法人契約にお勧めなファイナンシャル・プラン

法人契約にお勧めなファイナンシャル・プラン。

法人契約にお勧めなファイナンシャル・プラン。

無理なく、無駄なく、シンプルに。
あなたのビジネスにBMWを。

社用車を導入したにもかかわらず、お支払や維持・管理で業務の負担が増えてしまっては意味がありません。 

 

BMWではそんな法人のお客様が抱える課題を解消するために、車両代や保険料などの各種お支払を一本化できるほか、充実のアフターサポートも受けられるファイナンシャル・サービスをご用意しています。

 

無理なく、無駄なく、シンプルに。あなたのビジネスをより豊かに彩る、BMWライフをお愉しみください。

続きを読む

お支払の一本化はもちろん、購入時から万が一のサポートまで、​BMWオートローンやオートリースに保険やメインテナンスなどを組込むことによりトータルにカバーできます。

充実のファイナンシャル・サービス

車両購入

車両購入

将来の据置額をBMWが保証*するBMWフューチャーバリュー・ローンをはじめ、各種ローン/リース・プログラムなど、経営者の方々のニーズを捉えた多彩なプランを取り揃えています。​
メインテナンス

メインテナンス

部品の消耗や摩耗にともなう交換、メインテナンス時期に達した点検整備をカバーし、維持・管理に伴う煩わしさを長期的に解消します。
故障対応

故障対応

予期しない故障時にも、修理保証プログラムにより安心の無償修理をご提供。予想外の出費をカバーできるので安心です。
事故対応

事故対応

事故の際には、BMW正規ディーラーが責任を持ってクオリティの高い修理を施し、あなたの大切なBMWを守ります。また、保険手続きから修理まで一貫して対応できますので事故処理がスムーズに進みます。
エマージェンシ―・サービス

エマージェンシ―・サービス

故障やトラブルなどの緊急時に、24時間365日体制でサポート。路上修理からレッカー移動まで、最適なサービスを迅速にご提供します。
  • *:契約所定の年間走行距離または損耗の程度を超えた場合は、ご契約終了時に契約所定の基準に基づいた清算が必要です。

あなたのビジネスやニーズにあわせて選べる、お勧めお支払プラン。

ランニングコストの最適化を図りながら、BMWライフを満喫いただけるローン/リース・プログラム。法人契約をご検討のお客様に、2つのお勧めプランをご紹介します。

続きを読む

BMWフューチャーバリュー・ローンの4つの特長

月々の支払いを軽減できる据置固定型のローン・プログラム。

続きを読む

① BMWが将来の据置額を保証*1する、 安心のローン・プログラム

3〜5年後の据置額を予想をしながら設定。さらにその据置額はBMWが保証する*1ため、条件を満たしていれば、追加のお支払もなく車両返却や新しいBMWへお乗換いただけます。

② 資産として減価償却処理ができるなど、スマートな資金運用を実現。

新車乗用車の場合、法定耐用年数(6年間)に応じて、減価償却処理が可能。また、登録時における諸税・諸費用*2も購入年度に一括して経費計上することができ、スマートな資金運用を行えます。

③3年間で購入額の約70%を経費計上することが可能に。

リース と比較して、短期間に多くの経費計上ができるのもローンのメリットのひとつ。定率法にて減価償却処理を行う場合、3年間で購入額の約70%を経費計上が可能となり、節税効果も期待できます。

④月々のお支払を軽減できるほか、 最終回時もニーズに合わせ多彩なプランをご用意。

車両価格からBMWが保証した据置額*1を差し引くので、月々のお支払を軽減。また最終回のお支払時には、新しいBMWへのお乗換だけでなく、愛着のある一台に継続してお乗りいただくための据置額再ローン契約、BMWバリューローン ・プラスもご利用可能です。

Q&A

 

 

 

*1 :走行距離、消耗の程度が別途定める基準を超える場合はご精算が必要です。

*2: 重量税、自動車税、自賠責保険など。

 

続きを読む

サービスメニュー

車両購入

BMWスタンダードローン

BMW スタンダードローン

ローン元金を分割し、月々均等で支払う最も基本的なローン・プログラム。
BMWバリューローン

BMW バリューローン

ローン月額を自分で決められる、据置額自由形のローン・プログラム。
BMWフューチャーバリューローン

BMW フューチャーバリューローン

憧れのBMWがもっと身近になる、据置額固定型のローン・プログラム。
BMWオープンエンド・リース

BMW オープンエンド・リース

ご自身で残価を指定いただきリース価格を算出するリース・プログラム。
BMWクローズドエンド・リース

BMW クローズドエンド・リース

BMWが残価を設定しリース価格を算出する、残価清算不要なリース・プログラム。

メインテナンス

BMW サービス・インクルーシブ

新車購入から3年間の安心を無償で。駆けぬける歓びを、さらに手厚く、より強くサポート。
BMW サービス・コンプリート

BMW サービス・コンプリート

標準付帯に加えて、さらに大きな安心を提供するプレミアムなメインテナンス・パッケージが登場。

故障対応

BMW 新車保険延長保証プログラム

新車延長保証期間中の走行距離にかかわらず無償修理をご提供。

事故対応

BMW 自動車保険

保険の契約から事故時の保険金請求手続までトータルにケアし、皆さまの快適なBMWライフをお約束。

BMW EXTRA CARE

フロント・ガラスとドア・ミラーを補償する「BMW EXTRA CARE」。

ロードサービス

BMW エマージェンシーサービス

故障やトラブルなどの緊急時に、24時間365日きめ細かく対応。

BMW エマージェンシーサービス PREMIUM

BMW自動車保険加入者のよりプレミアムなサービス。
  • ※経費処理方法等の最終的な判断については、税理士等の専門家にご相談ください。