3年間の安心を、無償で。

3年間の安心を、無償で。

BMW サービス・インクルーシブ・プラス

3年間の安心を、無償で。

BMW サービス・インクルーシブ・プラス

オイルやワイパーの交換から、タイヤやキーの補償まで。
カーライフにさらなる安心をもたらす3年間のサービス・パッケージを、BMWは全モデルに標準付帯。
駆けぬける歓びを、さらに手厚く、より強くサポートします。

3年間の安心を、無償で。BMW サービス・インクルーシブ・プラス

オイルやワイパーの交換から、タイヤやキーの補償まで。
カーライフにさらなる安心をもたらす3年間のサービス・パッケージを、BMWは全モデルに標準付帯。
駆けぬける歓びを、さらに手厚く、より強くサポートします。

BMW サービス・インクルーシブ

下記部品の消耗や摩耗にともなう交換、メインテンス時期に達した点検整備を行います。

〔点検整備項目*1

・エンジン・オイル/フィルター交換

・マイクロ・フィルター交換

・ブレーキ液交換

・スパーク・プラグ交換

・ワイパー・ラバー/ブレード交換

・エア・クリーナー・エレメント交換

・車両チェック(BMW指定点検)

・法定1年定期点検*2

・AdBlue®の補充

 

*1:点検整備項目:モデルにより適用されない項目がございます。
*2:法定1年定期点検:法定1年定期点検で実施する点検項目は、お車の使われ方により異なります。点検の結果必要な整備またはお客様がご希望される整備の内、BMWサービス・インクルーシブに含まれないメインテナンス項目の費用はお客様のご負担となります。

点検整備 実施時期

お車のディスプレイまたはインジケータにより、サービス時期* が表示されたときあるいはBMWが定める点検整備時期に達した場合。
ワイパー・ラバーは1年に1回、点検整備提供期間内で最大2回までといたします。
法定1年定期点検は、お車の登録から、1年目、2年目の2回。AdBlue®の補充は法定1年定期点検ごと2回まで、あるいは警告灯が点灯した場合。


*サービス時期:CBS(コンディション・ベースド・サービス)により表示されます。詳細については、セールス・コンサルタントへお問い合わせください。

さらにオプションとして「BMWサービス・インクルーシブ」2年間延長パッケージもご用意しています。詳しくはセールス・コンサルタントへ。

「BMWサービス・インクルーシブ・プラス」は「BMWサービス・インクルーシブ」に4つのサービスをプラスして、より確かな安心をご提供します。

  

セカンド・ハンドオーバー

セカンド・ハンドオーバー

セカンド・ハンドオーバー

「セカンド・ハンドオーバー」=「第二のご納車」

ご納車から約1カ月後、オーナー様が気にされていることや、メインテナンスやアフターサービスに関して、担当スタッフが丁寧にご説明させていただきます。

 

■ドライビング・コンサルティング
お車の機能や操作について、オーナー様が詳しくお知りになりたい点を、再度詳しくご説明いたします。

■メインテナンス・アドバイス
お車の調子をお聞かせいただくとともに、セカンド・ハンドオーバー・チェック(コンディション・チェック)を実施いたします。

■アクセサリー・コンサルティング
BMW純正アクセサリーやライフタイル・コレクションをご紹介、ご提案いたします。

※「セカンド・ハンドオーバー」サービスは、お車を購入されたBMW正規ディーラーへご連絡のうえ、車両とサービスブック(本書を含む)をお持ち込みいただき、ご利用ください。

お出かけ前チェック

お出かけ前チェック

お出かけ前チェック

ロング・ドライブ前にはコンディション・チェックへ。

ロング・ドライブの前に、10分程度のコンディション・チェックを実施いたします。ご購入から2年目、3年目に各々1回ずつ、オーナー様ご都合に合わせてご利用いただけます。

◯タイヤ点検

◯マイクロ・フィルター点検

◯ブレーキ・パッド点検

◯ワイパー・ブレード・ラバー点検


※BMW 正規ディーラーのサービス工場へご連絡いただき、日時をご予約のうえご利用ください。

BMWエマージェンシー・サービス

BMWエマージェンシー・サービス

BMWエマージェンシー・サービス

専任のスタッフが、 24時間365日電話でサポート。

万一の路上故障などでお困りの場合、高い技術力と知識を持った専任のスタッフが、 24時間365日電話でサポートいたします。ConnectedDriveメニューから、コールセンターに自動接続され、スムーズな対応を行います。

〔主なサービス内容〕

□応急作業
30分以内の路上修理、バッテリー上がり、パンク修理、キー閉じ込み、ガス欠 等

□レッカー
最寄りのBMW正規ディーラーへの搬送。営業時間外は車両保管。

□モビリティサービス
旅行の継続または帰宅のために、公共交通機関、タクシー、レンタカーをご利用いただけます。

□ホテル
修理に時間がかかる場合、2泊までご利用可能。

□修理後の車両の回送
遠方での修理完了後は車両を回送します。

□お電話でのアドバイス
BMWエマージェンシー・サービス:0120-55-3578
24時間365日、携帯電話、PHSからもご利用いただけます。

※サービス期間終了後も、電話でのご相談はお受けいたします。

専用アプリ「アクシデント・アシスタンス」

「まさか」の事故やトラブル時、専用アプリ「アクシデント・アシスタンス」でもサポート。

◯事故対応ガイド

◯エマージェンシー・サービス

◯事故の記録

◯ディーラー・ホットライン

◯ディーラー検索

※アプリはApp Storeより無料でダウンロードしていただけます。

※費用の負担は当社の規定の範囲内とし、規定を超える部分はお客様負担となります。また、事故等は費用の負担ができない場合があります。

タイヤ&キー補償

タイヤ&キー補償

タイヤ&キー補償

初度登録日から3年間にわたり補償が受けられます。

初度登録日から3年間にわたり、「タイヤパンク補償」「キー補償」が受けられます。
補償期間中、下記の損害を対象に、各々1回ご利用いただけます。


■タイヤパンク補償*
タイヤにパンクが発生した場合、タイヤ1本の修理・交換費用を補償します。
最大で100,000円分の補償をご提供。
(サービス補償限度額100,000円)

*正規ディーラーにて、車両購入時またはその後に購入・装備された純正タイヤ(ウインタータイヤ含む)が対象となります。

■キー補償
キーの破損・盗難・紛失が発生した場合、キーの交換費用を補償します。最大で100,000円分の補償をご提供
(サービス補償限度額100,000円)


|補償期間
 初度登録日から3年間

|補償対象とならない例
 レンタカー、事業用自動車(ハイヤー・タクシー)、特殊用途自動車(教習車)等

※詳細につきましては、「BMWタイヤ&キー補償サービス約款」をご覧ください。

  • ※本サービスは10月1日以降に登録された新車に適用されます。
  • ※記載の内容は2016年10月1日現在のものです。
  • ※詳細はBMW 正規ディーラーにてご確認ください。