クッキー管理ツールが一時的にオフラインになっているため、ウェブサイトの一部機能がご利用いただけない場合がございます。
※このページで使用している画像・動画は日本仕様とは異なります。また、オプション装備等を含む場合があります。
※従来モデルは生産を終了しており、在庫状況によりご希望に添えない場合がございます。詳しくはBMW正規ディーラーまでお問い合わせください。
自信と情熱。それは、BMW 3シリーズ セダンのドライバーの胸に沸き立つもの。先鋭性と精悍さを象徴するスタイル、卓越したドライビング・ダイナミクス、そして運転を多角的にサポートする革新的な機能。そのすべてが相まって、かつてないスポーツの愉悦へと導くのです。走り出せば、M スポーツ・サスペンション*が硬めに設定されたスプリングとダンパーによって、ひときわダイレクトで俊敏な走行特性を発揮。その一方でリバース・アシストなど数々のインテリジェントな運転支援システムが、快適かつ安全なドライビングに貢献します。
*モデルにより装備の設定が異なります。
あなた好みのBMW 3シリーズ セダンをお選びください
ESSENCE
- M ブルックリン・グレー(メタリック) *
- 18インチ M ライト・アロイ・ホイール・ダブルスポーク・スタイリング848M バイカラー(ジェット・ブラック)〔ランフラット・タイヤ〕
- アルカンタラ/センサテック・コンビネーション ブラック(ブルー・ステッチ付)|ブラック
*オプション
BALANCE
- ブラック・サファイア(メタリック)*
- 18インチ M ライト・アロイ・ホイール・ダブルスポーク・スタイリング848M バイカラー(ジェット・ブラック)〔ランフラット・タイヤ〕
- アルミニウム・ロンビクル・アンソラジット・トリム
*オプション
BMW 3シリーズ セダンのラインアップと主要諸元
BMW 318i Standard
- 全長 4,720mm 全幅 1,825mm 全高 1,440mm
- トランク・ルーム容量 480 ℓ
- 直列4気筒DOHCガソリン
- 最高出力 156馬力〔115kW〕 最大トルク 250Nm 〔25.5kgm〕
BMW 318i M Sport
- 全長 4,720mm 全幅 1,825mm 全高 1,440mm
- トランク・ルーム容量 480 ℓ
- 直列4気筒DOHCガソリン
- 最高出力 156馬力〔115kW〕 最大トルク 250Nm 〔25.5kgm〕
BMW 320i Exclusive
- 全長 4,720mm 全幅 1,825mm 全高 1,440mm
- トランク・ルーム容量 480 ℓ
- 直列4気筒DOHCガソリン
- 最高出力 184馬力〔135kW〕 最大トルク 300Nm 〔30.6kgm〕
BMW 320i M Sport
- 全長 4,720mm 全幅 1,825mm 全高 1,440mm
- トランク・ルーム容量 480 ℓ
- 直列4気筒DOHCガソリン
- 最高出力 184馬力〔135kW〕 最大トルク 300Nm 〔30.6kgm〕
BMW 320d xDrive M Sport
- 全長 4,720mm 全幅 1,825mm 全高 1,445mm
- トランク・ルーム容量 480 ℓ
- 直列4気筒DOHCディーゼル
- 最高出力 190馬力〔140kW〕 最大トルク 400Nm 〔40.8kgm〕
BMW 330e M Sport
- 全長 4,720mm 全幅 1,825mm 全高 1,445mm
- トランク・ルーム容量 375 ℓ
- 直列4気筒DOHCガソリン
- システム・トータル最高出力(自社データ) 292馬力〔215kW〕
- システム・トータル最大トルク(自社データ) 420Nm〔42.8kgm〕
BMW M340i xDrive
- 全長 4,725mm 全幅 1,825mm 全高 1,440mm
- トランク・ルーム容量 480 ℓ
- 直列6気筒DOHCガソリン
- 最高出力 387馬力〔285kW〕 最大トルク 500Nm 〔51.0kgm〕
- 0-100km/h加速性能 4.3秒*
- BMW 318i Standard
- BMW 318i M Sport
- BMW 320i Exclusive
- BMW 320i M Sport
- BMW 320d xDrive M Sport
- BMW 330e M Sport
- BMW M340i xDrive
あなた好みのBMW 3シリーズ セダンをお選びください
M Sport
- M ブルックリン・グレー(メタリック)
