絶対的な個性

BMW X7のモデルと装備オプション

Standard

バーモント・ブロンズをまとったBMW X7は、Standardモデルであっても充実の装備と先進的な機能の数々によって極めて高い完成度を誇っています。あらゆる状況下で優れた安定性と快適性を実現するフルタイム4WDシステムxDriveの走りは、21インチのライト・アロイ・ホイールによってさらにその精悍さを際立たせます。インテリアではウェルナスカ・レザーと、アンソラジット・ブラウンのファイン・ウッド・インテリア・トリムなどの卓越したクラフトマンシップが、ドライビングの快適性をもたらす革新的なテクノロジーと見事に融合しています。標準装備のBMWライブ・コックピット・プロフェッショナルもそのひとつです。

モデルラインの詳細を見る
バーモント・ブロンズカラーの BMW X7 のスリークォータービューによるスタジオ写真

バーモント・ブロンズをまとったBMW X7は、Standardモデルであっても充実の装備と先進的な機能の数々によって極めて高い完成度を誇っています。あらゆる状況下で優れた安定性と快適性を実現するフルタイム4WDシステムxDriveの走りは、21インチのライト・アロイ・ホイールによってさらにその精悍さを際立たせます。インテリアではウェルナスカ・レザーと、アンソラジット・ブラウンのファイン・ウッド・インテリア・トリムなどの卓越したクラフトマンシップが、ドライビングの快適性をもたらす革新的なテクノロジーと見事に融合しています。標準装備のBMWライブ・コックピット・プロフェッショナルもそのひとつです。

標準装備機能を搭載した BMW X7 のドライバーコックピットを正面から撮影したクローズアップ
標準装備機能を搭載した BMW X7 のドライバーコックピットを正面から撮影したクローズアップ
バーモント・ブロンズカラーの BMW X7 のスリークォータービューによるスタジオ写真
バーモント・ブロンズカラーの BMW X7 のスリークォータービューによるスタジオ写真
標準装備仕様 BMW X7 のインナードアのクローズアップ
標準装備仕様 BMW X7 のインナードアのクローズアップ
標準装備仕様 BMW X7 の軽合金ホイールのクローズアップ
標準装備仕様 BMW X7 の軽合金ホイールのクローズアップ

Design Pure Excellence

Design Pure ExcellenceはBMW X7に、類稀な美しさと気品をまとわせます。エクステリアおよびインテリアに採用されるクローム仕上げのエレメントはその卓越した技巧を主張しつつ、このモデルに備わるモダンでラグジュアリーな個性を引き立てています。

 

モデルラインの詳細を見る
デザインピュアエクセレンス仕様 BMW X7 のスリークォータービューによるスタジオ写真

Design Pure ExcellenceはBMW X7に、類稀な美しさと気品をまとわせます。エクステリアおよびインテリアに採用されるクローム仕上げのエレメントはその卓越した技巧を主張しつつ、このモデルに備わるモダンでラグジュアリーな個性を引き立てています。

 

デザインピュアエクセレンス仕様の BMW X7 のドライバーコックピットを正面から撮影したクローズアップ
デザインピュアエクセレンス仕様の BMW X7 のドライバーコックピットを正面から撮影したクローズアップ
デザインピュアエクセレンス仕様 BMW X7 のスリークォータービューによるスタジオ写真
デザインピュアエクセレンス仕様 BMW X7 のスリークォータービューによるスタジオ写真
デザインピュアエクセレンス仕様 BMW X7 の内張りデザインのクローズアップ
デザインピュアエクセレンス仕様 BMW X7 の内張りデザインのクローズアップ
デザインピュアエクセレンス仕様 BMW X7 の軽合金ホイールのクローズアップ
デザインピュアエクセレンス仕様 BMW X7 の軽合金ホイールのクローズアップ

