BMW ConnectedDrive をご利用のお客様への大切なお知らせ

平素よりBMW に格別のご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。

BMW ConnectedDrive のシステム障害につきまして、お客様に一部の有償サービスをご利用いただけず、大変なご不便とご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

2018 年4 月1 日から6 月27 日に発生していた障害に対し、6 月28 日に改善措置が完了いたしました。当該の期間にBMW ConnectedDrive の有償サービスをご利用いただけなかったお客様へ、有償サービスの有効期限を3 ヶ月間、延長させていただきます。お客様におかれましては、大変お手数ではございますが、BMW 公式サイト お問い合せフォームへアクセスして頂き、以下ご入力の上、ご送信下さいますようお願い申し上げます。

 

■「お問い合わせ種類」 - 「ConnectedDrive」を選択

■「タイトル」 - 「無償延長申込」

■「※」印の全ての項目

また本件につきまして、ご不明な点がございます場合は、下記ビー・エム・ダブリュー株式会社カスタマー・インタラクション・センターまでご連絡いただきますようお願い申し上げます。

この度はBMW ConnectedDrive の障害に伴い、ご利用のお客様に大変なご不便をおかけしました事、重ねてお詫び申し上げます。これからも、障害対応、およびサービス品質の向上、お客様満足の向上に努めて参りますので、引き続きBMW をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ビー・エム・ダブリュー株式会社

カスタマー・インタラクション・センター

TEL:0120-269-437 (音声自動案内1 をご選択ください)

年中無休 受付時間 平日9:00~19:00 / 土日祝9:00~18:00

*1:「お問い合せの際のご注意点」のページが開きますので、「同意して進む」ボタンをクリックしてお進みください。

お問い合わせ / ご意見の際に記載いただきました内容は、当社のプライバシー・ステートメントに基づいて、取り扱いをさせていただきます。