BMWでは、EV車両にお乗りいただいている方にも、変わらぬサービスと安心をさらに長く継続していただけるよう、EV車専用の2年延長パッケージをご用意しております。
サービス&メインテナンス
EV車専用 BMWサービス・インクルーシブ2年延長パッケージ
BMWでは、EV車両にお乗りいただいている方にも、変わらぬサービスと安心を
さらに長く継続していただけるよう、EV車専用の2年延長パッケージをご用意しております。
これまでと同じ点検・メインテナンス・サービスを継続して受けることができ、個別にメインテナンス・サービスを受けるよりもリーズナブルです。
「今のコンディションで、これからも長く走り続けたい」というお客様に。愛車にかかる維持費を軽減しながら、心おきなくカー・ライフをお愉しみいただけます。


これまでと変わらないサービスを、嬉しい料金で延長して受けられます。
※ライト・パッケージにはワイパー・ブレード交換は含まれません。
※1:初度登録日から72カ月以内であれば、3回目のマイクロ・フィルター交換、ブレーキ液交換を提供いたします。
※ メインテナンス項目はモデルによって異なります。また、メインテナンスの実施時期や回数にはそれぞれの項目ごとに一定の条件がございます。詳細はセールス・コンサルタントまたはサービス・アドバイザーにお尋ねください。
※i3、i3REX、 i8は、対象外です。BMW通常車のリーフレットを参照ください。
BMWを知り尽くしたスタッフが、
高精度なメインテナンスをご提供します。
BMW正規ディーラーでは、知識と経験豊かなサービス・スタッフが点検サービスを実施します。
対応するのは、BMWを熟知し、コンディションを的確に把握するサービス・アドバイザー。
さらに、独自の厳しいテストに合格したBMWマイスター / テクニシャンが
スペシャル・ツールを駆使して、最適なメインテナンスを実施します。
BMWサービス・アドバイザー
キーリーダーから得られる情報やお客さまとの会話の中からBMWのコンディションを把握。的確にテクニシャンに作業を指示します。
BMWマイスター / テクニシャン
厳しいペーパー・テストと実技テストに合格し、BMWの広範囲な知識と経験を兼ね備えたメカニックこそが、BMWマイスター / テクニシャンです。
適切な点検時期と点検項目をお知らせする
コンディション・ベースド・サービス(CBS)
法定1年定期点検とモニタリング・システムの組み合わせで、BMW本来の性能を維持することができます。
コンディション・ベースド・サービス(CBS)は、適切な点検時期や点検項目をお知らせします。
メーター・パネル内にサインが表示されたら、BMW正規ディーラー・サービスへご連絡ください。
【BMWサービス・インクルーシブのサービス内容について】
※ サービス内容はモデルにより適用されない項目があります。また、法定2年定期点検及び継続検査(車検)に関わる点検、測定検査費用、法定費用は本パッケージに含みません
※ CBS搭載モデルの表示形態はモデルによって異なります。
※ BMWサービス・インクルーシブのサービスを受ける際、お車の持ち込み、引き取りは、お客様ご自身でお願いします。
※ 記載された内容は、2022年9月現在のものであり、予告なく変更する場合があります。 BMWサービス・インクルーシブの詳細は、お近くのBMW正規ディーラーまでお問い合わせください。