- 18インチ M ライト・アロイ・ホイール・ダブルスポーク・スタイリング848M バイカラー(ジェット・ブラック)〔ランフラット・タイヤ〕
- アルカンタラ/センサテック・コンビネーション ブラック(ブルー・ステッチ付)|ブラック
※表示されている価格には有償オプションが含まれる場合がございます。
BMW 3シリーズ セダンのデジタル・テクノロジー
BMWカーブド・ディスプレイ
コントロール・ディスプレイとインフォメーション・ディスプレイで構成された一体型ユニットのBMWカーブド・ディスプレイは、ほぼすべての機能を直観的にコントロールできるよう設計されています。ドライバー側に向けられたディスプレイの角度と見やすいレイアウト、タッチ・パネルによって、より快適に操作をすることができます。
My BMWアプリ
BMW 3シリーズ セダンの現在の車両状態をチェックしたり、事前にドライブの計画を立てて車両に転送したり、次のメインテナンスの予約をしたり。My BMWアプリを利用すれば、これらの操作をスマートフォンから簡単に行うことが可能。BMWとの日常を、より便利に、より愉しくランクアップさせます。
BMWヘッドアップ・ディスプレイ
現在の走行速度や、ナビゲーション・システムで設定したルート案内の矢印表示など、運転に必要なさまざまな情報を、フル・カラーでドライバーの自然な視界に直接映し出します。
リバース・アシスト/後退時ステアリング・アシスト機能*
35 km/h以下の走行時に、直近50mのドライビング・ルートを自動的に記録し、必要な時にはこれまでドライブしてきたルートに沿ってステアリングを自動的に操作しながら後退できるようにします。ドライバーはステアリング操作を気にする必要がなく、車両の周囲の状況に集中できます。
※ご使用の前には、取扱説明書にて各機能の原理や操作方法を必ずご確認ください。 運転者にはいかなる場合でも安全運転を行う義務があります。本機能は、運転者が責任を持って安全運転を行うことを前提とした 「運転支援技術」であり、運転者に代わって車が自律的に安全運転を行う、完全な自動運転ではありません。 システムの認識性能には限界があるため、路面状況や気象条件等によってはシステムが作動しない場合や、 不適正にまたは理由なく作動する可能性があります。 そのため、安全確認や運転操作をシステムに委ねる運転は、重大な事故につながる危険があります。 常にご自身の責任で交通状況に注意し安全運転を心がけてください。 機能についての詳細はwww.bmw.co.jp、またはBMW正規ディーラーにてご確認ください。
* 完全な自動運転はできません。ドライバーは進行方向および周囲へ絶えず注意を払うとともに、緊急時などシステムが要求した場合、直ちにハンドルを確実に操作することが可能な状態を保つ必要があります。
BMWインテリジェント・パーソナル・アシスタント
「OK、BMW。今日の調子はどう?」あなたの呼びかけに、BMWが人間のアシスタントのように応答したら素敵だと思いませんか?BMWインテリジェント・パーソナル・アシスタントを利用すれば、まったく新しい、そしてより簡単な方法で、BMW とコミュニケーションをとることができます。システムはあなたのことを知り、学習し、そして常に情報のアップデートを図りながら、様々な状況において手助けをします。ご自身で設定した呼びかけの言葉で、アシスタントを呼び出すことも可能です。この有能なアシスタントは、車両に関するあらゆることを説明でき、あなたが、あなたのBMW をもっと深く知ることができるようにサポートします。
※動画内の車両はヨーロッパ仕様のため、一部日本仕様と異なります。
BMW 3シリーズ セダンのエクステリア・デザイン
フロント・デザイン
フロント・デザインの進化をひと目で認識させるのが、逆L字型で輪郭も強調されたエレガントなLEDヘッドライト。ダブル・バーを備えたキドニー・グリルや大型化されたヘキサゴナル・デザインのエア・インテーク*とともに、自信に満ちた表情を印象づけます。
※写真は日本仕様とは一部異なり、欧州仕様となります。
*モデルにより装備の設定が異なります。
サイド・デザイン
ロング・ホイール・ベース、ショート・オーバーハングそしてコンパクトなプロポーション。サイドを見れば、BMW 3シリーズ セダンのスポーティな資質が一目瞭然です。その一方で、ルーフ・ラインが描く流麗なシルエットとオプションの19インチ・ホイールが、このモデルのエレガントな個性を際立たせています。
リヤ・デザイン
