クッキー管理ツールが一時的にオフラインになっているため、ウェブサイトの一部機能がご利用いただけない場合がございます。

BMWオンライン・ストア
今乗りたい、BMWが選べる
お客様やファンの皆様が、ご自宅からでもお気軽に車選び・ご購入をお愉しみいただけるよう、BMWオンライン・ストアをオープンいたしました。
いつでも、どこにいても。
お車選び・ご購入を愉しんでいただける新しい購入体験がここに。
また、BMWオンライン・ストアでは、台数限定の希少なモデルをご購入いただくこともできます。
BMWオンライン・ストアの使い方
オンライン限定モデル・プレオーダー

限定車モデル
プレオーダー実施中モデル
現在販売中の注目モデル
BMWオンライン・ストア特別購入特典
BMWオンライン・ストア特別購入特典として、BMWから厳選したアイテムをご用意いたしました。特典A~特典Cいずれかよりお選びいただけます。
特典の適用には「対象期間」 「対象モデル」 「注意事項」がございますので、ご確認の上お申し込みください。
BMWオンライン・ストア特別購入特典は、ご購入がお決まりになった時点で担当ディーラーにご希望の賞品をお伝えください。
【対象期間】
2020年10月1日(木)~2020年12月31日(木)
※予約申込金を2020年10月1日(木)から12月31日(木)までにお支払いの上、2020年10月1日(木)から2021年3月30日(火)までに車両の登録が完了した方が対象です。
※本特典は予告なく終了することがございます。あらかじめご了承ください。
BMWオンライン・ストア特別購入特典は、ご購入後担当ディーラーにご希望の賞品をお伝えください。
【対象モデル】
・BMW M850i xDrive Cabriolet Edition Golden Thunder
【注意事項】
・当キャンペーンの実施・運営に関しての業務は、ビー・エム・ダブリュー株式会社およびビー・エム・ダブリュー株式会社が指定した代理店、実施会社にて行われます。
·当キャンペーンは、BMW ONLINE STOREにて限定販売している 、BMW 8 Series Golden Thunder Editionの予約申込金を2020年10月1日(木)から12月31日(木)までにお支払いの上、2020年10月1日(木)から2021年3月30日(火)までに車両の登録が完了した方を対象とします。
・賞品(特典A・特典B・特典C)のお届けは車両の納車後、ディーラーより手渡し又は郵送にてお送りいたします。
・賞品の交換、返品はいたしかねます。
・当キャンペーンで獲得された権利は、ご本人さまにのみ有効で、第三者への譲渡はできません。
・賞品のお渡し後の紛失・破損などにつきましては、一切対応いたしかねます。
・当キャンペーンは、やむを得ない事情により予告なく中止または内容が変更となる場合がございますので、予めご了承ください。
・賞品は、予告無く内容・仕様が変更になる場合があります。
・画像はイメージです。実際の賞品と仕様が異なる場合がございます。
当キャンペーンのお問合せは、下記で承ります。
BMWカスタマー・インタラクション・センター
電話 0120-269-437(年中無休)
運営時間:平日 9:00 - 19:00 / 土日祝 9:00 - 18:00
※IP電話は、一部つながらない場合があります。海外からはご利用いただけません。
お支払い方法について

