THE 1

うちのクルマは天才なのだ。

ニューBMW 1シリーズと「天才バカボン」に出逢う。

 

みんなの毎日を、もっともっとご機嫌に。

おどろきの先進機能を載せて、すごいクルマがやってきた。道の先が行き止まりでも、50メートル自動でバック。むずかしい駐車だってハンドル操作はお任せください。さらにはおしゃべりAIに、色々相談できちゃいます。

はじめてのBMWは、これでいいのだ!

Read more

THE 1 デビューキャンペーン 第2弾

大好評につき、ニューBMW 1シリーズのデビューを記念した第2弾キャンペーンを実施中。

 

ニューBMW 1シリーズの先進性にふさわしい、ルンバ e5やDyson Pure Cool Me空気清浄パーソナルファンなどのハイテクノロジーなアイテムの他、バカボンオリジナルグッズをプレゼントいたします。

 

この特別な機会に応募するのだ。

応募期限:2019年12月22日(日)まで

Read more
THE 1 デビューキャンペーン 第2弾

1:ルンバ e5【3名様】

2:Dyson Pure Cool Me空気清浄パーソナルファン【3名様】

3:天才バカボン x BMW オリジナルノートブック【100名様】

 

応募期限: 2019年12月22日(日)まで

Read more

THE GENIUS BAKABON & BMW

アメコミ風に実写化されたバカボンファミリーが、THE 1の先進機能を紹介。

THE 1によって、よりスタイリッシュに変わるバカボンファミリーの日常を、ぜひお愉しみください。

Read more

THE GENIUS BAKABON & BMW篇

THE GENIUS BAKABON & BMW篇 ロングver

「BMWインテリジェント・パーソナル・ アシスタント」篇

 

 

バカボンのママとパパのお出かけ先も、

おしゃべりAI、BMWインテリジェント・パーソナル・アシスタントなら、

一声で設定可能。

いろいろ相談できちゃいます。

Read more

「リバース・アシスト」篇

 

 

お出かけの日に、バカボンのパパがお財布を置いてきてしまう。

そんなときでもリバース・アシストなら、35km/h以下の走行時に直近50メートルの元来た道をワンタッチでバック*1。

忘れ物も楽々取りに帰れます。

Read more

「パーキング・アシスト」篇

 

 

ドライブ中、バカボンのママとパパが本官さん

から停止指示を受ける。

難しい駐車のハンドル操作も、パーキング・アシストにお願いできちゃいます。

本官さんに止められた理由とは?

Read more

バカボン キャラクター紹介

バカボンのパパ

バカボンのパパ

「THAT'S ALL RIGHT!(これでいいのだ!)」を合言葉に、楽しく自由に生きる。家族の幸せを願い、家族のために…と思ってやることが裏目に出ることもしばしば。ヒゲの手入れは欠かせない。
バカボンのママ

バカボンのママ

にぎやかな家族を大きな愛で守る、美人なママ。日曜日の朝食は家族でゆっくりとると決めており、朝から元気にフライドチキンを揚げる。アクセサリーが好きで色々とコレクションしている。
バカボン

バカボン

マイペースに、のんびりと生きるのがモットー。誰にでも優しいが、特に弟には甘い。ママのつくるフライドチキンが大好物で、よく食べ過ぎてしまう。湿気の多い日は、髪の毛が爆発しがち。
ウナギイヌ

ウナギイヌ

父はドーベルマン、母はウナギという種を越えた強い愛から生まれた。ヌルリと輝く毛並みと、ウナギの尻尾が自慢。一見怖そうだが、とても人懐っこくてボール遊びが大好き。
ハジメちゃん

ハジメちゃん

タイムマシーンを作り、ピタゴラスの定義をスラスラと解説する天才赤ちゃん。天使のような出で立ちで、家族だけでなく町内のアイドル。家族に囲まれ、愛情たっぷりにスクスクと育つ。
レレレのおじさん

レレレのおじさん

「Going out? Rerere no re.(おでかけですか?レレレのレ)」とほうきで掃除するおじさん。輝くスキンヘッドは時に太陽より眩しい。
本官さん

本官さん

ギラリと鋭く目を光らせながら、町の平和を見守っている。本官さんの努力の甲斐あってか?町内があまりに平和すぎて、携帯する拳銃はいつしか水鉄砲になっていた。内心、少し寂しい。

天才バカボン

赤塚不二夫氏が1967年4月に「週刊少年マガジン」で連載をスタートしたギャグ漫画である。バカ田大学を主席で卒業するも、定職に就かず「これでいいのだ!」を合い言葉に日々楽しく自由に生きる男・バカボンのパパを中心に、妻として母として、トンチンカンな家族を大きな愛で守る良妻賢母のママ、のんびり屋だけど愛情たっぷりのバカボン、そして、タイムマシーンを作り、ピタゴラスの定義、ケプラーの法則をスラスラ解説する天才赤ちゃんのハジメちゃんといったバカボン一家が、近所の人々を巻き込んで大騒ぎするドタバタ劇は、連載当初から爆発的な人気を博し、これまでに何度もテレビアニメ化されている。

Read more

お得な情報が、盛りだくさんなのだ。

0.99%特別低金利、実施中

0.99%特別低金利、実施中

フルモデル・チェンジを遂げたばかりのうちのクルマを賢く買えるチャンス。 この機会は見逃せないのだ。
モデル紹介

モデル紹介

新世代のプレミアム・コンパクト、THE 1の情報はこちらなのだ。
特別展示

特別展示

THE 1の特別展示イベントが全国各地で開催中なのだ。
試乗依頼

試乗依頼

THE 1の天才的な走りを試乗で体感するのだ。
  • *1:0.99%特別低金利は、ニューBMW 1シリーズの新車モデルをご登録完了いただいた方が対象。BMWファイナンシャル・サービスのオートローンを60回払いまで、またはオートリースをリース期間5年までのご契約、および当社指定モデルのご契約に限ります。金利は実質年率。標準金利の実質年率は3.95%です。以上の内容は、予告なく変更・終了する場合がございます。
  • *2:1組様につき、1つに限らせていただきます。記念品は多数ご用意しておりますが、万一品切れの際はご容赦ください。また画像と実物は細部で異なる場合がございます。
  • ※記載の内容は2019年11月8日現在のものであり、予告なく変更・終了する場合があります。