新デザインのリヤ・エプロンが、より精悍かつ洗練されたスタイルを演出。これに加え、縦型のリフレクターとクローム・エレメント付のデュアル・エキゾースト・テールパイプが、ワイドなスタンスを強調しています。さらに大型のディフューザー*が、ダイナミックでアグレッシブな気質を体現しています。
*モデルにより装備の設定が異なります。
BMW 3シリーズ セダンのインテリア・デザイン
先進的なコックピット
ボタンやスイッチ類などの操作系を最小限に抑えたコックピットが、クリーンでモダンなインテリアを印象づけます。特筆すべきは、スリムでフレームレスのBMWカーブド・ディスプレイ。インスツルメント・パネルの上に浮いているかのように見える美しい外観だけでなく、タッチ・コマンドによる快適な操作フィールも魅力です。
新型ギヤ・セレクター搭載のセンター・コンソール
スポーティで緊密なシートとの一体感をもたらす、センター・コンソール。指先で直観的に操作できるiDriveコントローラーを中心に、主要な機能が体系的にレイアウトされています。新たに採用されたトグル・スイッチ式のギヤ・セレクターも相まって、視覚的にもモダンで整然としたインテリアを印象づけています。
BMW 330eは、サステイナブルなモビリティと感動的なドライビング・ダイナミクスを両立します。システム・トータル最高出力215 kW〔292ps〕、システム・トータル最大トルク420 Nm、5.8秒*の0-100km/h加速によって、かつてなく刺激的なパフォーマンスを発揮。革新的なプラグイン・ハイブリッド・テクノロジーが、あらゆるシーンにおいてパワフルでフレキシブル、そして効率的な走りを実現します。
*ヨーロッパ仕様車値(自社データ)
EV走行換算距離(等価EVレンジ)
第5世代の最新BMW eDriveテクノロジーにより、BMW 330e M Sport セダンではEV走行換算距離56.4km*を達成。電気のみの走行で、排気ガスをゼロにすることができます。
*国土交通省審査値。EV走行換算距離(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードとは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードのことです。
BMW eDrive zone
BMW eDrive zoneは、プラグイン・ハイブリッド・ドライブの特性を最大限に活かすシステムです。BMWのプラグイン・ハイブリッド・モデルが環境ゾーンに入ったことを認識すると、完全な電気駆動による走行(EV)モードに自動で切り替わります。ご希望に合わせて、いつでも手動で内燃エンジンによる駆動へ戻すことが可能です。
BMW Charging
BMW Chargingは、BMWを充電するための総合的かつシンプルなソリューションです。付属セットには含まれるBMW Chargingカードを使えば、公共充電ステーションのネットワークへシームレスにアクセスすることができます。
BMW 330eは、サステイナブルなモビリティと感動的なドライビング・ダイナミクスを両立します。システム・トータル最高出力215 kW〔292ps〕、システム・トータル最大トルク420 Nm、5.8秒*の0-100km/h加速によって、かつてなく刺激的なパフォーマンスを発揮。革新的なプラグイン・ハイブリッド・テクノロジーが、あらゆるシーンにおいてパワフルでフレキシブル、そして効率的な走りを実現します。
*ヨーロッパ仕様車値(自社データ)
EV走行換算距離(等価EVレンジ)
第5世代の最新BMW eDriveテクノロジーにより、BMW 330e M Sport セダンではEV走行換算距離56.4km*を達成。電気のみの走行で、排気ガスをゼロにすることができます。
*国土交通省審査値。EV走行換算距離(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードとは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードのことです。
BMW Charging
BMW Chargingは、BMWを充電するための総合的かつシンプルなソリューションです。付属セットには含まれるBMW Chargingカードを使えば、公共充電ステーションのネットワークへシームレスにアクセスすることができます。
*1:補助金にはそれぞれ申請期限があります。さらに申請総額が予算額に達した場合、申請期限を待たずに受付終了となる場合もありますのでご注意ください。なお、情報の正確性についての責任は負いかねます。必ず事前に、一般社団法人次世代自動車振興センターのWebサイト(https://www.cev-pc.or.jp/hojo/cev.html)をご確認ください。
