    BMWスタンダードローンは、最長7年84回の長期のお支払*1など、様々なプランをご用意。頭金の金額やお支払回数などの条件も、ご都合に合わせてアレンジすることができます。お客様のライフプランに合わせ、最適なお支払期間をお選びいただけます。

    たとえば、ボーナス時のお支払に余裕のある方は、ボーナス月加算額を多めに設定すれば、無理のない月々のお支払が可能になります。また、購入時にまとまった金額をご用意いただけない場合でも、下取りに出す車をお持ちでしたら、下取価格分を頭金に組み入れることで、スムーズにBMWに乗り替えることができます。
    お近くのBMW正規ディーラーショールームにて、お気軽にご相談ください。

    *1:中古車はローン終了時に初度登録年月から12年以内であること