BMWバリューローン。

BMWバリューローン。

自分らしいお支払プランで、理想のBMWライフを実現。

BMWバリューローン。

自分らしいお支払プランで、理想のBMWライフを実現。

BMWバリューローン。自分らしいお支払プランで、理想のBMWライフを実現。

ニーズにあわせた柔軟な設計が可能なローン・プログラム「BMWバリューローン」。
据置額を自由に設定できるので、毎月の支払額と最終回の支払額を自分の希望するバランスに決められます。そのため、自分のライフプランに合わせた設計が可能です。*1

今のあなたのライフスタイルの中で、快適にBMWのある生活を満喫することができます。

 

*1:据置額の設定には定められた範囲がございます。

※BMW認定中古車の場合、ローン終了時に初度登録年月から12年以内であることが条件となります。

Read more

BMWバリューローンはこんな方にオススメ。

▶月額や頭金など自分の予算に合わせた支払プランを、自由に組み立てたい。

▶乗り換えのサイクルは特に決めていない。

▶とにかく今は月額を抑えておきたい。

▶または、月額や頭金を増やして、最終回のお支払を抑えたい。

▶走行距離や車の状態などの規定に縛られず、自由に車に乗りたい。

Read more

BMWバリューローンのメリット。

据置額を自由に設定。

据置額を自由に設定。

ローン設定時に据置額を自由に設定*1できるため、毎月のお支払額をライフプランに合わせて調整できます。

据置額を増やして毎月の支払額を減らす、毎月の支払額や頭金を増やして据置額を減らすなど、ご自身にあったローンをご設定ください。

*1:据置額の設定には定められた範囲がございます。

選べる最終回の4つのプラン。

選べる最終回の4つのプラン。

その時のお客様のご希望やライフスタイルに合わせて、自由に選択できます。

 

*2:ご契約時に与信審査があります。

BMWバリューローン・プラス。

BMWバリューローン・プラス。

BMWバリューローンやBMWフューチャーバリューローンの最終回のお支払(据置額)分を、分割でお支払いいただける延長ローンです。

このプログラムをご利用いただきますと、月々わずかなご負担でお手元の愛車をさらに長くお乗りいただくことができます。

BMWバリューローンとBMWバリューローン・プラスを組み合わせると、最長10年(119回)までの分割払いが可能です(与信審査があります)。

 

※ローン終了時に初度登録年月から14年以内であることが条件となります。

BMWオープンエンド・リース

ご自身で残価を指定いただきリース価格を算出するリース・プログラム。
BMWフューチャーバリューローン

憧れのBMWがもっと身近になる、据置額固定型のローン・プログラム。
BMWスタンダードローン

ローン元金を分割し、月々均等で支払う最も基本的なローン・プログラム。
BMW自動車保険・延長保証

大切な愛車を安心・快適にお乗りいただくためのプログラムを各種ご用意しております。