美しき野生の遺伝子。

The BMW Concept Z4

美しき野生の遺伝子。

The BMW Concept Z4

美しき野生の遺伝子。The BMW Concept Z4

無限の自由と、無上の歓びを。 The BMW Concept Z4は、未知の領域で味わう、かつてない解放感をあなたにもたらします。それは、強烈なパワーと鮮やかなオーラを全身にまとって駆けぬける、真のロードスター。限界を颯爽と越えていく快感は、幾度となくあなたを駆り立て、その心を捉えて離さないことでしょう。

個性を表現せよ。

このロードスターを愉しむことに、ルールなどありません。既成概念を打ち破り、かつてないドライビング・プレジャーを求めるThe BMW Concept Z4は、自身のスタイルを妥協なく貫き、人生を謳歌しようとするあなたのために生れた一台です。目を見張る鮮やかなオレンジのボディ・カラーは、筋肉がみなぎるようなフォルムをより際立たせ、あらゆるシーンでまばゆいほどの存在感を放ち続けます。そしてワイドで低く構えたスタンスは、ひと目見ただけで非凡なパワーと卓越したスポーツ性能を予感させ、そのステアリングを手にすれば、路面に吸い付くように揺るぎない走りが期待をはるかに超えるダイナミックな体験へとあなたを誘うのです。駆けぬける歓びという無二の価値を、The BMW Concept Z4とともに。

「The BMW Concept Z4、路上で謳歌する、完璧な自由。」
BMWグループ・デザイン部門統括責任者 エイドリアン・ファン・ホーイドンク

走りを解き放て。

剥き出しの野生を感じさせる、The BMW Concept Z4のスタイル。しなやかで獣のような気高さと自信をまとった強烈な個性は、ひと目であなたを虜にすることでしょう。あらゆるディテールに宿るのは、限りない自由とダイナミズムへの衝動。渇望するエンジンに空気をたっぷりと送り込む大型のエア・インテークと、フロント・フェンダーのエア・アウトレット、そして低く構えたワイドなキドニー・グリルは、そのハニカム状の構造と革新的なメッシュ・インサートによってこれまでにないほど精悍なフロント・フェイスを生み出しています。The BMW Concept Z4、一切の妥協を排した孤高のロードスターフォルムがここに。

目覚めし野性を、意のままに。

The BMW Concept Z4のコックピット、そこにはミニマリズムとエキセントリックな個性が共存しています。不要な装備をすべて削ぎ落とし、純粋な走りの歓びだけに集中できる空間。そのこだわりは、これまでにないバイカラーのスポーツ・シートを見れば明らかです。運転席ではブラック・レザーがスポーツ・ドライビングへの情熱を表現する一方で、助手席シートにはオレンジのヌバック素材を採用し、優雅な走りに身を任せる歓びを演出。表情の全く異なる2つのレザーは、室内にあしらわれたクローム・パーツの輝きと完璧なハーモニーを生み出します。さらに、サイド・ウインドーを取り去った設計が、この上なくダイナミックでオープンな空間を実現。目の前に広がる、新たなる眺望を満喫してください。

「The BMW Concept Z4は、あらゆる角度、あらゆる細部において、最新のBMWデザイン言語をまとっています。」
BMWグループ・デザイン部門統括責任者 エイドリアン・ファン・ホーイドンク

DRIVE BEYOND LIMITS.

DRIVE BEYOND LIMITS.

BMW スペシャル インフォメーション

BMW スペシャル インフォメーションでは、The BMW Concept Z4やThe BMW Concept 8 Seriesなど、BMWに関する最新情報や特別な情報をお届けします。