安心を、いっそうプレミアムに。

BMWサービス・コンプリート。

安心を、いっそうプレミアムに。

新車モデルに標準付帯する「BMWサービス・インクルーシブ」に加え、さらに大きな安心を提供するメインテナンス・パッケージ「BMWサービス・コンプリート」が登場。

 

4年/5年プランには、お客様のニーズに合わせて選べるスタンダード・パッケージとライト・パッケージをご用意しています。

BMWサービス・コンプリート。安心を、いっそうプレミアムに。

新車モデルに標準付帯する「BMWサービス・インクルーシブ」に加え、さらに大きな安心を提供するメインテナンス・パッケージ「BMWサービス・コンプリート」が登場。

 

4年/5年プランには、お客様のニーズに合わせて選べるスタンダード・パッケージとライト・パッケージをご用意しています。

続きを読む

BMWサービス・コンプリート

BMWサービス・インクルーシブ

※3年間は標準付帯、延長プランは任意加入

BMWサービス・コンプリートなら、充実のメインテナンス・サービスと、不測の事態に対応する2つの付帯補償がセットに。

カーライフにより大きな安心をお届けします。

メインテナンス・サービス

消耗や摩耗に伴う部品の交換などのメインテナンス・サービスを提供いたします。

付帯補償

予測できない損傷を、車両入庫時のレンタカー費用と合わせて限度額内で補償いたします。
なお、加入プランにかかわらず補償期間は3年間となり、付帯補償は期間中それぞれ1回ずつご利用いただけます。

ボディ・リペア+レンタカー費用補償

ボディ・リペア+レンタカー費用補償

補償限度額:ボディ・リペア 7万円
      レンタカー 3万円
お客様負担額: 0円

他物との接触やいたずら、走行中の飛び石等によるボディ(外装ボディ・パネル、ドア・ミラー等)の損傷を補償いたします。また、上記修理に伴う車両入庫時の代車として、BMW正規ディーラーが手配するレンタカーをご利用いただけます。

インテリア・リペア+レンタカー費用補償

インテリア・リペア+レンタカー費用補償

補償限度額:インテリア・リペア 7万円
      レンタカー 3万円
お客様負担額: 0円

車内にて他物との接触等により生じたインテリア部品(ダッシュボード、シート等)の損傷を補償いたします。また、上記修理に伴う車両入庫時の代車として、BMW正規ディーラーが手配するレンタカーをご利用いただけます。

加入料金

加入期間

新車ご購入時にお申込いただけます。

※BMWサービス・コンプリートを第三者に継承することはできません。また、BMW サービス・コンプリートの解約につきましては、お車を譲渡または廃車し、かつ、次の2つの条件を満たす場合に、所定の解約返戻金をお支払いたします(解約返戻金についてはBMW 正規ディーラーにお問い合わせください)。譲渡または廃車に伴い解約をご希望される場合は、譲渡日または廃車日から30日以内にBMW正規ディーラーまでお申し出ください。

 ①残存サービス期間が6カ月以上ある場合

 ②過去にBMWサービス・コンプリートのサービスのうち、次に挙げるサービスの提供 を受けていない場合:ブレーキ・パッド交換/ブレーキ・ディスク交換/バッテリー交換/ファン・ベルト交換

 ※ただし、前記②の条件を満たさない場合でも、車検費用サポートを利用されていない場合は、その相当額分の一部をお返しいたします。

※本プログラムは、BMWディーラーが販売したBMW新車の一次ユーザーが対象となります。また、業務用車両(レンタカー/教習車等)は対象となりません。

※以上の内容は、予告なく変更、終了する場合がございます。

※記載の内容は2021年11月4日現在のものです。

続きを読む

法人名義でのご契約、および専門国家資格*1取得者の方を
対象としたフルサポート・パッケージが誕生。

BMW ビジネス・パッケージ

BMW ビジネス・パッケージ

BMWファイナンシャル・サービスのオートローン/オートリースに、万が一の故障の際の修理や消耗部品の交換といったメインテナンス・サービスが付いた新プラン『BMWビジネス・パッケージ』。

 

*1:弊社指定の資格に限ります。

続きを読む