BMW X7 M Sport

M Sportは、BMW X7にひときわスポーティな感覚をもたらします。あなたの視線を捉えるのは、ブラック・のハイグロス・シャドー・ライン・エクステリアが際立つスタイルと、BMW Individualアルカンタラ・アンソラジットのルーフ・ライニングをはじめとするインテリアの魅力的なディテール。そして心を捉えるのは、さらなる次元へと引き上げられたドライビング・プレジャーです。8速スポーツ・オートマチック・トランスミッションとM スポーツ・ブレーキ、M エアロダイナミクス・パッケージが、ドライビング・ダイナミクスを最適化します。

モデルラインの詳細を見る
M Sport パッケージ仕様 BMW X7 のスリークォータービューによるスタジオ写真

M Sportは、BMW X7にひときわスポーティな感覚をもたらします。あなたの視線を捉えるのは、ブラック・のハイグロス・シャドー・ライン・エクステリアが際立つスタイルと、BMW Individualアルカンタラ・アンソラジットのルーフ・ライニングをはじめとするインテリアの魅力的なディテール。そして心を捉えるのは、さらなる次元へと引き上げられたドライビング・プレジャーです。8速スポーツ・オートマチック・トランスミッションとM スポーツ・ブレーキ、M エアロダイナミクス・パッケージが、ドライビング・ダイナミクスを最適化します。

M Sport パッケージ仕様 BMW X7 のドライバーコックピットを正面から撮影したクローズアップ
M Sport パッケージ仕様 BMW X7 のドライバーコックピットを正面から撮影したクローズアップ
M Sport パッケージ仕様 BMW X7 のスリークォータービューによるスタジオ写真
M Sport パッケージ仕様 BMW X7 のスリークォータービューによるスタジオ写真
M Sport パッケージ仕様 BMW X7 の内張りデザインのクローズアップ
M Sport パッケージ仕様 BMW X7 の内張りデザインのクローズアップ
M Sport パッケージ仕様 BMW X7 の軽合金ホイールのクローズアップ
M Sport パッケージ仕様 BMW X7 の軽合金ホイールのクローズアップ

BMW X7 マガジンへのご登録

BMW X7 マガジンではここでしか手に入らない情報を、ご登録いただいた方だけにお届けします。
この特別な機会をお見逃しなく。

Read more

昂揚の瞬間。

BMW X7 のエクステリアとインテリア

その偉大さを誇示する必要はありません。BMW X7から沸きたつ威厳と気品に満ちたオーラが、絶対的な存在であることを示しているからです。貫禄のあるフォルムを生む豊かな面と、精緻で明快なラインの美しい交錯が、このラグジュアリーSAVに息づくダイナミズムとエレガンスを浮き彫りにしています。インテリアでは、想像をはるかに超える広々とした空間を提供。美しさと上質さを極めた装飾エレメントに加え、革新的なリラクゼーション機能と快適性を高める数々の装備が、極上のひと時を約束します。
BMW X7 のフロントビュー
  • エクステリア
  • インテリア
BMW X7 のフロントの BMW キドニー・グリルに注目したクローズアップ

BMW キドニー・グリル

BMW キドニー・グリルは、フロント・セクションにおける最も重要なハイライトとして、このモデルの美とカリスマ性を強調します。
BMW X7 のフロントの BMW レーザーライトに注目したクローズアップ

BMW レーザー・ライト

ハイビーム・モードを設定すると、Xモデル専用デザインのレーザー・ライトが自動的に点灯し、従来のLEDヘッドライトのロービームの約2倍に相当する最長600mまでの距離を照射。夜間の視認性を飛躍的に高め、安全性を向上させています。ブルーのXデザイン・アクセントに加えて「BMW Laserlight」のロゴがあしらわれ、その革新性を象徴しています。
BMW X7 の22インチ軽合金ホイールのクローズアップ

22インチ・ライト・アロイ・ホイール

22インチのマルチスポーク・スタイリング757 アロイ・ホイールは、サイド・ビューにおいて類稀なる存在感を放つとともに、切削光沢仕上げによるフェリック・グレーのカラーが、その高貴な佇まいをひときわ強調します。(フロント)9.5J x 22ホイール、275/40 R22タイヤ(リヤ)10.5J x 22ホイール、315/35 R22タイヤ
BMW X7 のエア・ブリーザーのクローズアップ

