My Finance.

My Finance.

ご契約に関するあらゆる情報管理をより手軽に、スマートに。

My Finance.

ご契約に関するあらゆる情報管理をより手軽に、スマートに。

My Finance.ご契約に関するあらゆる情報管理をより手軽に、スマートに。

My Financeご利用者限定キャンペーン

あんしんの「My Financeらくがき補償」 。

My Financeご利用者限定キャンペーン

キャンペーン対象者

キャンペーン対象者

 

*1 BMW新車モデルをご成約のうえご登録完了いただいた方が対象です。
*2 BMW新車モデルご登録完了後1ヵ月以内にMyFinanceへの本登録を完了された方が対象です。(初めてBMWファイナンシャル・サービスのご契約をされた方は、仮登録から本登録完了まで3週間ほどかかりますのでご注意ください。)

※すでにMyFinanceにご登録いただいている方は、再度ご登録いただく必要はありません。
※キャンペーンは、予告なく変更・終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

  • キャンペーン特典

    キャンペーン対象者には、「MyFinanceらくがき補償」を無償付帯。らくがき、いたずらによるボディの損傷が補償されます。

     

    ※人為的な文字、絵、線等の損傷が対象となります。(単なる擦り傷や凹み等、原因の区別がつかない損傷は対象外となります。)
    ※本サービスの詳細につきましては、「My Financeらくがき補償保証書」記載のサービス約款をご覧ください。

  • サービス限度額・補償限度額

    サービス限度額:90,000円
    〔補償限度額:100,000円(お客様負担額10,000円)〕

     

    ※上記、補償限度額からお客様負担額を差し引いた金額を上限とします。

  • 補償期間

    「初度登録日」 、または「My Finance登録日」のいずれか遅い日から1年間が補償期間となります。

大切な情報を、オーナー様の知りたいときにいつでもお届けできるように。BMWファイナンシャル・サービスでは、新サービス「My Finance」を開始いたしました。ご自身のご契約内容や、現在のお支払残高、期間限定のお得なキャンペーンなどを、オーナー様専用Webサイト上で手軽に確認、閲覧、更新できるようになります。




「My Finance」をご利用の際には、「会員登録」が必要です。会員登録をされていない方は、「新規会員登録」画面より登録を行ってください。既に会員登録をされている方は、ログイン画面へお進みください。

Read more

「My Finance」でできること

ご利用いただけるサービスの内容をご紹介いたします。

ご契約情報のご確認

ご契約情報のご確認

現在のご契約内容がご確認いただけます
お客様情報の変更

お客様情報の変更

住所や電話番号などの変更手続きが行えます
メール通知設定

メール通知設定

毎月のお支払のご案内、契約期間、車検の時期などのメール通知設定が行なえます
お支払スケジュールのご確認

お支払スケジュールのご確認

次回お支払スケジュールとお支払額がご確認いただけます

オンライン・リクエスト

オンライン・リクエスト

早期完済手続き、各種証明書類の請求、契約内容変更手続き依頼が行えます
最新のBMW情報閲覧

最新のBMW情報閲覧

お得なキャンペーンやBMWに関するニュースなどの情報をご覧いただけます

新規ご契約のお客様は、口座登録情報の反映に2週間ほどお時間を要する場合がございます。
登録できない場合は恐れ入りますが、後日ご登録いただくか、BMWカスタマー・インタラクション・センターまで、お問い合わせください。
その他ご不明な点につきましても、BMWカスタマー・インタラクション・センターへお問い合わせください。

 

BMWカスタマー・インタラクション・センター
0120-269-437
平日:9:00 ~ 19:00 / 土日祝:9:00~18:00(年末年始を除く)

※IP電話は、一部繋がらない場合があります。また、海外からはご利用いただけません。

Read more