*2:東京都内に事務所・事業所を有する法人・個人事業主、東京都内に住所を有する個人、およびそれらとリース契約を締結したリース事業者で、初度登録された日において、経済産業省の「クリーンエネルギー自動車導入促進補助金」対象車両を保有している方が対象となります。対象車両は随時更新されます。助成対象となるのは車両ごとに1回限りです。助成金申請対象となる車両の初度登録期間は2022年4月1日以降となります。また、初度登録日から申請受付日までの期間は1年以内となります。申請は2023年2月28日17:00pmまで(郵送の場合は同日同時刻必着)となります。また、申請額が予算額に到達した場合はその時点で申請受付を終了します。なお、情報の正確性についての責任は負いかねます。必ず事前に、(公財)東京都環境公社のWebサイト(https://www.tokyo-co2down.jp/subsidy/ev)をご確認ください。
*3:対象モデルを2023年4月30日までにご登録完了いただいた場合。なお、情報の正確性についての責任は負いかねます。必ず事前に、国土交通省のWebサイト(https://www.mlit.go.jp/jidosha/jidosha_fr1_000028.html)および日本自動車輸入組合のWebサイト(https://www.jaia-jp.org/news/ecocar/)をご確認ください。
*4:情報の正確性についての責任は負いかねます。必ず事前に、所管の都道府県のWebサイトをご確認ください。
*5:対象モデルを2023年3月31日までにご登録完了いただいた場合。なお、情報の正確性についての責任は負いかねます。必ず事前に、国土交通省のWebサイト(https://www.mlit.go.jp/jidosha/jidosha_fr1_000028.html)をご確認ください。
*6:別途、自治体独自の補助金/助成金等が適用される場合があります。詳しくはお住まいの自治体のWebサイトをご確認ください。
*7:東京都内に住所を有する個人の場合は45万円(電気自動車/プラグイン・ハイブリッド)。東京都内に事務所・事業所を有する法人・個人事業主の場合は37万5,000円(電気自動車)または30万円(プラグイン・ハイブリッド)。リース事業者の場合は車両の貸与先に準じます。
*8:「再エネ電力導入」の条件を満たし、増額申請を行った場合。東京都内に住所を有する個人の場合は60万円(電気自動車/プラグイン・ハイブリッド)、東京都内に事務所・事業所を有する法人・個人事業主の場合は50万円(電気自動車)または40万円(プラグイン・ハイブリッド)。「再エネ電力導入」条件の詳細は(公財)東京都環境公社のWebサイト(https://www.tokyo-co2down.jp/subsidy/ev)をご確認ください。
※表示の車両本体価格は、メーカー希望小売価格(消費税込)で参考価格です。販売価格は、BMW正規ディーラーが独自に定めておりますので、お問い合わせください。
※価格および装備の設定等は、在庫車両の生産時期等により異なる場合があります。また、価格帯には受注生産モデルも含みます。詳しくはBMW正規ディーラーまでお問い合わせください。
※価格には、税金(消費税を除く)、保険料、登録に伴う諸費用、付属品価格等は含まれません。
※リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※掲載した画像の車は一部日本仕様と異なります。また、オプション装備等を含む場合があります。
※使用している画像、実際の色合いと異なる場合があります。
※車両充電時には、充電スタンドや充電ケーブルに近づかないでください。
※充電により動作に影響を与えるおそれがありますので、植込み型心臓ペースメーカーおよび除細動機能なし植込み型両心室ペーシングパルスジェネレーターを装着されているお客様は、車両充電の操作はご自身ではなさらず他の方にお願いしてください。
※プロダクトに関する詳細はBMW正規ディーラーにてご確認ください。
※以上の内容は、予告なく変更、終了する場合がございます。
※世界規模の半導体部品供給難等により、一部の標準装備やオプションの設定削除、およびパッケージ・オプションに含まれる装備の変更が発生しておりますこと、深くお詫び申し上げます。装備の設定や価格の詳細につきましては、BMW正規ディーラーまでお問い合わせください。
※記載の内容は2022年10月11日現在のものです。
