万一の時、憶えておいてください。

BMW GROUP Accident Assistance

万一の時、憶えておいてください。

BMW GROUP Accident Assistance

万一の時、憶えておいてください。BMW GROUP Accident Assistance

iOS版アプリ「BMW/MINI -アクシデントアシスタンス」のサービス終了のお知らせ

この度、iOS版アプリ「BMW/MINI -アクシデントアシスタンス」のサービスを2019年6月30日(日)をもって終了させていただくこととなりました。

 

サービス終了後、アクシデント発生時のサポートについては「BMWConnected アプリ」をダウンロードのうえエマージェンシーサービスのメニューをご利用いただくか、0120-55-3578へ直接お電話ください。

 

長年のご愛顧有難うございました。Andoroidアプリでのサービスは引き続きご利用可能ですので、どうぞご利用下さい。

Read more

ディーラーとアプリでつながる安心。BMW/MINI アクシデント・アシスタンス。

安全運転を心がけていても、事故は予期せぬときに起きてしまいます。BMW / MINIアクシデント・アシスタンスは、そんな時に、お客様のもとへ、いち早く確かな安心をお届けするアプリです。

Read more

事故も、トラブルも、アプリひとつでスムーズ対応。

例えば、こんなシーンでご利用いただけます。

事故も、トラブルも、アプリひとつでスムーズ対応。
事故も、トラブルも、アプリひとつでスムーズ対応。

 

  • 事故対応ガイド

    万一事故にあった時、冷静に行動するための手順を、分かりやすくまとめました。ご参照ください。

  • 緊急

    ワンタッチで、警察・消防・救急ダイヤルへ発信できます。

  • エマージェンシー・サービス

    24時間年中無休の体制で、お客様のトラブルをフリーダイヤルにて受け付ける、エマージェンシー・サービスへおつなぎします。

    データを送信して電話すると、登録されたお客様情報と位置情報がコール・センターに転送されますので、より迅速な対応が可能になります。

    必要に応じてお客様がご加入のロードサービスや、その他適切な窓口にお取次ぎいたします。


    ※エマージェンシー・サービスではお客さまの状況を確認後、必要に応じてお客様がご加入のロードサービスやその他適切な窓口にお取次ぎいたします。お客様がご加入のサービスによってサービスが異なる場合や費用が発生する場合、またはサービス提供ができない場合があります。

    ※エマージェンシー・サービスにお客様情報を送信するにはアプリ内にお客様情報を予め登録する必要があります。また、位置情報を送信するためには端末側で位置情報サービスの設定を有効にする必要があります。

     

  • ディーラー・ホットライン

    予め登録したBMW / MINI 正規ディーラーへ直接つながるホットラインです。万が一の場合でも、迅速にトラブルのご相談をしていただくことができます。
     

    ※各ディーラーが定める受付可能時間に限ります。受付時間等詳細は各ディーラーへお問い合わせください。

  • 事故の記録

    事故当時の状況を、イラスト化して配置し、保存できます。事故後の現場は、写真を取って記録に残しておきましょう。

  • ディーラー検索

    BMW / MINI 正規ディーラーを、現在地、またはリストの中から簡単に探すことができます。

「BMW / MINIアクシデント・アシスタンス・アプリ」のダウンロード

BMW / MINIアクシデント・アシスタンス・アプリは無料でダウンロードいただけます。

Read more

「BMW Connected アプリ」のダウンロード

BMW Connectedは、出発前から到着までのさまざまなニーズにお応えするデジタル・モビリティ・アシスタントです。

BMW Connectedは、App Storeよりダウンロードいただけます。

 

※BMW Connected は現在、iPhone, Apple Watchにのみ対応しております。ご了承くださいませ。

Read more