エア・ブリーザー

フロント・ホイール・アーチ後方に配されたエア・ブリーザーは、リヤまで伸びたホッケー・スティックを備え、このモデルの優美なシルエットとロング・ホイールベースを強調します。
BMW X7 のリア部クローム・バーのクローズアップ

クローム・バー

左右のテールライトの間に水平方向に伸びたクローム・バーが、ワイドなリヤ・ビュー強調。このモデルのスポーティでエレガントな個性を際立たせます。ラグジュアリー・セダンのBMW 7シリーズと同様に、クローム・ストリップはボディ・カラーとの魅力的なコントラストを織り成し、パワフルなサイド・セクションとリヤにより印象的な繋がりをもたらしています。
BMW X7 のクラフテッド・クリスタル ・フィニッシュのクローズアップ

クラフテッド・クリスタル・フィニッシュ

手作業によるガラス仕上げ「クラフテッド・クリスタル・フィニッシュ」。格別の美しさと触り心地を持つ特別なガラスは、セレクター・レバー、スタート/ストップ・ボタン、iDriveコントローラー、音量調整といった、手の触れる操作部にふんだんにあしらわれ、気品あふれるオーラを放ちます。
BMW X7 の高品質レザーデザインのクローズアップ

極上のレザーと、傑出したデザイン

BMW Individualフル・レザー・メリノVBEI アイボリー・ホワイト / ミッドナイト・ブルーとブラックのインテリア・カラーが、ラグジュアリーと躍動感に満ちた室内を演出します。
BMW X7 の6シートを斜め上から見た写真

6シーター・7シーター

プライベート・ラウンジのような6つのシート。BMW X7において2列目コンフォート・シート(6人乗り)を選んだ場合、2列目には3人用のベンチ・タイプに代わり、独立した2つのコンフォート・シートが装備されます。この2つのシートは、2名の乗員に可能な限りのプライバシー・エリアをもたらすだけでなく、最上級の快適さをも実現。また、独立したシート形状により3列目シートへいっそう迅速かつ快適にアクセスすることができます。さらに多くの人を乗せたいあなたには、7人乗りがおすすめ。2列目のベンチ・タイプは、3名の乗員に対して快適なスペースを確保することが可能です。どちらの設定を選んでも、BMW X7は常に最適なシート環境を実現します。
オレンジのアンビエント・ライトで縁取られているパノラミック・ガラスルーフ「スカイ・ラウンジ」の斜めローアングル写真

スカイ・ラウンジ・パノラマ・ガラス・サンルーフ

スカイ・ラウンジ・パノラマ・ガラス・サンルーフは、夜間に15,000個以上のライト・エレメントをあしらったデザインによって、室内に趣きのある雰囲気を演出します。ライトは6色の異なるアンビエント・ライトに切り替えることが可能です。
計器クラスターがオレンジのアンビエント・ライトで縁取られている

アンビエント・ライト

アンビエント・ライトが、インテリアを比類なき雰囲気で包み込みます。LEDの間接照明と光ファイバーはカラーを変更することが可能。クルマに乗り込む時や降りる時、あるいは電話が着信した時など、あらかじめ設定したダイナミック・ライト効果により、すべての照明を連携させ、鮮やかなビジュアル体験をもたらします。

イノベーションの結集

新しい BMW X7 の革新的機能

乗り込む前から体験できる、ドライビングの快適性。例えば、BMW CoPilotのようなドライビング・アシスト・システムがあらゆる移動をより安全かつスムーズにし、コネクテッド・ドライブ・サービスなどの機能があらゆる旅を最大限に愉しませてくれます。さらに、BMWインテリジェント・パーソナル・アシスタントやジェスチャー・コントロールを備えた先進的なインフォテインメント・システムが、あなたとクルマのまったく新たなコミュニケーションを実現します。
計器クラスターとドライバーパネルに注目した BMW X7 のコックピットの写真
  • 革新的なアシスト
  • ラグジュアリーかつ快適な機能
BMW ライブ・コックピット・プロフェッショナルの斜めローアングル写真