BMW 3シリーズ セダン:ドライビング・ダイナミクスのハイライト
BMW 3シリーズ セダンのパワフルなエンジンと完璧に調整されたサスペンション・システムは、圧倒的なドライビング・ダイナミクスと優れた快適性をもたらします。
さらに生粋のスプリンターであるBMW M340i xDrive セダンであれば、最高出力285kW〔387ps〕、最大トルク500 Nm、0-100km/h加速4.4秒*をマーク、アダプティブ M サスペンションによる俊敏かつダイレクトなフィールが、純粋な走りの愉悦へといざないます。
*ヨーロッパ仕様車値(自社データ)
直列6気筒 M ツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジン*
直列6気筒 M ツインパワー・ターボ・ガソリン・エンジンは、ドライビングの愉しさと新次元の効率を兼ね備え、忘れがたいドライビング体験をもたらします。胸に響き渡るスポーティなエンジン・サウンドとともに、高精度ダイレクト・インジェクション・システムとダブルVANOS、バルブトロニックの組み合わせによるスムーズかつダイレクトなレスポンスが、あらゆる瞬間にドライバーの心を奪います。
*BMW M340i xDrive セダンのみ。
バリアブル・スポーツ・ステアリング(サーボトロニック付)*
さまざまな走行状況に応じてステアリング操作に対する前輪の切れ角やアシスト量を最適化。ワインディング・ロードでは俊敏性が、高速走行時は安定性が、そして駐車時には取り回しの良さが、より高まります。
*モデルによって設定が異なります。
直列4気筒BMWツインパワー・ターボ・エンジン
直列4気筒ツインパワー・ターボ・エンジンは、あらゆる走りで最大限のドライビングの歓びを約束します。特に低回転域での優れたレスポンスと素早いパワー供給は注目に値し、同時に優れた燃費性能と環境性能も実現しています。
プラグイン・ハイブリッド・テクノロジー搭載のBMW 330e M Sport セダン
BMW 330eは、サステイナブルなモビリティと感動的なドライビング・ダイナミクスを両立します。システム・トータル最高出力215 kW〔292ps〕、システム・トータル最大トルク420 Nm、5.8秒*の0-100km/h加速によって、かつてなく刺激的なパフォーマンスを発揮。革新的なプラグイン・ハイブリッド・テクノロジーが、あらゆるシーンにおいてパワフルでフレキシブル、そして効率的な走りを実現します。
*ヨーロッパ仕様車値(自社データ)
EV走行換算距離(等価EVレンジ)
第5世代の最新BMW eDriveテクノロジーにより、BMW 330e M Sport セダンではEV走行換算距離56.4km*を達成。電気のみの走行で、排気ガスをゼロにすることができます。
*国土交通省審査値。EV走行換算距離(WLTCモード、国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて数値は大きく異なります。WLTCモードとは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードのことです。
BMW Charging
BMW Chargingは、BMWを充電するための総合的かつシンプルなソリューションです。付属セットには含まれるBMW Chargingカードを使えば、公共充電ステーションのネットワークへシームレスにアクセスすることができます。
BMW 3シリーズ セダンの主要諸元
- BMW 318i Standard
- BMW 318i M Sport
- BMW 320i Exclusive
- BMW 320i M Sport
- BMW 320d xDrive M Sport
- BMW 330e M Sport
- BMW M340i xDrive
No search result found. Please try another input
全長 / 全幅 / 全高(mm) | 4,720 /1,825 /1,440 |
---|---|
ホイールベース(mm) | 2,850 |
最低地上高(mm) | 141 |
車両重量(kg) | 1,540 |
---|---|
車両総重量(kg) | 1,815 |
トランク・ルーム容量(ℓ) | 480 |
種類 | 直列4気筒DOHCガソリン |
---|---|
総排気量(cc) | 1,998 |
最高出力(kW〔ps〕/rpm(EEC)) | 115〔156〕/4,500 |
最大トルク(Nm〔kgm〕/rpm(EEC)) | 250〔25.5〕/1,300-4,300 |
