UNFOLLOW.

すべてが新しい。ニューBMW X2、誕生。

UNFOLLOW.すべてが新しい。ニューBMW X2、誕生。

モデル

New X2 sDrive18i

車両本体価格(※税込)  

4,360,000円

トランスミッション

7速DCT

ドア数

5ドア

ステアリング・ホイール・ポジション


徹底的にユニーク。きわめて独創的。

BMW X2をひと目見ただけで、その溢れんばかりのスポーティな野心に誰もが圧倒されることでしょう。運動性能を徹底的に強化することで、クラスでは比肩するもののない、ダイナミックで俊敏なパフォーマンスを実現。高品位なインテリアと数々の革新的なテクノロジーをも備えたBMW X2は、新時代を牽引していく果敢なリーダーとなる存在です。ともに未知なる領域へと走り出す準備はできていますか?

ニューBMW X2が、3つの賞を受賞。

ニューBMW X2が、「2018-2019 日本カー・オブ・ザ・イヤーエモーショナル部門賞」、「RJCカーオブザイヤー・インポート」、「日本自動車殿堂インポートカーオブザイヤー」の3つの賞を受賞しました。

Read more
2018-2019 日本カー・ オブ・ザ・イヤーエ モーショナル部門賞

受賞理由

SUVとしての基本的な要件を満たしながら、低い全高でクーぺのようなスタイ
リングは新鮮であり、また刺激的でもある。走り出せばいかにもBMWらしいハ
ンドリングと軽快によくまわるエンジンにより「駆けぬける歓び」を満喫でき
る。あらゆる面においてエモーショナルであることを大いに評価した。

Read more
RJCカーオブザイ ヤー・インポート

受賞理由

SUVとクーペを融合させたBMW独自のSAC(スポーツ・アクティビティ・クー
ペ)としてアグレッシブなプロポーションを持つ。1.5L直列3気筒ターボ+7速
DCTのFFモデルと、2.0L直列4気筒ターボ+8速スポーツATの4WDモデルを用
意。ダイレクトなステアリングとパワフルな走りに加え、小回りのきく優れた
日常性能も併せ持つ。

Read more
日本自動車殿堂イン ポートカーオブザイ ヤー

受賞理由

俊敏で躍動感のあるエクステリア
優れた操作性と心地よいインテリア
充実した安全運転支援システム

Read more

非凡さを示す、4 つのパワー・ファクト。

  • 01 燃料消費率(国土交通省審査値):14.6 km /l*
  • 02 M Sport Xが、新たにラインアップ
  • 03 傑出したドライビング・ダイナミクスと高出力エンジンによる圧倒的パワー
  • 04 革新的な操作コンセプトとシームレスなコネクティビティを実現

無二の存在であるために。

ニューBMW X2のエクステリア・デザイン。

BMW X2は、自ら切り拓いた道を果敢に突き進みます。その意志は、エクステリアにも顕著に表れています。流麗かつダイナミックな輪郭によってスポーティなクーペとしての側面をフィーチャーしながら、堂々としたプロポーションと独創的かつ革新的なデザインが、比類なき存在感を主張。未知なる冒険を求める人々が待ち焦がれていた、まさに理想的な一台なのです。

Read more

エア・インテーク

ひと目で、圧倒される。逞しいバンパーとともに自信に満ちたフロント・ビューを生み出すのが、新デザインのエア・インテーク。3つの吸気口で構成され、パワフルなエンジンとブレーキを確実に冷却するための空気を取り込みます。さらに、取り込んだ空気の流れをフロント・ホイール・アーチに沿って導くエア・カーテンと相まって、乱気流と空気抵抗を低減させ、燃費性能の向上にも貢献しています。
Read more

ホイール・アーチ

さらなる躍動感をまとう。M Sport Xに採用されたフローズン・グレーのホイール・アーチは、魅力的なホイールのデザインをひときわダイナミックに演出します。同色を施したサイド・スカートとともにその精悍さを強調し、BMW X2がXファミリーの一員であることを明確に示しています。
Read more

サイド・スカート

信念もスタイルも最後まで貫く。BMW X2の精神は、フローズン・グレーのパネルを備えたサイド・スカートにも喩えることができます。前後のホイール・アーチ間をシームレスに繋ぐこのエレメントはそのままリヤへと続き、特殊な塗装仕上げと独創的なデザインの相互作用による力強さを鮮烈に印象づけます。
Read more

Mリヤ・スポイラー

細部にまで息づくダイナミクス。オプションのMリヤ・スポイラーが、クーペさながらのスポーティなシルエットを際立たせます。幅広のデザインが特徴的なこのスポイラーは、BMW X2のリヤ独特の丸みを帯びたフォルムとワイドなスタンスを強調し、視線を惹きつけます。

※オプションのデビュー・パッケージのみ設定されます。
Read more

リヤ・デザイン

体系的にデザインされたリヤ・セクション。BMW X2独自のデザイン言語は、その後ろ姿を見れば明らかです。テールゲートはリヤ・エプロンと完全に一体化して見えるよう設計され、美しく滑らかな面構成を強調。その完璧なシルエットを損なわないよう、テールゲートのハンドルはBMWエンブレムの内側に組み込まれます。 ※画像は日本仕様とは一部異なります。
Read more

電動パノラマ・ガラス・サンルーフ

閉じている時でさえ、光に満たされる。オプション設定可能な電動パノラマ・ガラス・サンルーフ(チルト&スライド、コンフォート・オープン/クローズ機能付)は、広大なガラス・エリアによって、豊かな採光とさらなる開放感を実現。ルーフ後方には固定型のパノラマ・ガラスを、前方には電動コントロール・システムを組み込んだガラス・リッドを採用しています。 ※オプションのセレクト・パッケージに設定されます。
Read more

BMW ConnectedDrive.

BMW ConnectedDriveによる最新のコネクティビティを活用すれば、重要な情報を常に確認しながら、より快適なドライブを楽しむことができます。ぜひ、ご自身でお確かめください。
Read more

ひたすら突き進め、立ち止まることなく。

ドライビング・ダイナミクス。

ひたすら突き進め、立ち止まることなく。

ドライビング・ダイナミクス。

パワフルなエンジン。ダイレクトなステアリング。オプション装備のM スポーツ・サスペンション。BMW X2の極めて精度の高いハンドリングは、同クラスにおけるこれまでの基準を一新するものです。強烈なダイナミクスと卓越した俊敏性。日常の移動でも長距離ドライブでも、ハイウェイでもワインディングでも、あらゆるシーンでその類稀な性能を実感させてくれます。これをさらに強化するのが、フルタイム4輪駆動システム xDrive。いかなる路面でも、傑出したトラクションと抜群の走行安定性を発揮し、タイトなコーナーもレールの上を走るかのような感覚で駆けぬけます。BMW X2の登場を待ち望んでいたあなたの鼓動は加速するばかりです。

Read more

日常に、刺激的なチャレンジを。

BMW X2と一緒なら、臆することはありません。豊富なオプション・アクセサリーを装備していれば、その頼もしさもひとしおです。どんな道を進んだとしてもあらゆる事態に対応できる、高品質で実用性に優れたアイテムの数々をぜひお確かめください。平凡な毎日を変える、刺激的な冒険にも挑めるはずです。

LOREM IPSUM.

LOREM IPSUM.

ニューBMW X2 スペシャルサイト

ディーラー検索

ディーラー検索

お近くのBMW 正規ディーラーをお探しいただけます。

※掲載した画像の車は一部日本仕様と異なり、オプション装備を含みます。

Read more