BMWライブ・コックピット・プロフェッショナル

ナビゲーション・システムが組み込まれたBMWライブ・コックピット・プロフェッショナルのネットワークは、タッチ・パネル機能付の12.3インチのインフォメーション・ディスプレイと、デジタル表示の12.3インチ・メーター・パネルで構成され、すべての情報がよりわかりやすく表示されます。
男女が車内に座り、女性がジェスチャー・コントロールを利用している

BMW ジェスチャー・コントロール

BMW ジェスチャー・コントロールでは、予め設定された手の動きによって、特定の機能を操作することができます。たとえば、車内にかかってきた電話には「スワイプ」か「指差し」のジェスチャーで応答/拒否を指示することができ、音量の調整は人差し指で円を描くような動作で可能です。
ドライビング・アシスト・プロフェッショナル――ドライバーパネルのクローズアップ

ドライビング・アシスト・プロフェッショナル

ドライビング・アシスト・プロフェッショナルは、単調な運転が続く時や、渋滞や認識しづらい状況において、インテリジェントな数々の運転支援テクノロジーでドライバーをサポートします。衝突回避・被害軽減ブレーキを備えた前車接近警告機能を含む、ACC/アクティブ・クルーズ・コントロール(ストップ&ゴー機能付)は、車線を維持しながら安全なステアリング操作をアシストします。 アクティブ・サイド・コリジョン・プロテクション付ステアリング&レーン・コントロール・アシストは、予期せぬ側面からの危険を回避すると同時に、その際の意図せぬ車線逸脱を防ぎます。
パーキング・アシスト・プラス――ドライバーパネルのクローズアップ

パーキング・アシスト・プラス

パーキング・アシスト・プラスによって、駐車や取り回しがより簡単になります。このシステムには、トップ・ビュー+3Dビュー、サイド・ビュー・カメラ、リヤ・ビュー・カメラ(予想進路表示機能付)、PDC/パーク・ディスタンス・コントロール、縦列駐車と並列駐車を自動で行うリニア・ガイダンス付パーキング・アシスト・プラスが備わっています。またこの機能は、低速走行で通過する際にセンサーが駐車可能なスペースを検知して作動します。 * 状況により正しく作動しない場合があります。周囲の状況を確認し、システムだけに頼らず安全運転を心掛けてください。詳細はBMW正規ディーラーでご確認ください。
斜めトップビュー、ウェルカム・ライト・カーペットが運転席ドア前の乗降エリア上に投影されている

ウェルカム・ライト・カーペット

ウェルカム・ライト・カーペットは車のドアの前にライト・グラフィックを投影し、乗員をエレガントに迎え入れます。暗闇で車から降りる際も、足元を照らすこの光が快適かつ安全に誘導します。
バウワース & ウィルキンス・ダイヤモンド・サラウンド・サウンド・システムのサイドスピーカーの写真

Bowers & Wilkins ダイヤモンド・サラウンド・サウンド・システム

2つのダイヤモンド・ツイーターを搭載し、車内すべてのシートでスタジオ・レベルのハイ・グレードな音響が愉しめます。最大出力1,500Wを誇り、最適に配置された計20個のスピーカーが、魅力的なサウンド体験を保証。システムが起動するとスピーカーが微かに輝き、その優れた音質を視覚的にも強調します。※Bowers & WilkinsはBowers & Wilkins®社の登録商標です。
フロントシート背面のリアシート・エンターテインメント・プロフェッショナルの斜めビュー

