BMW 7 シリーズ

ドライビング・ラグジュアリー

BMW 7 シリーズドライビング・ラグジュアリー

モデル

740e iPerformance

車両本体価格(※税込)

11,690,000円

トランスミッション

8速AT

ドア数

4ドア

ステアリング・ホイール・ポジション


BMW グループには、 自動車の未来を創造するとい う伝統があります。それは、未来に希望を見い出す最善 の方法が、自らの手で未来を創ることだと信じているからに 他なりません。BMW 7 シリーズはラグジュアリー・セダンが 進むべき将来の姿を、現代に誕生させた傑作と言えるでし ょう。印象的であり、極めて効率的なダイナミクス。今ま での流れを一変させる革新性。そして、新たなベンチマー クとなる快適性やモダンなデザイン。そのすべてが、未来 そのものです。

BMW 7 シリーズを詳しく知る

デザイン

「BMW 7 シリーズは、現代のラグジュアリー・セダンがあるべき姿を、私たちの解釈で表現したものに他なりません。官能的なフォルムや快適なインテリアは、デザインを考えるうえで、もちろん重要です。しかし同時に、革新的なテクノロジーと品質の高さも、デザインには重要なファクトだと確信していました。デザイン開発では、『テクノロジーとのハーモニー』というコンセプトを抱きながら取り組みました。それは、進歩的なテクノロジーがデザインへと完璧に変換されるというかつてない感動を、私たちにもたらしたのです」 BMW デザイン部門統括責任者 カリム・ハビブ  

革新的なテクノロジー

パイオニアとして、自動車の世界を常に革新させていくこと。それがBMW のエンジニア達にとってのモチベーションです。そして今、BMW ジェスチャー・コントロール、BMW レーザー・ライトやリモート・コントロール・パーキングといった革新的なテクノロジーで、BMW 7 シリーズは未来に向けての新基準を打ち立てました。数多くの機能を操作することのできるタブレット BMW タッチ・コマンドも、BMWで初めて採用されています。  

快適性

BMW 7 シリーズはドライバーだけでなく、後席パッセンジャーにも走る歓びを満喫させます。リヤ・シートの乗員は広々としたラグジュアリーな空間で、エグゼクティブ・ドライブ・プロのダイナミック・ドライブ(アクティブ・スタビライザー)がもたらす、ボディの傾きを抑えた快適な乗り心地を実感できます。さらに、アンビエント・ライト等のエレガントな演出をはじめ、革新のコンフォート機能やエンターテインメントなどの装備によって、寛ぎに満ちたドライビングのひと時を過ごすことができるのです。  

BMW EfficientDynamics.

BMW 7 シリーズはあらゆる瞬間に卓越したダイナミクスを感じさせます。革新のインテリジェント・ライトウェイト・テクノロジーや先進のエンジン、高度なインテリジェント・エネルギー・マネジメント・システム。それら数々のBMW EfficientDynamics テクノロジーが圧倒的なパフォーマンスとともに優れた環境性能を実現し、高級車の世界に新たな基準を打ち立てたのです。