BMW All-in-all


自動車税、重量税、自賠責(車検時)などの諸費用を月々のお支払額に含めることで、面倒な手続を省くことができ、お支払を一本化できるクローズドエンド・リースプログラムです。BMW All-in-allでは契約期間終了後に想定される車両残存価格をあらかじめ差し引いてリース料を算出するので、月々のお支払額を低く抑えることができ、契約終了時には車両を返却するだけで気軽にBMW ライフをお愉しみいただけます。


Point 1

契約終了時の残価を差し引いて算定

車両本体価格(消費税抜き)からあらかじめ契約終了時の残価を差し引いた金額がプランのベースとなりますので、毎月の負担を低く抑えることができます。


Point 2

様々な費用をまとめて一本化し月々均等払いに

自動車保険、重量税・自賠責(車検時)、自動車税(2年目以降)を毎月のお支払に一本化できます。


Point 3

最終回は車を返却するだけ

BMW All-in-allは契約終了時におクルマをご返却いただくだけのシンプルなプランです。残価清算の必要がない*ので、安心して新たな契約を結んでいただくことができ、定期的に乗り替えられる方には最適です。
*契約所定の年間走行距離または損耗の程度を超えた場合は、契約終了時に契約所定の基準に基づいた清算が必要です。ご契約終了時の条件等については、ショールームにてお尋ねください。




こんな方にオススメ


「毎月どのくらい費用がかかるか気になる」


BMW All-in-allなら、車にかかる様々な諸費用など、まとまった資金は不要です。また、毎月一定のお支払に諸費用を組み込んだ合理的なプランなので、BMW車を乗るために毎月かかる費用も明確になります。



「自動車税や保険料、毎年の支払いが面倒・・・」


BMW All-in-allは、毎年の自動車税や保険料などがあらかじめパッケージされているプランですので、煩わしい事務手続も必要ありません。時間がないから税金や保険の手続にかかる手間を省きたいという方におすすめします。



「定期的に新型のBMWに乗り替えたい」


BMW All-in-allは、あらかじめ残存価格を設定し、契約終了時にはお車をご返却いただくだけのシンプルな方式です。残価清算の必要がなく、手間なく安心して次の新車に乗り替えられるので、定期的な乗り替えをお考えの方にもおすすめです。










お問い合わせ サイトマップ 個人情報保護/著作権について 会社概要/採用情報 BMWモデル一覧 MINI/Motorrad English