40周年を迎え、ブランド・キャンペーンをスタート

キャンペーン第一弾として、4月17日より新たなブランドCMを全国で放映開始

ビー・エム・ダブリュー株式会社(代表取締役社長: クリスチャン・ヴィードマン)は、会社設立から今年40周年を迎えることを記念し、「世界はたいせつなものであふれている。」というメッセージとともに、BMWブランドの新たなブランド・キャンペーンを実施する。

 

ブランド・キャンペーンの具体的な取り組みの第一弾として、4月17日(土)より、新たなブランドCMを全国で放映公開する。「世界はたいせつなものであふれている。」というメッセージを、より強くお客様に感じ取っていただくため、登場人物の自然で生き生きとした表情を伝える、ダイバーシティ(多様性)、そして「たいせつなもの」を感じ取っていただける映像に工夫を凝らした内容になっている。

 

当キャンペーンのメッセージである、「世界はたいせつなものであふれている。」は、クルマのドライバーを取り巻く様々な“たいせつなもの”に対して責任を果たしていく、ということを意味しており、この世界に生きるすべての人々とつながるために、セーフティ、クオリティ、サステイナビリティを始めとした、クルマに関わるすべてのことに、真面目に向き合って取り組んでいく、という当社の姿勢を表したものになっている。

続きを読む

新CM概要

・放映開始日 :2021年4月17日(土)

・放送地域 :日本全国

・URL:https://www.bmw.co.jp/ja/topics/brand-and-technology/bmw_brand/bmw-40th/special.html

続きを読む

なお、ブランド・キャンペーンの開始を記念し、「世界はたいせつなものであふれている。」の世界観を感じることができる体験型イベントを、東京・豊洲のチームラボプラネッツTOKYO(東京都江東区豊洲6-1-16)にて実施する。特設ブースでは、乗る人すべてに無限のアソビを提供する「BMW M3セダン」を展示する。迫力のサウンドと未来をイメージした映像のインスタレーションで、M3がたいせつにするスリリングな走りの感覚を提供する。

続きを読む

ブランド・キャンペーン体験型イベント

実施場所:東京都江東区豊洲6-1-16
チームラボプラネッツ TOKYO内

実施期間:4月18日(日)~5月8日(土)

展示車:BMW M3セダン

続きを読む