Effortless xEV

今、BMWの電気自動車を購入するべき、
5大メリット。

今、BMWの電気自動車を購入するべき、<br>5大メリット。

今、BMWの電気自動車を購入するべき、5大メリット。

最近ニュースを見て、電気自動車に興味が湧いてきた。でも、自分が購入するのは、まだまだ未来の話かも。そうお思いなら、ぜひこのページをご覧ください。

10年以上前から、業界に先駆けて電気自動車を研究、開発してきたBMW。その性能や先進の技術はもちろん、充電設備やサポート体制まで、長年手がけてきたからこそ安心していただける理由があります。きっと知れば知るほど、今が「買いどき」だということをおわかりいただけるはずです。 

続きを読む
今、BMWの電気自動車を購入するべき、5大メリット。

Q&A: BMWの電気自動車に関する、よくある質問と回答。

  • 電気自動車とはどのようなものですか?
    BMW eモビリティ BMW 電気自動車 FAQ

    BEV(バッテリー電気自動車)としても知られる電気自動車は、完全に電気のみで駆動されます。 内燃エンジンを持たず、 バッテリーに蓄えられた電気のみで走行します。 航続可能距離すなわち一回のフル充電で走行できる距離は、このバッテリー容量によって決まります。
    航続可能距離は電気自動車においてドライバーが最も懸念する要素ですが、殆どの場合それは杞憂に終わります。 なぜなら、すでに多くの電気自動車が250kmを超える航続可能距離を実現しているからです。 ちなみにドイツでは、1日あたりの走行距離が100km未満というドライバーが90%を占めています。
    職場や自宅で充電が可能なユーザーにとって、電気自動車はこの上ない選択肢と言えるでしょう。 同時に、公共の充電インフラの拡大も急ピッチで進められており、 都市部や高速道路のサービス・エリアなどに新たなステーションが次々と設置されています。 その中にはハイパワーでより速やかに充電を行う、急速充電ステーションも含まれています。これによって、電気自動車での長距離移動は、今後ますます快適で便利なものとなっていくことでしょう。

  • 電気自動車にはどのようなメリットがありますか?
  • どのような要素が、電気自動車の高電圧バッテリーの性能に影響を与えますか?
  • ドライバーの運転スタイルは、電気自動車の航続可能距離にどのように影響しますか?
  • 電気自動車を長時間停車または駐車させておく際の注意点は?

国の補助金40万円(最大)※。購入も手軽に。

電気自動車の購入は、国からの補助金やエコカー減税を活用できるため、想像よりもずっと手軽。例えば東京都では、85万円の補助金を受けることも可能です※。また、BMWが将来の市場価格を想定して据置額を保証するBMWフューチャーバリューローンを使えば、月々のお支払い額もさらに軽減。先々の下取り価格や差額精算が気になる方にも安心です。もちろん、全国のディーラーがお客様にとって最適なプランをご提案しますので、お気軽にご相談ください。

※予算が無くなり次第、終了となります。

続きを読む

想像より、もっと気軽に、もっと遠くまで。

BMWの電気自動車は、日常から旅行まで、あらゆるシーンにフィットします。例えば、日々のお買物やお子様の送り迎えなど、1日30kmほどの使用であれば、充電は月に1回で大丈夫。また、BMW iXで言えば、その航続距離は実に600km超(WLTP試験サイクルによる)とロングドライブも可能。お客様一人ひとりのライフスタイルに合わせた使い方が可能なのです。

続きを読む

家庭用チャージャーの無料設置も、ディーラーでの急速充電も。

BMWの電気自動車をサポートするソリューション「BMW Charging」があれば、ご自宅に無料で充電設備を設置できることはもちろん、全国ほぼすべてのBMWディーラーで、50kw以上の急速充電が利用可能です。また、ますます拡大する公共充電設備も1年間は無料で利用できるなど、今までより手軽で速い、ストレスフリーな充電環境をご用意しております。 

続きを読む

変わらない歓びと、安全性。

駆けぬける歓びを忘れない。それが、BMWの電気自動車。停止状態からの加速、瞬時のレスポンス、そして音もなく滑り抜ける感覚は、ドライビング・プレジャーへのこだわりを感じさせます。また、安全性にも抜かりはありません。3眼カメラと高性能レーダーを採用した誤発進抑制制御をはじめとした高度運転支援機能を標準装備。超軽量素材を用いたボデイはさらなる高剛性と軽量化も実現しました。10年以上実績を積み重ねてきた、一歩先をゆくパフォーマンスを体感してください。

続きを読む

バッテリーは新車登録から8年、160,000kmまで保証。

BMWの電気自動車はバッテリーの長期保証とあわせて、3年間は故障修理や緊急時のサポート、そしてメインテナンスまでが無償で受けられます。機械的な故障の際はもちろん、万が一の電欠やパンクなどのトラブルにも、24時間、365日電話一本でサポートする万全の体制をご用意しています。手軽に長期間、維持、保有していただける理由が、ここにあります。

続きを読む
BMW eモビリティ BMW Charging i20 電気自動車

BMWの充電

BMW eモビリティの税制優遇 i20 電気自動車

電動のBMWがもたらすメリット。

BMW eモビリティ BMW 航続距離 G26 電気自動車

航続可能距離

BMW eモビリティ BMW サステイナビリティ

BMWにおけるサステイナビリティ

BMW エマージェンシー・サービス

BMW エマージェンシー・サービス

企業向けのBMW コーポレート・セールス・プログラムについて詳しく見る。

  • ※画像は一部日本仕様と異なり、また一部オプション装備を含みます。普通充電ポートの位置はフロント・バンパー中央部になります。画像は実際の色合いと異なる場合がございます。