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BMWカスタマー・サポート

BMWカスタマー・サポート

このページでは、BMWカスタマー・サポートからの重要なお知らせのほか、BMW正規ディーラ検索、故障やトラブル時の緊急連絡先などをご案内。BMWカスタマー・サポートが迅速かつきめ細かいサービスでお客様をサポートいたします。

BMW正規ディーラー

BMW正規ディーラー

モデルの詳細やお見積りについては、お近くのBMW正規ディーラーまでお気軽にご連絡ください。経験豊富なBMWサービス・スタッフが、お電話または直接店舗にてお客様のご要望に合わせたきめ細やかな対応をさせていただきます。


以下につきましてもご案内しております。お気軽にお問い合わせください。

・カタログの送付

・各種パーツの価格や適合性

・車両の不具合や修理についてのご相談

BMWエマージェンシー・サービス(ロード・サービス)

iX2と女性

BMWオーナーがBMWを24時間安心してお乗りいただけるように、‘88年から業界で初めてスタートさせたサービス。それが、BMWエマージェンシー・サービス(ロード・サービス)です。様々なトラブルの応急処置のアドバイス、出張修理やレッカーなどの手配、そして場合によっては、代替交通手段や宿泊の費用を負担するという画期的なサービスです。

 

対象はBMW Japanが輸入し、BMW 正規ディーラーにて販売されたBMW車(アルピナ車含む)。 24時間年中無休の体制で、お客様のトラブルによる緊急電話をフリーダイヤルにて受け付けます。

 

電話 0120 553578

年中無休

 

24時間営業

 

※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。

 

【費用の負担について】

 

※費用の負担は当社の規定範囲内とし、BMWジャパンが輸入し、BMW正規ディーラーにて販売された新車で、登録後3年以内のお車に限ります。

 但し、事故等一部費用負担ができない場合があります。

※詳しくは正規ディーラーにお尋ねください。

各種お問い合わせ

ウェブサイト・サポート

その他のお役立ち情報

BMWグループに関するお問い合わせ

人権や人権に関連する環境基準の違反についての報告・お問い合わせ

BMWグループのすべての従業員及び外部のお取引先は、コンプライアンスに関する問題をBMWグループSpeakUP Lineまたはオンブズパーソンに報告することができます。詳細は以下PDFをご参照ください。