
My Finance.
ご契約に関するあらゆる情報管理をより手軽に、スマートに。
My Finance.
ご契約に関するあらゆる情報管理をより手軽に、スマートに。
My Financeご利用者限定キャンペーン
あんしんの「My Financeらくがき補償」 。

キャンペーン対象者
-
キャンペーン特典
キャンペーン対象者には、「MyFinanceらくがき補償」を無償付帯。らくがき、いたずらによるボディの損傷が補償されます。
※人為的な文字、絵、線等の損傷が対象となります。(単なる擦り傷や凹み等、原因の区別がつかない損傷は対象外となります。)
※本サービスの詳細につきましては、「My Financeらくがき補償保証書」記載のサービス約款をご覧ください。 -
サービス限度額・補償限度額
サービス限度額:90,000円
〔補償限度額:100,000円(お客様負担額10,000円)〕※上記、補償限度額からお客様負担額を差し引いた金額を上限とします。
-
補償期間
「初度登録日」 、または「My Finance登録日」のいずれか遅い日から1年間が補償期間となります。
大切な情報を、オーナー様の知りたいときにいつでもお届けできるように。BMWファイナンシャル・サービスでは、新サービス「My Finance」を開始いたしました。ご自身のご契約内容や、現在のお支払残高、期間限定のお得なキャンペーンなどを、オーナー様専用Webサイト上で手軽に確認、閲覧、更新できるようになります。
「My Finance」をご利用の際には、「会員登録」が必要です。会員登録をされていない方は、「新規会員登録」画面より登録を行ってください。既に会員登録をされている方は、ログイン画面へお進みください。
「My Finance」でできること
ご利用いただけるサービスの内容をご紹介いたします。
新規ご契約のお客様は、口座登録情報の反映に2週間ほどお時間を要する場合がございます。
登録できない場合は恐れ入りますが、後日ご登録いただくか、BMWカスタマー・インタラクション・センターまで、お問い合わせください。
その他ご不明な点につきましても、BMWカスタマー・インタラクション・センターへお問い合わせください。
BMWカスタマー・インタラクション・センター
0120-269-437
平日:9:00 ~ 19:00 / 土日祝:9:00~18:00(年末年始を除く)
※IP電話は、一部繋がらない場合があります。また、海外からはご利用いただけません。