リヤ・エンターテインメント・プロフェッショナル

リヤ・シートに、最上級のエンターテインメントを。角度調節が可能な2つの独立したタッチ・パネル機能付10.2インチHDディスプレイと、スピーカーまたはヘッドフォンを通して再生される臨場感あふれるサウンドにより、すべてのリヤ・シートで映画館さながらの迫力あるエンターテインメントを実現します。後部座席のBlu-rayドライブやエンターテインメント機能、MP3プレーヤーの接続オプションなどにより、どんなに長い旅であっても、もう退屈することはありません。
温度制御カップホルダーに注目したセンターコンソールのクローズアップ

保冷・保温機能付カップ・ホルダー

BMW X7では、暖かいコーヒーや冷たい水をいつでも適温で愉しめます。保冷・保温機能付カップ・ホルダー*がスイッチひとつでドリンクを個別に保冷・保温。アンビエント・ライトが保冷の場合はブルー、保温の場合はレッドに点灯し、ドリンクの状態をひと目で確認することができます。最初のひと口から最後の一滴に至るまで、そのおいしさを保ちます。
5ゾーン制御オート・エア・コンディショナーのクローズアップ

5ゾーン・オートマチック・エア・コンディショナー

BMW X7は5ゾーン・オートマチック・エア・コンディショナー*によって、どのような天候でも、誰にとっても心地よい空間をもたらします。運転席と助手席、2列目シートの左右、そして3列目シートで、空調を個別にコントロールすることが可能。乗員それぞれが、自分にとって最適な温度をゾーンごとに調整できます。*オプション

優位性を堪能する

BMW X7 のユニークな走行特性

BMW ツインパワー・ターボ・エンジン、クローズアップ
オフロードを走行中の BMW X7

エグゼクティブ・ドライブ・プロ

エグゼクティブ・ドライブ・プロは、並外れた走行快適性とダイナミックなハンドリング特性を両立させるサスペンション・コントロール・システムです。横揺れを安定させるダイナミック・ドライブ(アクティブ・スタビライザー)がコーナーや直線走行時のボディの傾きを最小限に抑えると共に、フロント・ウインドーに設置されたステレオ・カメラが検知した前方の路面の詳細な凹凸情報を元に、継続的にサスペンションの調整を行うことで、走行快適性が向上します。
4輪アダプティブ・エア・サスペンションのクローズアップ

4輪アダプティブ・エア・サスペンション

4輪アダプティブ・エア・サスペンションは、極めてスムーズかつ快適な走行を約束し、優れたドライビング・ダイナミクスを実現。積載重量にかかわらず常に車高が一定のレベルになるよう調整されるので、乗り降りや荷物の積み下ろしをより容易にします。スイッチ操作により、手動で車高を調整することも可能です。