最高出力(kW〔ps〕/rpm) | ― |
---|---|
最大トルク(Nm〔kgm〕/rpm) | ― |
システム・トータル最高出力(自社データ)(kW〔ps〕) | ― |
---|---|
システム・トータル最大トルク(自社データ)(Nm〔kgm〕) | ― |
0-100km/h 加速性能(秒)※ヨーロッパ仕様車値(自社データ) | ― |
---|
燃料消費率WLTCモード(km/ℓ)※国土交通省審査値。燃料消費率は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。 | 13.0 |
---|---|
タンク容量(ℓ) | 59 |
タイヤ(フロント) | 225/50R17 |
---|---|
タイヤ(リヤ) | 225/50R17 |
ホイール(フロント) | 7.5J×17 アロイVスポーク・スタイリング778 |
ホイール(リヤ) | 7.5J×17 アロイVスポーク・スタイリング778 |
全長 / 全幅 / 全高(mm) | 4,720 /1,825 /1,440 |
---|---|
ホイールベース(mm) | 2,850 |
最低地上高(mm) | 141 |
車両重量(kg) | 1,540 |
---|---|
車両総重量(kg) | 1,815 |
トランク・ルーム容量(ℓ) | 480 |
種類 | 直列4気筒DOHCガソリン |
---|---|
総排気量(cc) | 1,998 |
最高出力(kW〔ps〕/rpm(EEC)) | 115〔156〕/4,500 |
最大トルク(Nm〔kgm〕/rpm(EEC)) | 250〔25.5〕/1,300-4,300 |
最高出力(kW〔ps〕/rpm) | ― |
---|---|
最大トルク(Nm〔kgm〕/rpm) | ― |
システム・トータル最高出力(自社データ)(kW〔ps〕) | ― |
---|---|
システム・トータル最大トルク(自社データ)(Nm〔kgm〕) | ― |
0-100km/h 加速性能(秒)※ヨーロッパ仕様車値(自社データ) | ― |
---|
燃料消費率WLTCモード(km/ℓ)※国土交通省審査値。燃料消費率は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。 | 13.0 |
---|---|
タンク容量(ℓ) | 59 |
タイヤ(フロント) | 225/45R18 |
---|---|
タイヤ(リヤ) | 255/40R18 |
ホイール(フロント) | 7.5J×18 M ライト・アロイダブルスポーク・スタイリング848M |
ホイール(リヤ) | 8.5J×18 M ライト・アロイダブルスポーク・スタイリング848M |
全長 / 全幅 / 全高(mm) | 4,720 /1,825 /1,440 |
---|---|
ホイールベース(mm) | 2,850 |
最低地上高(mm) | 141 |
車両重量(kg) | 1,550 |
---|---|
車両総重量(kg) | 1,825 |
トランク・ルーム容量(ℓ) | 480 |
種類 | 直列4気筒DOHCガソリン |
---|---|
総排気量(cc) | 1,998 |
最高出力(kW〔ps〕/rpm(EEC)) | 135〔184〕/5,000 |
最大トルク(Nm〔kgm〕/rpm(EEC)) | 300〔30.6〕/1,350-4,000 |
最高出力(kW〔ps〕/rpm) | ― |
---|---|
最大トルク(Nm〔kgm〕/rpm) | ― |
システム・トータル最高出力(自社データ)(kW〔ps〕) | ― |
---|---|
システム・トータル最大トルク(自社データ)(Nm〔kgm〕) | ― |
0-100km/h 加速性能(秒)※ヨーロッパ仕様車値(自社データ) | ― |
---|
燃料消費率WLTCモード(km/ℓ)※国土交通省審査値。燃料消費率は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。 | 13.0 |
---|---|
タンク容量(ℓ) | 59 |
タイヤ(フロント) | 225/50R17 |
---|---|
タイヤ(リヤ) | 225/50R17 |
ホイール(フロント) | 7.5J×17 アロイVスポーク・スタイリング775 |
ホイール(リヤ) | 7.5J×17 アロイVスポーク・スタイリング775 |
全長 / 全幅 / 全高(mm) | 4,720 /1,825 /1,440 |
