BMW X6 M50i のリアに寄りかかる男性。

THE X6

BMW M

BMW X6 M50i モデルハイライト。

THE X6BMW X6 M50i モデルハイライト。

BMW X6 M50iがもたらすスリリングな愉悦。強烈なV型8気筒BMWツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンとアダプティブ M サスペンションが、桁外れのパフォーマンスと比類なきドライビング・ダイナミクスを発揮し、瞬く間に走りへの渇望を満たします。同時に、BMW「アイコニック・グロー」キドニー・グリルや X専用デザインを施したBMWレーザー・ライトなどの革新的なテクノロジーが、このモデルの誇り高き品格とリーダーの資質を明確に主張します。また、最新世代のドライビング・アシスト・システムが、安全性における新たな基準を確立。さらにその室内では、BMW オペレーティング・システム7.0をタッチ・パネルで操作する12.3インチの大型ディスプレイや保冷・保温機能付カップ・ホルダーなどの装備が快適性を最大限に高めています。すべての瞬間に、エクスクルーシブな先進性を実感するドライビング体験があなたを待ち受けています。

Read more

BMW X6 M50i。

Mモデルの特徴とドラインビング・ダイナミクス。

自分史上最速のラップ・タイムを叩き出す。極めてパワフルなV型8気筒BMWツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジン、アダプティブ M サスペンション、そしてインテリジェント4輪駆動システムxDriveなどの画期的なテクノロジーが、BMW X6 M50iのパフォーマンスを最大限に引き出します。
スリークウォーター・リアビューの BMW X6 M50i の隣に立つ男性。
8速Mステップトロニック・トランスミッション

8速Mステップトロニック・トランスミッション。

快適なクルージングの際にも、ダイナミックな走行を愉しむ時も。ローンチ・コントロールを搭載した8 速スポーツ・オートマチック・トランスミッション(ステップトロニック付)が、オートマチックでもマニュアルでも、セレクター・レバーまたはステアリング・ホイールのシフト・パドルのどちらを操作する場合でも、驚くほど素早いシフト・チェンジを実現。スポーツ・モードあるいはS/Mモードで、好みの走行スタイルに適応します。
アダプティブ M サスペンション。

アダプティブ M サスペンション。

サスペンションの特性を、極めて俊敏なハンドリングを実現するスポーツ走行から快適なクルージングまで任意に調整することができるので、スポーツ走行に適したシーンでは、ドライビング・ダイナミクスの限界をさらに高めることができます。
Mロゴ付セレクター・レバー

Mロゴ付セレクター・レバー。

シフト・レバーの手前に施された鮮やかなMバッジが、インテリアのスポーティな雰囲気を強調するとともに、比類なきMのドライビング・ダイナミクスを象徴しています。
M スポーツ・エキゾースト・システム。

M スポーツ・エキゾースト・システム。

M スポーツ・エキゾースト・システムはエキゾースト・バルブ機構によって、エンジン・サウンドを走行モードに合わせた最高の音質へと調律します。ドライビング・パフォーマンス・コントロールで「スポーツ」モードや「スポーツ・プラス」モードを選択した場合は、力強いエキゾースト・ノートがスポーティな走りをいっそう際立たせます。一方、「コンフォート」モードでは、控え目なサウンドで快適性を優先させます。
xDrive.

xDrive.

インテリジェントな4輪駆動システムxDriveは、さまざまな条件によって変化する路面状況に対応し、常に卓越したトラクションを実現します。ステアリングの切れ角やホイールの回転速度などの車両データからオーバーステアやアンダーステアなどの危険性を察知すると、電子制御式多板クラッチを用いて、前後アクスルへ瞬時のうちに駆動力をフレキシブルに配分し、最適なロード・ホールディングを確保。トラクション、走行安定性といった4輪駆動の長所と、BMWの伝統である俊敏性を叶えます。
ドライビング・パフォーマンス・コントロール(ECO PRO モード付)。

ドライビング・パフォーマンス・コントロール(ECO PRO モード付)。

ドライビング・パフォーマンス・コントロールは、ドライバーが望む走行スタイルに合わせてパフォーマンスを最適化します。スタンダードな設定である「コンフォート」、燃料消費量低減に貢献する「ECO PRO」、そしてダイナミックな走りを生む「スポーツ」の 3種のモードが選択可能。選んだモードに合わせて、エンジン・レスポンスやトランスミッションのシフト・タイミングなどの設定が変更されます。アダプティブ・モードは、ドライビング・パフォーマンス・コントロールに追加されたインテリ ジェントでインタラクティブな新機能です。「アダプティブ」モードを選択すると、路面状況の変化に応じてサスペンションを調整し常に最適な走行セッティングでの運転が可能です。
V型8気筒BMWツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジン

V型8気筒BMWツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジン。

V型8気筒Mツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンは、2基のツイン・スクロール・ターボチャージャーとバルブトロニック、ダブルVANOS、高精度ダイレクト・インジェクション・システムを組み合わせることで、最高出力390kW〔530ps〕、最大トルク750Nm〔76.5kgm〕を発揮。2つのターボ・チャージャーはV型のシリンダー・バンクの内側に、コンパクトに組み込まれています。
22インチ M ライト・アロイ・ホイール・Vスポーク・スタリング747 M。

22インチ M ライト・アロイ・ホイール・Vスポーク・スタリング747 M。

22インチ M ライト・アロイ・ホイール Vスポーク・スタイリング747M バイカラー(セリウム・グレー/ポリッシュ仕上げ)、(フロント)9.5J x 22ホイール、275/35 R22タイヤ、(リヤ)10.5J x 22ホイール、315/30 R22タイヤ。
Mカーボン・リヤ・スポイラー

Mカーボン・リヤ・スポイラー。

M 専用のカーボン・リヤ・スポイラーは、リヤ・ビューにいっそうスポーティな表情を与えるとともに、高速走 行時には空気抵抗を抑えながらリヤ・アクスルの駆動力を向上させ、よりダイナミックな走りを実現します。
M スポーツ・レザー・ステアリング・ホイール

M スポーツ・レザー・ステアリング・ホイール。

マルチファンクション・ボタン、Mロゴを装備し、ドライバー・サイドのエアバッグが組み込まれた、3本スポークのステアリング・ホイール。サムレストを備えたブラックのウォークナッパ・レザー(ブラック・ステッチ付)のリムが、最適なグリップによるダイレクトでスポーティな操作フィールをもたらします。
M カーボン・ミラー・キャップ

M カーボン・ミラー・キャップ。

M 専用のカーボン・ミラー・キャップが、このモデルの傑出したパフォーマンスと揺るぎない個性を、よりいっそう強調します。
  • ※このページで使用している画像の一部は日本仕様とは異なります。
  • ※一部デザインや仕様が異なる場合や日本に導入していない場合もありますので予めご了承下さい。