My BMWアプリから車両への目的地送信機能の一部動作障害について

 

現在システム上の大幅なメンテナンスを行っております事から、一部のお客様にてMy BMWアプリから車両への目的地送信機能のご利用に動作障害が生じる可能性がある事を確認致しました。

 

動作障害の発生条件と致しましては、以下のサービスを対象期間に購入された場合にサービス内に含まれているMy BMWアプリから車両への目的地送信機能がご利用できない場合がございます。

 

ご購入サービス:Onlineまたはコネクテッド・ブースター・パッケージ

ご購入日:2022/7/6~2022/8/31

 

上記条件に当てはまり且つMy BMWアプリから車両への目的地送信機能に動作障害が発生している場合は、大変お手数ではございますがカスタマー・インタラクション・センターまでご連絡を頂けますよう宜しくお願い致します。

 

尚、本動作障害につきましてはメンテナンス作業が終了する2022年8月31日頃に解消予定でございます。

 

多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんがご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

続きを読む

車両のコンディション・チェック、遠隔による操作、事前の旅行計画、次のメインテナンス予約、BMWの世界の新たな発見など、すべてスマートフォンから便利に行えます。

続きを読む

MY BMWアプリのハイライト

  • 車両の状態や機能をすぐに確認できる
     
  • スマートなe-mobilityサービス

  • 旅の計画に役立つ充実したナビゲーションと地図機能

  • BMWの世界のストーリーやニュース

  • BMWサービスへの直接アクセス

  • すべての機能の定期的なアップデートとアップグレード

  • 車に乗らなくてもデモモードでアプリを利用可能
続きを読む

FAQ: MY BMWアプリに関する最も重要な質問と答え。

  • My BMWアプリで何ができますか?
  • My BMWアプリはどのBMWモデルで利用できますか?
  • My BMWアプリはどのようにインストールしますか?
  • BMW Connectedアプリが使えなくなり、Appストアでも探せなくなったのはなぜですか?
  • My BMWアプリは、携帯電話契約のデータ量を使用しますか?
  • 車両を所有していなくても、My BMWアプリを利用できますか?

BMWコネクテッド・ドライブ:詳細&リンク

BMWコネクテッド・ドライブの概要 BMWの前でスマートフォンを持つ女性

BMWコネクテッド・ドライブ

BMWコネクテッド・ドライブのサービスと製品についてご案内いたします。
BMWショップ スマートフォンを持ってソファに座る男性

BMWコネクテッド・ドライブ・ストア

BMWコネクテッド・ドライブ・ストアで、あなたのBMWに合ったデジタル・サービスを予約しましょう。次回のドライブで、すぐに使用することができます。
顧客にキーを渡すBMWコネクテッド・ドライブのカスタマー・サポートBMWサービス従業員

BMWカスタマー・サポート

BMWコネクテッド・ドライブのサービスと製品について、さらなるご質問や必要な情報がある場合は、BMWカスタマー・サポートまでご連絡ください。