---|---|
ホイールベース(mm) | 2,850 |
最低地上高(mm) | 141 |
車両重量(kg) | 1,550 |
---|---|
車両総重量(kg) | 1,825 |
トランク・ルーム容量(ℓ) | 480 |
種類 | 直列4気筒DOHCガソリン |
---|---|
総排気量(cc) | 1,998 |
最高出力(kW〔ps〕/rpm(EEC)) | 135〔184〕/5,000 |
最大トルク(Nm〔kgm〕/rpm(EEC)) | 300〔30.6〕/1,350-4,000 |
最高出力(kW〔ps〕/rpm) | ― |
---|---|
最大トルク(Nm〔kgm〕/rpm) | ― |
システム・トータル最高出力(自社データ)(kW〔ps〕) | ― |
---|---|
システム・トータル最大トルク(自社データ)(Nm〔kgm〕) | ― |
0-100km/h 加速性能(秒)※ヨーロッパ仕様車値(自社データ) | ― |
---|
燃料消費率WLTCモード(km/ℓ)※国土交通省審査値。燃料消費率は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。 | 13.0 |
---|---|
タンク容量(ℓ) | 59 |
タイヤ(フロント) | 225/45R18 |
---|---|
タイヤ(リヤ) | 255/40R18 |
ホイール(フロント) | 7.5J×18 M ライト・アロイダブルスポーク・スタイリング848M |
ホイール(リヤ) | 8.5J×18 M ライト・アロイダブルスポーク・スタイリング848M |
全長 / 全幅 / 全高(mm) | 4,720 /1,825 /1,445 |
---|---|
ホイールベース(mm) | 2,850 |
最低地上高(mm) | 135 |
車両重量(kg) | 1,670 |
---|---|
車両総重量(kg) | 1,945 |
トランク・ルーム容量(ℓ) | 480 |
種類 | 直列4気筒DOHCディーゼル |
---|---|
総排気量(cc) | 1,995 |
最高出力(kW〔ps〕/rpm(EEC)) | 140〔190〕/4,000 |
最大トルク(Nm〔kgm〕/rpm(EEC)) | 400〔40.8〕/1,750-2,500 |
最高出力(kW〔ps〕/rpm) | ― |
---|---|
最大トルク(Nm〔kgm〕/rpm) | ― |
システム・トータル最高出力(自社データ)(kW〔ps〕) | ― |
---|---|
システム・トータル最大トルク(自社データ)(Nm〔kgm〕) | ― |
0-100km/h 加速性能(秒)※ヨーロッパ仕様車値(自社データ) | ― |
---|
燃料消費率WLTCモード(km/ℓ)※国土交通省審査値。燃料消費率は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。 | 15.5 |
---|---|
タンク容量(ℓ) | 59 |
タイヤ(フロント) | 225/45R18 |
---|---|
タイヤ(リヤ) | 255/40R18 |
ホイール(フロント) | 7.5J×18 M ライト・アロイダブルスポーク・スタイリング848M |
ホイール(リヤ) | 8.5J×18 M ライト・アロイダブルスポーク・スタイリング848M |
全長 / 全幅 / 全高(mm) | 4,720 /1,825 /1,445 |
---|---|
ホイールベース(mm) | 2,850 |
最低地上高(mm) | 147 |
車両重量(kg) | 1,820 |
---|---|
車両総重量(kg) | 2,095 |
トランク・ルーム容量(ℓ) | 375 |
種類 | 直列4気筒DOHCガソリン |
---|---|
総排気量(cc) | 1,998 |
最高出力(kW〔ps〕/rpm(EEC)) | 135〔184〕/5,000 |
最大トルク(Nm〔kgm〕/rpm(EEC)) | 300〔30.6〕/1,350-4,000 |
最高出力(kW〔ps〕/rpm) | 80〔109〕/3,140 |
---|---|
最大トルク(Nm〔kgm〕/rpm) | 250〔25.5〕/3,170 |
システム・トータル最高出力(自社データ)(kW〔ps〕) | 215〔292〕 |
---|---|
システム・トータル最大トルク(自社データ)(Nm〔kgm〕) | 420〔42.8〕 |
