BMWクローズドエンド・リース。

BMWクローズドエンド・リース。

スマートにBMWライフを愉しみたい方に。

BMWクローズドエンド・リース。スマートにBMWライフを愉しみたい方に。

BMWクローズドエンド・リースのメリット。

BMWが残存価格を保証。

BMWが残存価格を保証。

BMWが設定した残存価格を差し引いた金額をベースに月々のお支払い額を算出するので、月々一定のお支払で気軽にBMWをお愉しみいただけます。

ご契約終了時はクルマを返却するだけで残存清算が不要*なため、定期的なお乗換をご希望の方に最適なプランです。

 

*契約所定の年間総距離または損耗の程度を超えた場合は、ご契約終了時に契約所定の基準に基づいた清算が必要です。

お支払は「月々使用料」のみ。

お支払は「月々使用料」のみ。

ご希望のBMWを月々の使用料だけでお乗りいただくのが、リースの基本システムです。月々の使用料には、登録時の諸費用、自賠責保険や税金も含まれており、お客様が支払や手続きに時間をとられることはありません。3~5年での代替もスムーズに行えます。

 

さらに、オプションパッケージを含むメーカーパッケージ、ディーラーオプション、BMW自動車保険、延長保証、車検費用サポートを月々のお支払いに組み込むことができます。

ご購入の場合と同様のアフターサービス。

ご購入の場合と同様のアフターサービス。

ご契約いただいたおクルマは期間中、ご購入になった場合とまったく変わることがありません。もちろん登録ナンバーもお客様の地域のものに。また、各種のアフターサービスもBMW正規ディーラーのスタッフが万全の体制でサポートいたします。

最終回の自由な選択。

選べる最終回の選択。

その時のお客様のご希望やライフスタイルに合わせてフレキシブルに選択できます。

 

*1 車両返却の際、車両査定価格と残存価格との差分をご精算いただきます。

*2 再リースお申込時には別途審査が必要となります。

BMW再リース。

残存価格をもとに再リース。

残存価格をもとに再リース。

BMW再リースは、BMWオートリースご利用のお客様を対象に、リース契約時に設定した残存価格をもとに再契約することでリース契約を延長できるプログラムです。

 

※初年度登録より12年以内にリースを修了できる期間であることが条件となります。

お支払は「月々使用料」のみ。

お支払は「月々使用料」のみ。

今までのリース契約を引き継ぎますので、引き続き自賠責保険や税金も含まれた金額でのお支払いとなります。

 

※BMW自動車保険を月々のお支払いに組み込むことができます。

BMWオープンエンド・リース

BMW オープンエンド・リース

ご自身で残価を指定いただきリース価格を算出するリース・プログラム。
BMWフューチャーバリューローン

BMW フューチャーバリューローン

憧れのBMWがもっと身近になる、据置額固定型のローン・プログラム。
BMW自動車保険・延長保証

BMW 自動車保険・延長保証

大切な愛車を安心・快適にお乗りいただくためのプログラムを各種ご用意しております。
BMW Card

充実のポイントプログラムや、多様なサービスなどをご利用いただける、BMWオーナー様向けカード。