BMW X7 マガジンへのご登録

BMW X7 マガジンではここでしか手に入らない情報を、ご登録いただいた方だけにお届けします。
この特別な機会をお見逃しなく。

Read more

寸法・定員
全長x全幅x全高(mm)
4,915x1,860x1,490
ホイールベース(mm)
2,970
ラゲージ・ルーム容量(リットル)
560-1,670
定員(名)
5
エンジン
型式
N20B20B
種類
直列4気筒DOHCガソリン
総排気量(cc)
1,997
最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC))
135〔184〕/5,000
最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC))
270〔27.5〕/1,250-4,500
圧力比:1
11.0
ステアリング・ホイール・ポジション/型式
ステアリング・ホイール・ポジション
型式
DBA-XL20
燃費消費率
燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※
13.8[13.6*]
*:電動パノラマ・ガラス・サンルーフ装備車の場合。
平成27年度燃費基準
+20%達成
平成32年度燃費基準
-[ 達成*]
*:電動パノラマ・ガラス・サンルーフ装備車の場合。
平成17年度排出ガス基準
75%低減
平成21年度排出ガス基準
-
駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール
駆動方式
後輪駆動
トランスミッション
電子油圧制御式8速AT
タイヤ
245/45R18
ホイ-ル
8J×18アロイ
マルチスポーク・スタイリング454
寸法・定員
全長x全幅x全高(mm)
4,920x1,860x1,480
ホイールベース(mm)
2,970
ラゲージ・ルーム容量(リットル)
560-1,670
定員(名)
5
エンジン
型式
N20B20B
種類
直列4気筒DOHCガソリン
総排気量(cc)
1,997
最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC))
135〔184〕/5,000
最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC))
270〔27.5〕/1,250-4,500
圧力比:1
11.0
ステアリング・ホイール・ポジション/型式
ステアリング・ホイール・ポジション
型式
DBA-XL20
燃費消費率
燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※
13.8[13.6*]
*:電動パノラマ・ガラス・サンルーフ装備車の場合。
平成27年度燃費基準
+20%達成
平成32年度燃費基準
-[ 達成*]
*:電動パノラマ・ガラス・サンルーフ装備車の場合。
平成17年度排出ガス基準
75%低減
平成21年度排出ガス基準
-
駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール
駆動方式
後輪駆動
トランスミッション
電子油圧制御式8速AT
タイヤ
245/45R18
ホイ-ル
8J×18 M ライト・アロイ
ダブルスポーク・スタイリング613M
寸法・定員
全長x全幅x全高(mm)
4,915x1,860x1,490
ホイールベース(mm)
2,970
ラゲージ・ルーム容量(リットル)
560-1,670
定員(名)
5
エンジン
型式
N47D20C
種類
直列4気筒DOHCディーゼル
総排気量(cc)
1,995
最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC))
135〔184〕/4,000
最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC))
380〔38.7〕/1,750-2,750
圧力比:1
16.5
ステアリング・ホイール・ポジション/型式
ステアリング・ホイール・ポジション
型式
LDA-MX20
燃費消費率
燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※
16.6
平成27年度燃費基準
+20%達成
平成32年度燃費基準
達成[+10%達成*]
*:電動パノラマ・ガラス・サンルーフ装備車の場合。
平成17年度排出ガス基準
-
平成21年度排出ガス基準
達成
駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール
駆動方式
後輪駆動
トランスミッション
電子油圧制御式8速AT
タイヤ
225/55R17
ホイ-ル
8J×17アロイ
Vスポーク・スタイリング236
寸法・定員
全長x全幅x全高(mm)
4,915x1,860x1,490
ホイールベース(mm)
2,970
ラゲージ・ルーム容量(リットル)
560-1,670
定員(名)
5
エンジン
型式
N47D20C
種類
直列4気筒DOHCディーゼル
総排気量(cc)
1,995
最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC))
135〔184〕/4,000
最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC))
380〔38.7〕/1,750-2,750
圧力比:1
16.5
ステアリング・ホイール・ポジション/型式
ステアリング・ホイール・ポジション
型式
LDA-MX20
燃費消費率
燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※
16.6
平成27年度燃費基準
+20%達成
平成32年度燃費基準
達成[+10%達成*]
*:電動パノラマ・ガラス・サンルーフ装備車の場合。
平成17年度排出ガス基準
-
平成21年度排出ガス基準
達成
駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール
駆動方式
後輪駆動
トランスミッション
電子油圧制御式8速AT
タイヤ
245/45R18
ホイ-ル
8J×18アロイ
マルチスポーク・スタイリング454
寸法・定員
全長x全幅x全高(mm)
4,920x1,860x1,480
ホイールベース(mm)
2,970
ラゲージ・ルーム容量(リットル)
560-1,670
定員(名)
5
エンジン
型式
N47D20C
種類
直列4気筒DOHCディーゼル
総排気量(cc)
1,995
最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC))
135〔184〕/4,000
最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC))
380〔38.7〕/1,750-2,750
圧力比:1
16.5
ステアリング・ホイール・ポジション/型式
ステアリング・ホイール・ポジション
型式
LDA-MX20
燃費消費率
燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※
16.6
平成27年度燃費基準
+20%達成
平成32年度燃費基準
達成[+10%達成*]
*:電動パノラマ・ガラス・サンルーフ装備車の場合。
平成17年度排出ガス基準
-
平成21年度排出ガス基準
達成
駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール
駆動方式
後輪駆動
トランスミッション
電子油圧制御式8速AT
タイヤ
245/45R18
ホイ-ル
8J×18 M ライト・アロイ
ダブルスポーク・スタイリング613M
寸法・定員
全長x全幅x全高(mm)
4,915x1,860x1,490
ホイールベース(mm)
2,970
ラゲージ・ルーム容量(リットル)
560-1,670
定員(名)
5
エンジン
