BMW 3 シリーズ セダン | オーナーズボイス 4

    “3シリーズがあると気軽に出掛けられてライフスタイルが変わります。”

    case04 岡田 ユリエ

    BMW 320i(F30)


    岡田 ユリエ

    モデル・タレント

    BMW 3シリーズ歴9年

    岡田ユリエさんの愛車は、第6世代のBMW 320i(F30)。9年前に免許を取ってから3台のBMWを乗り継いでいるが、その出会いは幼少期へと遡る。

    「父親が長くBMWに乗っていて、幼い頃から生活の中に欧州車というものがありました。

    後席に乗っていてもシートの作りや高速道路での安定感があって、長距離でも疲れないというのは自分で運転しない頃から思っていたので、自分で運転するならBMW、その中でも代表的な3シリーズを自然と選択しました」という。

     

    普段は、平日は近所への買い物や仕事現場への移動に使い、週末は友達や家族とドライブや旅行に出かけたり。

    「雨の日や冬の寒い日にもクルマがあると気軽に出掛けられますし、友達も誘いやすいですよね。

    都内での取り回しにも困らないサイズ。でも、しっかり大人が5人乗れますし、トランクも使いやすいので、3シリーズが一番自分に合っているのかなと思いますね。今度の週末は鎌倉へ。気になっているカフェに行こうかなと思っています」。

     

    3シリーズのあるライフスタイルは、毎日が自然と愉しく、アクティブなものになるのかもしれない。

    続きを読む
    BMW 320i
    BMW 320i
    BMW 320i
    BMW 320i

    大きな故障は一度もありませんでした。その歴史を無言で語る、味わい深いキー。アメリカ駐在時も、現地で第4世代(E46)の323iを乗っていたという。オーナーズ・クラブのシールはその時のもの。21年間の多くがガレージでの保管ではなかったにも関わらず、輝きを失わないペイント。

    PROFILE.

    PROFILE.


    女性ファッション誌「JJ」の専属モデルを経て、

    現在はタレント・モデルとしてテレビや雑誌で活躍する。

    第6世代の320i(F30)を所有。

    BMW 318is (E36)

    BMW 318is (E36)

    “20年も乗っていると我が家のような落ち着きを感じます。“
    BMW 330i (E46)

    BMW 330i (E46)

    “すべてのエンジンとラインアップに個性があります。”