オンラインストアでのご購入は、クレジットカードでのお支払いのみ可能です。(予約申込金のみ)予約申込金以外のお支払いについては、お客様のご希望にあったお支払方法やローンプランもご利用いただけます。お見積り時にお気軽に担当にお申し付けください。
※予約申込金は、クレジットカードを用いた決済のみの受付です。利用可能なクレジット会社はVisa、MasterCard、American Express、JCB、Diners Clubです。
よくあるご質問
モデル選び・ご検討について
オンラインストアに掲載されていないモデルを購入できますか?
オンラインストアでご購入いただけるモデルは、ストア上に掲載されているモデルのみとなります。掲載がないモデルをご購入希望の方は、お近くのBMW正規ディーラーにお問い合わせいただくか、見積・試乗申込よりお問い合わせください。
試乗をすることや、実車を見ることは可能ですか?
オンラインストアで取り扱っているモデルによっては、試乗や実車をご覧いただくことができない場合もございます。類似モデルの試乗等が可能な場合もございますので、ストア上でお見積り依頼後に、担当ディーラーのスタッフにご希望をお申し付けください。
購入を決める前に、スタッフに相談をすることはできますか?
オンラインストア上で、ディーラースタッフとのチャットやお電話での相談が可能です。ログインおよびお見積り依頼後に、担当ディーラースタッフとのご相談が可能になります。
担当ディーラーは選ぶことができますか?
担当ディーラーはお客様のご希望でお選びいただくことができますが、現時点では一部ディーラーのみがオンラインストアでの販売をサポートしております。ご希望ディーラーを選択されない場合は、お客様のご自宅住所から最寄のオンラインストア販売を扱っているディーラーが担当させていただきます。
アクセサリ (付属品) や、パッケージオプションの追加は可能ですか?
アクセサリの購入をご検討されている場合は、希望のディーラーへご相談ください。オンラインストアに表示されていないアクセサリの購入やボディーコーティングなどを販売店経由でご購入いただく場合は、販売店で別途お支払いが必要となる場合がございます。
決済・購入について
オンラインストアで決済完了したら、予約の確約となりますか?
オンラインストアで予約申込金15万円(税込)のクレジットカード決済が完了し、当社にて決済情報を確認でき次第、予約確認の通知メールがお客様に届きます。本メールをもって、ご予約の確定となります。
予約申込金の決済完了後に、キャンセルをすることは可能ですか?
誤って申込をしてしまった場合や購入を取りやめる場合は、ディーラーとの売買契約締結前まではキャンセルが可能です。キャンセルのご依頼は、オンラインストア上で担当ディーラーのスタッフにお申し付けください。
オンラインストアではどのような支払方法が可能ですか?
オンラインストアでの予約申込金の15万円(税込)のお支払いは、クレジットカードでのお支払いのみ可能です。予約申込金以外のお支払いについては、お客様のご希望にあったお支払方法やローンプランもご利用いただけます。お見積り時にお気軽に担当ディーラーまでお申し付けください。
決済後のキャンセルポリシーについて教えてください。
担当ディーラーからのご来店予約に関するご連絡後、30日以内にご来店頂けなかった場合、又は、ご来店から45日以内に車両の売買契約を締結頂けなかった場合、先行予約は自動的にキャンセルとなります。その場合、お支払いいただいた予約申込金は、お客様に払い戻しいたします。
予約申込金の決済後の手続きの流れについて教えてください。
予約申込金の決済が当社にて確認でき次第、お客様に予約確認の通知メールが届きます。その後、担当ディーラーのスタッフがお客様のMyBMW(マイページ)にご契約関連書類を登録いたします。(1週間程度)手続き状況については、MyBMWよりご覧いただくことができます。ご不明点等がございましたらお気軽にMyBMWのディーラーチャットやお電話でお問い合わせください。
その他
購入にあたりディーラーに行かなければなりませんか?
お客様の車選び・アクセサリー/オプション選定・お見積り・ご契約・納車まで、ご希望に応じて電話会議や書類郵送などでサポートをいたします。また、納車時はお客様のご自宅までお届けすることも可能ですので、担当スタッフにご相談ください。(地域によって有料または配送ができない場合もございますので、ご了承ください。)
購入をするには、オンラインストアへの登録が必要ですか?
購入の手続きを進めるには、BMWオンライン・ストア へ登録し、MyBMWへログインをしていただく必要があります。お客様情報を事前にご入力いただくことで、オンラインストアでの購入をスムーズに進めていただくことができますので、是非ご登録をお願いいたします。
- ※表示の価格は、税金(消費税を除く)、保険料、登録の諸費用、付属品価格等を含まない2021年4月1日現在の車両本体価格(消費税込)です。
- ※リサイクル料金が別途必要となります。価格は予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ※このページで使用している画像の一部は日本仕様とは異なります。一部デザインや仕様が異なる場合や日本に導入していない場合もありますのであらかじめご了承ください。
- ※使用している画像は、実際の色合いと異なる場合があります。
- ※記載の内容は2021年4月1日現在のものであり、予告なく変更・終了する場合があります。