ガソリンを入れて走るだけ。新しい定額制リースプラン。

NEVER ENDIGN JOY.

ガソリンを入れて走るだけ。新しい定額制リースプラン。

NEVER ENDIGN JOY. ガソリンを入れて走るだけ。新しい定額制リースプラン。

3年ごとに新車のBMWに乗り換えませんか?画期的なファイナンス・プログラム、NEVER ENDIGN JOY. なら可能です。お支払は毎月金額の変わらない定額制。カーライフに関わる主要な諸費用を含むことができるため、余計な費用の心配をすることなく、安心してBMWライフを愉しむことができます。3年ごとの乗り換えなので車検も不要。あとはただ、ガソリンを入れて走るだけです。

Read more

NEVER ENDIGN JOY. の魅力とメリット

とにかくシンプルなお支払プラン。

お支払は毎月金額の変わらない定額制です。3年後の残存価格を差し引いて算出するため、月々のお支払額が軽減できます。
例えば2シリーズ アクティブツアラーなら¥64,584円/月から。
 

お好きなモデルから選べる。

月々のご予算に応じてBMWの多彩なラインアップからお好きなモデルを選ぶことができます。さらにオプション装備車にもご利用いただけます。

自動車保険料やメインテナンス費用、税金、自賠責も込み。

月額に諸費用、サービス料や保険費用も含まれているので乗り出してからも安心。
主要メインテナンス項目を無償で行う、BMWサービス・インクルーシブ。ボディの損傷を補償する、BMWボディリペア。BMW自動車保険。自動車税や自賠責も月々のお支払にすでに組み込まれています。

3年後は新車にお乗り換え。

3年後は、残存価格をBMWが保証しているので、車両を返却するだけです。車検を気にすることもありません。3年ごとに新しいモデルや様々なBMWを愉しむ事ができます。

頭金0円、ボーナス0円。3年間、毎月定額をお支払いいただくだけ。

NEVER ENDING JOY.では頭金0円でプランを組むことができます。すぐにBMWライフをスタートすることが可能です。