スタイリッシュな感覚を備えた、アスリート。

BMW 5シリーズ ツーリングのデザイン

スタイリッシュな感覚を備えた、アスリート。

BMW 5シリーズ ツーリングのデザイン

スタイリッシュな感覚を備えた、アスリート。BMW 5シリーズ ツーリングのデザイン

BMW 5シリーズ ツーリングを特徴づける、モダンでスポーティかつエレガントなスタイル。洗練された美的感覚とアスリートのスピリットを融合させた独創的なデザインには、常に羨望の眼差しが注がれることでしょう。インテリアとエクステリアのディテールはいずれも極めて高精度かつ高品質に仕上げられ、オプション装備もすべてがこの上ない快適性と最大限の機能性を実現すべく設計されています。ビジネスでもプライベートでもあなたのこだわりを満たすのは、微塵の妥協も見当たらない、完成されたスタイルだけです。

エクステリア

バランスの取れたプロポーションと現代的なデザイン。その高度な融合が、BMW 5シリーズ ツーリングのスポーティかつエレガントな外観を際立たせています。特徴的なキドニー・グリルとヘッドライトが繋がるようなデザインは、アスリートとしての資質を持つこのモデルの個性を強調。さらに典型的なL字型のテール・ライトと左右に配置されたテール・パイプが、リヤ・ビューにモダンな感覚と引き締まった印象を与えています。

Bowers & Wilkins ダイヤモンド・サラウンド・サウンド・システム

Bowers & Wilkinsダイヤモンド・サラウンド・サウンド・システムは、車内すべてのシートでスタジオ・レベルのハイ・グレードな音響を提供。2つのダイヤモンド・ツイーターを含む計16個のスピーカーが入念に配置され、魅力的なサウンド体験を保証します。システムが起動するとスピーカーが微かに輝き、その優れた音質を視覚的にも強調します。

※ Bowers & WilkinsはBowers & Wilkins®社の登録商標です。

選択の自由

選択の自由

よりいっそう躍動的で、よりいっそうの高級感があり、よりいっそう個性的なものをその手に。魅力的なデザイン・ラインと装備の多彩な選択肢によって、あなたにぴったりのBMW 5 ツーリング シリーズをデザインすることができます。

Luxury

ハイグロス・クローム仕上げのデザイン・エレメントとホイールの絶妙な組み合わせが、5シリーズ ツーリング Luxuryのエレガンスを際立たせます。車内では、装飾的なステッチ・ワークやパイピング、パール・グロス・クローム・ハイライトと調和するポプラ・グレー・ファインライン・ウッド・トリムが、この上なく洗練された雰囲気を強調。そして、インスツルメント・パネルを取り囲むセンサテック素材のダッシュ・ボードが、その美しい質感としなやかな感触であなたを魅了します。

M Sport

M Sportには、ダイナミックな走りへの情熱が明快に表現されています。力強いデザインの大型エア・ブリーザーは、フロント・フェイスにさらなる存在感を与えます。室内ではポプラ・グレー・ファイン・ウッド・トリムとアンソラジットのルーフ・ライニング、専用ステッチ付のブラック・ダコタ・レザー・シートの組み合わせが、スポーティな雰囲気をいっそう高めています。

BMW individual コレクション

BMW Individualコレクションは、高い鑑識眼をお持ちのお客様のリクエストに応えるために無限とも思えるほどの多彩な装備オプションをご用意。世界各地から選りすぐった完璧な木目のファインウッド・トリム、世界屈指の製革場から取り寄せた傷ひとつなく滑らかな風合いのレザー、そして特殊な塗装仕上げは、えもいわれぬ美しい輝きによって心を捉えます。すべてのラインアップに息づくのは、時代を追うのではなく、時代を導くための美学とこだわり。これこそが、オーナーの個性を映し出すに相応しいBMWの価値なのです。

BMW純正アクセサリー

望むものすべてを書き出してみましょう。BMW 5シリーズ ツーリングをあなた好みの完璧な一台へと仕立てるために。BMW純正アクセサリーの世界を探りながら、それを叶えてください。

  • スマートに運ぶ

    軽量で丈夫なPro 2.0リヤ・サイクル・ラックは、最大60kgまでの積載が可能。取り扱いは非常に簡単で、自転車または電動アシスト自転車を2台まで(延長すれば3台収容可能)運搬できます。手前に倒せるティルト機能は、自転車などを積載したままラゲージ・コンパートメントから荷物を出し入れすることができ、とても便利です。

    プラスチック製のラゲージ・コンパートメント・マットは、優れた防水性・耐久性とともに滑り止め効果も発揮。スタイリッシュなデザインとカラーは他の装備とも見事にマッチし、ループ部に配された高品質なステンレス製の「5」のロゴが、特別な個性の輝きを強調します。

    チタン・シルバーのサイドパネルを備えた最新式のルーフボックスは、520リットルもの大容量で、すべてのBMW純正ベース・キャリアに対応。左右両方から開閉でき、容易に荷物を積載することができます。

    さらに、トリプル・センター・ロッキングが、盗難から積載物を守ります。

  • エクステリア&インテリア アクセサリー

    最高品質を誇る20インチのライト・アロイ・ホイールは、オービット・グレー/ポリッシュのバイ・カラー。

    外から見える部分には光沢仕上げを施し、回転時の美しさを印象的に引き立てます。TPMS搭載の場合は、8J × 20のホイールに、フロント245/35 R20 95Y XL RSC、リヤ245/35 R20 95Y XL RSCと前後に異なるサイズのタイヤをセッティングします。

    滑り止め加工を施した耐久性のあるブラックの(オール・ウェザー・フロア・)マットは、足元にフィットし、汚れや水分から室内を保護します。エレガントなクローム仕上げの「5」のロゴのインサート付。

    お子様の成長に合わせて調節可能なチャイルド・シートは、対象年齢3〜12歳(対象体重約15〜36kg) までをカバー。BMW特許技術のエアパッドと衝撃吸収パッドを採用し、頭部とISOFIXの装着部分にかかる衝撃を和らげます。シートの高さと幅の調整機構も特許を取得しており、片手で簡単に操作することが可能。シートを折り畳んでバック・パック型の収納ケースで持ち運ぶこともでき、とても便利です。

  • インフォメーション&コミュニケーション

    トラベル&コンフォート・システム専用のベース・キャリアには、バッグやハンガーを掛けるのにも便利なユニバーサル・フックがワンタッチで装着できます。さらにタブレット・ホルダーを装着すれば、7インチから11インチまでのAppleおよびSamsung社製のタブレットの固定が可能。ホルダーは360°回転でき、お好みのポジションでタブレットをホールドすることができます。

  • ※画像は日本仕様とは一部異なる場合があります。また、一部オプションを含みます。