0-100km/h 加速性能(秒)※ヨーロッパ仕様車値(自社データ) | 5.8 |
---|
燃料消費率WLTCモード(km/ℓ)※国土交通省審査値。燃料消費率は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。 | 13.4 |
---|---|
タンク容量(ℓ) | 40 |
タイヤ(フロント) | 225/45R18 |
---|---|
タイヤ(リヤ) | 255/40R18 |
ホイール(フロント) | 7.5J×18 M ライト・アロイダブルスポーク・スタイリング848M |
ホイール(リヤ) | 8.5J×18 M ライト・アロイダブルスポーク・スタイリング848M |
全長 / 全幅 / 全高(mm) | 4,725 /1,825 /1,440 |
---|---|
ホイールベース(mm) | 2,850 |
最低地上高(mm) | 130 |
車両重量(kg) | 1,730 |
---|---|
車両総重量(kg) | 2,005 |
トランク・ルーム容量(ℓ) | 480 |
種類 | 直列6気筒DOHCガソリン |
---|---|
総排気量(cc) | 2,997 |
最高出力(kW〔ps〕/rpm(EEC)) | 285〔387〕/5,800 |
最大トルク(Nm〔kgm〕/rpm(EEC)) | 500〔51.0〕/1,800-5,000 |
最高出力(kW〔ps〕/rpm) | ― |
---|---|
最大トルク(Nm〔kgm〕/rpm) | ― |
システム・トータル最高出力(自社データ)(kW〔ps〕) | ― |
---|---|
システム・トータル最大トルク(自社データ)(Nm〔kgm〕) | ― |
0-100km/h 加速性能(秒)※ヨーロッパ仕様車値(自社データ) | 4.3 |
---|
燃料消費率WLTCモード(km/ℓ)※国土交通省審査値。燃料消費率は定められた試験条件での値です。使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。 | 10.6 |
---|---|
タンク容量(ℓ) | 59 |
タイヤ(フロント) | 225/40R19 |
---|---|
タイヤ(リヤ) | 255/35R19 |
ホイール(フロント) | 8J×19 M ライト・アロイダブルスポーク・スタイリング792M |
ホイール(リヤ) | 8.5J×19 M ライト・アロイダブルスポーク・スタイリング792M |
BMW 3シリーズ セダンの純正アクセサリー
※表示の価格は、メーカー希望小売価格(消費税込)で参考価格です。販売価格は、BMW正規ディーラーが独自に定めておりますので、お問い合わせください。
※価格および装備の設定等は、在庫車両の生産時期等により異なる場合があります。また、価格帯には受注生産モデルも含みます。詳しくはBMW正規ディーラーまでお問い合わせください。
※価格には、税金(消費税を除く)、保険料、登録に伴う諸費用、付属品価格等は含まれません。
※リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。*記載の情報やデータは一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。仕様が異なる場合や日本導入時に変更となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
*このページで使用している画像の一部は日本仕様とは異なります。
※表示の価格は、メーカー希望小売価格(消費税込)で参考価格です。販売価格は、BMW正規ディーラーが独自に定めておりますので、お問い合わせください。
※価格および装備の設定等は、在庫車両の生産時期等により異なる場合があります。また、価格帯には受注生産モデルも含みます。詳しくはBMW正規ディーラーまでお問い合わせください。
※価格には、税金(消費税を除く)、保険料、登録に伴う諸費用、付属品価格等は含まれません。
※リサイクル料金が別途必要となります。
※価格は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。*記載の情報やデータは一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。仕様が異なる場合や日本導入時に変更となる場合もありますので、あらかじめご了承ください。
*このページで使用している画像の一部は日本仕様とは異なります。