歓びを求め続ける自由人たちへ。

デザイン。

歓びを求め続ける自由人たちへ。

デザイン。

歓びを求め続ける自由人たちへ。デザイン。

第一印象から圧倒的な個性。自由と、常に前へ突き進む力をイメージさせるBMW 2 シリーズ カブリオレは、唯一無二のデザインによって、視覚的な軽やかさとエレガンス、パワーとインスピレーションを追求されています。ソフトトップを開いた状態では、より精悍さを増したフロント・セクションと力強いショルダー・ラインに注がれる熱い視線に心を躍らせ、閉じた状態では、優雅なインテリア・デザインとハイクオリティな装備の数々、高品位の音響システムが叶える豊かなサウンドに心を満たされます。つまりこの一台とのドライブであなたが体験するのは、常に特別な歓びに満ちたひとときなのです。

 

Read more

独創性と躍動感が出逢う唯一無二のデザイン。

力強いシルエット

ワイドなスタンスとウェッジ・シェイプを強調するBMW 2 シリーズ カブリオレのシルエット。そのデザインは、美しさとエレガンスだけでなく、パワーやダイナミクスをも兼ね備えています。伸びやかなショルダー・ラインと数々の魅力的なデザイン・エレメントが生み出す独創的なスタイルは、見るものすべての視線を釘付けにしながらも、その心を奪い去るのです。
Read more

スポーティなフロント・ビュー

前方に傾斜したキドニー・グリルと、エアロダイナミクスを最適化する大型のエア・インテークを備えたBMW 2 シリーズ カブリオレのフロント・セクションは、スポーティな走りの感動を体現しています。特徴的なBMWの顔を形づくるヘキサゴナル・デザインのアダプティブLEDヘッドライトが、フロントをさらに強調。ダイナミックな特性をより明確に表しています。
Read more

表情豊かなホイール。

BMW 2 シリーズ カブリオレのサイド・ビューでは、地面と水平に走るフラットなショルダー・ラインが伸びやかな印象を与えています。より精悍にあるいはよりエレガントに足元を演出するライト・アロイ・ホイールにも視線が釘付けになることでしょう。220i カブリオレ Luxuryに標準装備の17インチ ライト・アロイ・ホイール・ダブルスポーク・スタイリング724(フェリック・グレー)は、より一層ダイナミックな視覚的効果を生み出すホイールです。言うまでもありませんが、完璧に路面をグリップする機能は、すべてのモデルに標準装備されています。
Read more

独創的なリヤ・ビュー

L字型のデザインが特徴的なLEDリヤ・コンビネーション・ライトと、クローム仕上げのエキゾースト・テールパイプの完璧な相互作用によって、BMW 2 シリーズ カブリオレはその後ろ姿でも、人々の視線を惹きつけます。オープン・ルーフ時には、フロントガラスに映る自由な景色もまた視線を誘います。
Read more

純粋な解放感。

遮音性に優れたフルオートマチック・ソフトトップ

純粋な解放感。

遮音性に優れたフルオートマチック・ソフトトップ

BMW 2 シリーズ カブリオレのルーフを開けた瞬間、その内側から美しさとエレガンス、そしてドライビングに馳せるピュアな情熱が沸き立ちます。時速50キロまでなら、走行中でもオープン/クローズ操作が可能です。果てしなく広がる大空に、途切れることのない走りの愉悦に、心を解き放つことができるのです。ルーフを閉じると、優れた遮音性を発揮するクロス素材を採用したソフトトップが、かつてなく快適なドライビング体験を提供。ソフトトップのルーフとボディが生み出すコントラストは、視覚的にもこのモデルの大胆な個性を明快に表現しています。

Read more