型式
N20B20A
種類
直列4気筒DOHCガソリン
総排気量(cc)
1,997
最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC))
180〔245〕/5,000
最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC))
350〔35.7〕/1,250-4,800
圧力比:1
10.0
ステアリング・ホイール・ポジション/型式
ステアリング・ホイール・ポジション
型式
DBA-XL28
燃費消費率
燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※
11.8
平成27年度燃費基準
+10%達成
平成32年度燃費基準
-
平成17年度排出ガス基準
75%低減
平成21年度排出ガス基準
-
駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール
駆動方式
後輪駆動
トランスミッション
電子油圧制御式8速AT
タイヤ
245/45R18
ホイ-ル
8J×18アロイ
マルチスポーク・スタイリング454
寸法・定員
全長x全幅x全高(mm)
4,920x1,860x1,480
ホイールベース(mm)
2,970
ラゲージ・ルーム容量(リットル)
560-1,670
定員(名)
5
エンジン
型式
N20B20A
種類
直列4気筒DOHCガソリン
総排気量(cc)
1,997
最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC))
180〔245〕/5,000
最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC))
350〔35.7〕/1,250-4,800
圧力比:1
10.0
ステアリング・ホイール・ポジション/型式
ステアリング・ホイール・ポジション
型式
DBA-XL28
燃費消費率
燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※
11.8
平成27年度燃費基準
+10%達成
平成32年度燃費基準
-
平成17年度排出ガス基準
75%低減
平成21年度排出ガス基準
-
駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール
駆動方式
後輪駆動
トランスミッション
電子油圧制御式8速AT
タイヤ
245/45R18
ホイ-ル
8J×18 M ライト・アロイ
ダブルスポーク・スタイリング613M
寸法・定員
全長x全幅x全高(mm)
4,915x1,860x1,490
ホイールベース(mm)
2,970
ラゲージ・ルーム容量(リットル)
560-1,670
定員(名)
5
エンジン
型式
N55B30A
種類
直列6気筒DOHCガソリン
総排気量(cc)
2,979
最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC))
225〔306〕/5,800
最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC))
400〔40.8〕/1,200-5,000
圧力比:1
10.2
ステアリング・ホイール・ポジション/型式
ステアリング・ホイール・ポジション
型式
DBA-MU35
燃費消費率
燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※
11.8
平成27年度燃費基準
+10%達成
平成32年度燃費基準
-
平成17年度排出ガス基準
75%低減
平成21年度排出ガス基準
-
駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール
駆動方式
後輪駆動
トランスミッション
電子油圧制御式8速AT
タイヤ
245/40R19
ホイ-ル
8.5J×19アロイ
マルチスポーク・スタイリング455
寸法・定員
全長x全幅x全高(mm)
4,920x1,860x1,480
ホイールベース(mm)
2,970
ラゲージ・ルーム容量(リットル)
560-1,670
定員(名)
5
エンジン
型式
N55B30A
種類
直列6気筒DOHCガソリン
総排気量(cc)
2,979
最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC))
225〔306〕/5,800
最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC))
400〔40.8〕/1,200-5,000
圧力比:1
10.2
ステアリング・ホイール・ポジション/型式
ステアリング・ホイール・ポジション
型式
DBA-MU35
燃費消費率
燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※
11.8
平成27年度燃費基準
+10%達成
平成32年度燃費基準
-
平成17年度排出ガス基準
75%低減
平成21年度排出ガス基準
-
駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール
駆動方式
後輪駆動
トランスミッション
電子油圧制御式8速AT
タイヤ
245/40R19
ホイ-ル
8.5J×19 M ライト・アロイ
ダブルスポーク・スタイリング351M
寸法・定員
全長x全幅x全高(mm)
4,915x1,860x1,490
ホイールベース(mm)
2,970
ラゲージ・ルーム容量(リットル)
560-1,670
定員(名)
5
エンジン
型式
N55B30A
種類
直列6気筒DOHCガソリン
総排気量(cc)
2,979
最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC))
225〔306〕/5,800
最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC))
400〔40.8〕/1,200-5,000
圧力比:1
10.2
ステアリング・ホイール・ポジション/型式
ステアリング・ホイール・ポジション
型式
DBA-MU35
燃費消費率
燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※
11.2
平成27年度燃費基準
+10%達成
平成32年度燃費基準
-
平成17年度排出ガス基準
75%低減
平成21年度排出ガス基準
-
駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール
駆動方式
4輪駆動
トランスミッション
電子油圧制御式8速AT
タイヤ
245/40R19
ホイ-ル
8.5J×19アロイ
マルチスポーク・スタイリング455
寸法・定員
全長x全幅x全高(mm)
4,920x1,860x1,490
ホイールベース(mm)
2,970
ラゲージ・ルーム容量(リットル)
560-1,670
定員(名)
5
エンジン
型式
N55B30A
種類
直列6気筒DOHCガソリン
総排気量(cc)
2,979
最高出力(kW 〔ps〕 / rpm (EEC))
225〔306〕/5,800
最大トルク(Nm 〔kgm〕 / rpm (EEC))
400〔40.8〕/1,200-5,000
圧力比:1
10.2
ステアリング・ホイール・ポジション/型式
ステアリング・ホイール・ポジション
型式
DBA-MU35
燃費消費率
燃料消費率JC08モード(国土交通省審査値)(km/ℓ)※
11.2
平成27年度燃費基準
+10%達成
平成32年度燃費基準
-
平成17年度排出ガス基準
75%低減
平成21年度排出ガス基準
-
駆動方式/トランスミッション/タイヤ/ホイール
駆動方式
4輪駆動
トランスミッション
電子油圧制御式8速AT
タイヤ
245/40R19
ホイ-ル
8.5J×19 M ライト・アロイ
ダブルスポーク・スタイリング351M

