※このページで使用している画像・動画は日本仕様とは異なります。また、オプション装備等を含む場合があります。
※車両グレードおよびタイプにより、本ページで説明する装備装着の有無が異なります。詳細は、装備表及び各車両の案内ページをご参照ください。
BMWサービス・パートナーなら、お客様のBMWのケアを安心して任せることができます。
また、当社のプロアクティブ・ケア・サービスは、先を見据えた安全のサポートをいたします。
カスタマイズされたBMWサービス・インクルーシブ・パッケージをご利用になり、快適な移動をお愉しみください。
特長の概要。
プロアクティブ。
品質と専門技術。
大規模なサービスネットワーク。
BMW純正部品。
包括的なサービスの提供。
BMWがお客様にお約束するサービス。
プロアクティブ・ケアを備えたBMWサービスでは、メインテナンスや摩耗から技術的な問題に至るまで、対応の必要性を早期に発見いたします。お客様のご希望に沿いながら、エキスパートによるプロフェッショナルなサポートを受けることができます。
お車に必要なサービス。
プロアクティブ・ケア・サービスに必要な事項のチェック・リスト:
- お客様のBMWと連動した有効なBMW コネクテッド・ドライブアカウント
- My BMWアプリまたはMy BMWポータルを使って、お客様のBMW IDにアサインされた車両
- 現在の電話番号、電子メールアドレス、ご希望のBMWパートナーなど、BMW IDに登録されているお客様の個人データ
BMWサービス・インクルーシブ
一回のお支払で、快適な運転を。BMWサービス・インクルーシブでは、ご希望の期間または走行距離をご指定いただき、1回限りの固定料金をお支払いいただきます。パッケージに含まれるすべての整備作業を行います。専門スタッフによる質の高いサービスで、お客様のBMWをケアさせていただきます。
BMWエマージェンシー・サービス(ロード・サービス)
どのような状況においても、BMWは適切なサービスをお約束します。事故や故障の際にも、お客様のために24時間365日、お車の全ライフ・サイクルにわたって、先を見据えたサービスを提供いたします。
故障やトラブルなどの緊急時に、24時間365日きめ細かく対応いたします。
フリーダイヤル
0120 553578
年中無休
24時間営業
※携帯電話・PHSからもご利用いただけます。
路上修理からレッカー移動まで、最適なサービスを迅速にご提供いたします。
詳しくは正規ディーラーにお尋ねください。
【費用の負担について】
※費用の負担は当社の規定範囲内とし、BMWジャパンが輸入し、BMW正規ディーラーにて販売された新車で、登録後3年以内のお車に限ります。但し、事故等一部費用負担ができない場合があります。
BMWバリュー・サービス。
お客様のBMWは6年を経過していますか?優待価格とBMWならではのサービスをご利用になり、お車の安全性と価値を維持し、駆け抜ける歓びをご堪能ください。当社の魅力的な価格には、ブレーキ、燃料フィルター、マイクロフィルターなどにBMW純正部品を使用した整備、および専門スタッフの作業費用が含まれています。
お客様の安全とお車の価値を維持いたします。
お得な金額
質の高いサービス
お車の価値を長く維持
BMW純正部品
適切な時期に部品交換
BMW ボディ&ペイント
万が一の事故や故障によるボディの損傷、キズやへこみ、塗装はがれなど、愛車のトラブルはBMW正規ディーラーにおまかせいただくのが何より安心です。
専門の技術とノウハウを持つスペシャリストが対応いたします
完治を実現する4つのポイント。
- BMW純正部品とカラーシステム
- 万全を期したコールドリペア
- トレーニング体制
- 妥協のない認定機器と什器
BMW純正部品
- 高い品質を実現
- 高いコストパフォーマンス
- ハイクラスのBMW専門知識
- 最大24か月保証*
*正規ディーラーにて購入し、取り付けされたBMW純正新部品およびBMW純正再生部品に適用されます。