安心を、いっそうプレミアムに。

BMWサービス・コンプリート。

安心を、いっそうプレミアムに。

新車モデルに標準付帯する「BMWサービス・インクルーシブ」に加え、さらに大きな安心を提供するメインテナンス・パッケージ「BMWサービス・コンプリート」が登場。

 

4年/5年プランには、お客様のニーズに合わせて選べるスタンダード・パッケージとライト・パッケージをご用意しています。

BMWサービス・コンプリート。安心を、いっそうプレミアムに。

新車モデルに標準付帯する「BMWサービス・インクルーシブ」に加え、さらに大きな安心を提供するメインテナンス・パッケージ「BMWサービス・コンプリート」が登場。

 

4年/5年プランには、お客様のニーズに合わせて選べるスタンダード・パッケージとライト・パッケージをご用意しています。

続きを読む

BMWサービス・コンプリート

BMWサービス・インクルーシブ

※3年間は標準付帯、延長プランは任意加入

BMWサービス・コンプリートなら、充実のメインテナンス・サービスと、不測の事態に対応する2つの付帯補償がセットに。

カーライフにより大きな安心をお届けします。

メインテナンス・サービス

消耗や摩耗に伴う部品の交換などのメインテナンス・サービスを提供いたします。

付帯補償

予測できない損傷を、車両入庫時のレンタカー費用と合わせて限度額内で補償いたします。
なお、加入プランにかかわらず補償期間は3年間となり、付帯補償は期間中それぞれ1回ずつご利用いただけます。

ボディ・リペア+レンタカー費用補償

ボディ・リペア+レンタカー費用補償

補償限度額:ボディ・リペア 7万円
      レンタカー 3万円
お客様負担額: 0円

他物との接触やいたずら、走行中の飛び石等によるボディ(外装ボディ・パネル、ドア・ミラー等)の損傷を補償いたします。また、上記修理に伴う車両入庫時の代車として、BMW正規ディーラーが手配するレンタカーをご利用いただけます。

インテリア・リペア+レンタカー費用補償

インテリア・リペア+レンタカー費用補償

補償限度額:インテリア・リペア 7万円
      レンタカー 3万円
お客様負担額: 0円

車内にて他物との接触等により生じたインテリア部品(ダッシュボード、シート等)の損傷を補償いたします。また、上記修理に伴う車両入庫時の代車として、BMW正規ディーラーが手配するレンタカーをご利用いただけます。

加入料金

加入期間

新車ご購入時にお申込いただけます。

※BMWサービス・コンプリートを第三者に継承することはできません。また、BMW サービス・コンプリートの解約につきましては、お車を譲渡または廃車し、かつ、次の2つの条件を満たす場合に、所定の解約返戻金をお支払いたします(解約返戻金についてはBMW 正規ディーラーにお問い合わせください)。譲渡または廃車に伴い解約をご希望される場合は、譲渡日または廃車日から30日以内にBMW正規ディーラーまでお申し出ください。

 ①残存サービス期間が6カ月以上ある場合

 ②過去にBMWサービス・コンプリートのサービスのうち、次に挙げるサービスの提供 を受けていない場合:ブレーキ・パッド交換/ブレーキ・ディスク交換/バッテリー交換/ファン・ベルト交換

 ※ただし、前記②の条件を満たさない場合でも、車検費用サポートを利用されていない場合は、その相当額分の一部をお返しいたします。

※本プログラムは、BMWディーラーが販売したBMW新車の一次ユーザーが対象となります。また、業務用車両(レンタカー/教習車等)は対象となりません。

※以上の内容は、予告なく変更、終了する場合がございます。

※記載の内容は2021年6月1日現在のものです。

続きを読む