FUEL CONSUMPTION AND CO2 EMISSIONS

BMW X7 xDrive40i (2):
Fuel consumption in l/100 km (combined): 9.0–8.7
CO2 emissions in g/km (combined): 205–198

 

BMW X7 M50d(2):
Fuel consumption in l/100 km (combined): 7.4–7.0
CO2 emissions in g/km (combined): 193–185

 

The information on fuel consumption, CO2 emissions and energy consumption has been determined in accordance with the prescribed measurement procedure VO (EU) 715/2007 in the version applicable at the time of type approval. The figures refer to a vehicle with basic configuration in Germany and the range shown considers optional equipment and the different size of wheels and tires available on the selected model.



Further information about the official fuel consumption and the official specific CO2 emissions for new passenger automobiles can be found in the 'New Passenger Vehicle Fuel Consumption and CO2 Emission Guidelines', which are available free of charge at all sales outlets and from DAT Deutsche Automobil Treuhand GmbH, Hellmuth-Hirth-Str. 1, 73760 Ostfildern, Germany and on https://www.dat.de/co2.

 

The values of the vehicles labeled with (2), are preliminary.


The values are already based on the new WLTP regulation and are translated back into NEDC-equivalent values in order to ensure the comparison between the vehicles. For vehicle related taxes or other duties based (at least inter alia) on CO2-emissions the CO2 values may differ to the values stated here.

Read more
  • ※このページで使用している画像の一部は日本仕様とは異なります。
  • ※一部デザインや仕様が異なる場合や日本に導入していない場合もありますので予めご了承下さい。