確かな安心を約束する。

確かな安心を約束する。

BMW エマージェンシー・サービス

    

Read more
確かな安心を約束する。BMW エマージェンシー・サービス

故障やトラブルなどの緊急時に、24時間365日きめ細かく対応。

故障やトラブルなどの緊急時に、24時間365日きめ細かく対応。

スマートフォンからのご連絡・ご相談はこちら

路上修理からレッカー移動まで、最適なサービスを迅速にご提供。

BMW エマージェンシー・サービスは、オーナー様がBMW にいつでも安心してお乗りいただくためのサービスです。万一の路上故障などでお困りの場合、高い技術力と知識を持った専任のスタッフが、24時間365 日お電話でサポートいたします。 さまざまなトラブルの応急処置のアドバイス、出張修理やレッカーなどの手配、さらには代替の交通手段やホテルの確保を行い、場合によってはその費用まで負担します。BMW Card をご契約いただいている方は、期間に関係なくご利用いただけます。


サービス対象
BMW 新車保証 / BMW 新車延長保証 / BMW 認定中古車保証 / BMW Premium Selection 延長保証 いずれかの保証期間中の方、もしくはBMW Card の保持者。

Read more
路上修理からレッカー移動まで、最適なサービスを迅速にご提供。

主なサービス内容

主なサービス内容

【ご利用にあたっての注意事項】

費用の負担は当社の規定の範囲内とし、規定を超える部分はお客様負担となります。 また、事故等は費用が負担が出来ない場合があります。

Read more

BMWコネクテッド・ドライブ

「BMWコネクテッド・ドライブ」装備車はConnectedDriveメニューから連絡すると、車両情報と現在位置データが、エマージェンシー・サービスのコールセンターへ送られます。 それと同時に音声接続され、エマージェンシー・サービスの手配を、迅速かつ的確に行うことが可能です。

Read more

BMWエマージェンシー・サービス〈PREMIUM〉

 BMW自動車保険加入者はよりプレミアムなサービスが提供されます。 詳しくはBMW 正規ディーラーまで。

Read more

安心を広げる、さらに多彩なサービス。

BMWエマージェンシー・サービス以外にも、お客様の安心を広げる多彩なサービスをご用意しております。

Read more

万一の事故発生時に、迅速・的確に対応するサービス。

BMWアクシデント(事故)サポート


BMWアクシデント(事故)サポート


アクシデント(事故)サポート対応車両では、低速時の衝突などエアバッグの展開しない軽度の事故を検出すると、iDriveのディスプレイにメッセージが自動的に表示。クリックするとBMWアクシデント(事故)サポートのコールセンターにつながります。車体修理から緊急サービス、レッカーの手配まで、専任スタッフが最寄りのBMW 正規ディーラーと協力して必要な対応を行います。


主なサービス内容


□ 衝撃の自動検出
□ ワンクリックでサポートセンターへ通話発信
□ 現在位置と車両データを自動送信  
□ BMW 正規ディーラーへの連携、レッカー・サービスの手配
※一部のモデル、型式によりご利用いただけない場合があります。

BMW SOSコール


BMW SOS コール


BMW SOS コールは車両の衝突や横転を検知した際やエアバッグが展開するような深刻な事故が発生した際に、車両から自動的にSOSコールを発信するシステムです。24 時間体制のコールセンター専門スタッフが応答し、必要に応じて救急や消防などの機関に通報を行います。事故以外の緊急事態にも、手動で車内のSOSボタンを押し、BMW SOSコールを作動させることも可能です。

(注)本サービスはビー・エム・ダブリュー株式会社が提供いたします。
※BMW SOSコールはBMWコネクテッド・ドライブが装備されている車両に限ります。

車両の損傷時に、高品質な修理とメインテナンスを。

BMWボディ& ペイント

事故などで愛車が損傷した際は、BMW正規ディーラーが迅速かつ高品質な修理・メインテナンスを行います。修理にあたるのは、高度なトレーニングを受けたBMW専任のメカニック。BMW純正部品を使用し、専用ツールを駆使して修復していきます。さらに仕上がりも、BMW独自のColorSystemで、本来の美しさを再現。BMWを知り尽くしているからお届けできる、安心と信頼があります。

Read more
BMWボディ& ペイント