あなたのプランに対応

BMW 5シリーズ ツーリングの収納コンセプト

あなたのプランに対応

BMW 5シリーズ ツーリングの収納コンセプト

あなたのプランに対応BMW 5シリーズ ツーリングの収納コンセプト

BMW 5シリーズ ツーリングでは、利便性と快適性が何よりも優先されます。革新的なテクノロジーによって、ラゲージ・コンパートメントへの荷物の出し入れがよりいっそう容易に。日常の移動でも長距離のビジネス・トリップでも、完璧な柔軟性、広々とした空間、圧倒的なドライビング・ダイナミクスを実現するBMW 5シリーズ ツーリングの魅力に幾度となく心を動かされることでしょう。

独立開閉式リヤ・ウインドー

独立開閉式リヤ・ウインドー

小さな荷物の出し入れに便利なシステムです。テールゲート全体を開けずに、キーをタッチするだけでウインドー部分だけを開くことができます。ウインドーが開くと、ラゲージ・エリア・カバーも持ち上がり、手動でウインドーを閉じると、カバーも自動的に下がります。

40:20:40分割可倒式リヤ・シート

リヤ・シートのバックレストは40:20:40の3分割で倒すことができ、多様な収納ニーズに対応します。ボタンを操作するだけでシートのロックが解除され、すべてのリヤ・シートを折りたたむと最大積載容量は570リットルから1700リットルに。想像をはるかに超える広大なスペースが出現します。さらにスルー・ローディング・システムによって、2名分の後部座席を確保しながら、スキーやスノーボード、サーフボードといった長尺物を積載することも可能です。

オートマチック・テールゲート・オペレーション

オートマチック・テールゲート・オペレーション

オープン/クローズ機能を備えたテールゲートは、リモート・コントロール・キーの操作およびテールゲート先端のボタンにより開閉が可能。また外部のハンドルを使って手動で開けたり、テールゲート内部のボタンを押して閉じることもできます。

あらゆるタスクに、最適なソリューション。

最適化された収納コンセプトが、新たなライフスタイルの可能性を拓きます。可倒式リヤ・シートやアンダー・ラゲージ・フロアの収納ボックスの他にも、BMW 5シリーズ ツーリングは多様なニーズに対応する数多くの収納スペースと便利な機能を備えています。そのフレキシブルな才能は、レジャーや家族とのドライブ、ビジネスシーンなどすべてのシーンをより快適で楽しいものに変えてくれるはずです。

  • ラゲージ・コンパートメント・パッケージ

    BMW 5シリーズ ツーリングにゆとりの収納力と優れた機能性をもたらす、ラゲージ・コンパートメント・パッケージ。バック・レストは自由な角度に調節可能で、完全に折りたためば最大限の収納スペースを確保できます。フロアには可動式フックを備えたラッシング・レール、左右パネルにはプラスチックフレーム付きストラップや多機能フックが装備され、荷物をしっかりと固定して運ぶことができます。

  • スルー・ローディング・システム

    40:20:40に分割可能なリヤ・シートによって空間を最大限に活用するスルー・ローディング・システム。それは、乗員の快適さと収納力を高めるための最適なソリューションです。たとえば、スキーやスノーボード、サーフボードを積み込む場合でも、4人分の座席を確保できます。

  • 可動式フック

    ラゲージ・コンパートメントには頑丈な4つの可動式フックが装備されており、運転中に大きな荷物が動かないよう固定することができます。使用しない時には、フックを平らに寝かせることによって、フラットなラゲージ・スペース全面を有効に活用することが可能です。

  • ※画像は日本仕様とは一部異なる場合があります。また、一部オプションを含みます。