クッキー管理ツールが一時的にオフラインになっているため、ウェブサイトの一部機能がご利用いただけない場合がございます。

BMW CARE
駆けぬける歓びに、確かな安心を。
BMWならではの高いクオリティと、充実のサポート内容。
お客様のニーズに応じて選べる「BMW CARE」が、カーライフにさらなる充実と大きな安心をもたらします。
新車モデルに全車標準付帯となるプランから、BMWライフをより長く愉しんでいただける万全のプランまで。
多彩なサービスを組み合わせた4つの選択肢をご用意いたしました。
いつでもベストな状態で、歓びと駆けぬけるために。
あなたと、あなたのBMWにぴったりのプランをお選びください。


3年間の安心を、すべてのBMWオーナーへ。
新車全モデルに無償で標準付帯される、BMW CAREの基本プラン。
対象箇所の修理や点検、部品の交換と補充、緊急時のサポート等が含まれます。
万一の場合にも、BMWだからこその確かな安心をお届けいたします。

BMW CAREパッケージ内容
BMW 新車保証
〔無償修理対象箇所*¹*²の例〕
・エンジン
・トランスミッション
・エア・コンディショナー
・エアバッグ
・オーディオ・システム
・ナビゲーション・システム
・シートベルト
・電動ドア・ミラー
・リモート・コントロール・キー
・ドア・ロック
・パワー・ウインドー
他
*1:標準装備の機能的な部品が保証対象となります。
*2:経時劣化/損耗する部位(消耗部品、油脂類、ゴム部品等)に関する摩耗/損傷/劣化は、保証の対象となりません。その他保証を適用しない事項につきましては保証書をご確認ください。BMWエマージェンシー・サービス
〔主なサービス内容〕
・故障現場での応急処置/出張対応
・24時間365日の電話対応*
・走行不能時のレッカー移動
・宿泊施設費用サポート
・遠方での修理後の車両回送
・旅行継続/帰宅費用サポート
*サービス終了後も、お電話でのご相談はお受けいたします。※費用の負担は当社の規定の範囲内とし、規定を超える部分はお客様のご負担となります。 また事故等、費用の負担ができない場合があります。
BMWサービス・インクルーシブ
〔点検整備項目*¹〕
・エンジン・オイル/フィルター交換
・マイクロ・フィルター交換
・ブレーキ液交換
・スパーク・プラグ交換
・ワイパー・ブレード交換*²
・エア・クリーナー・エレメント交換
・車両チェック(BMW指定点検)
・法定1年点検*³
・AdBlue®の補充
・セカンド・ハンドオーバー(新車無償点検)
・お出かけ前チェック
*1:モデルにより適用されない項目がございます。*2:1年に1回まで、期間中2回まで。2年延長ライト・パッケージには含まれません。
*3:法定1年定期点検で実施する点検項目は、お車の使われ方により異なります。点検の結果必要な整備またはお客様がご希望される整備の内、BMWサービス・インクルーシブに含まれないメインテナンス項目の費用はお客様のご負担となります。付帯補償
〔BMWサービス・インクルーシブに付帯〕
・タイヤ&キー補償
※付帯補償の詳細については、付帯元となる各サービスのページをご確認ください。

より長くサポート。最長5年までプログラムを延長。
基本プランに含まれるプログラムの適用期間を、最長5年まで延長。
さらに最初の3年間は、より幅広い箇所でのサービスをカバー。
安心して乗りながら、最新のBMWへのお乗換もじっくりご検討いただけます。

BMW CARE GOLD パッケージ内容
BMW新車保証/BMW新車延長保証
〔無償修理対象箇所*¹*²の例〕
・エンジン
・トランスミッション
・エア・コンディショナー
・エアバッグ
・オーディオ・システム
・ナビゲーション・システム
・シートベルト
・電動ドア・ミラー
・リモート・コントロール・キー
・ドア・ロック
・パワー・ウインドー
他
*1:標準装備の機能的な部品が保証対象となります。
*2:経時劣化/損耗する部位(消耗部品、油脂類、ゴム部品等)に関する摩耗/損傷/劣化は、保証の対象となりません。その他保証を適用しない事項につきましては保証書をご確認ください。BMWエマージェンシー・サービス
〔主なサービス内容〕
・故障現場での応急処置/出張対応
・24時間365日の電話対応*
・走行不能時のレッカー移動
・宿泊施設費用サポート
・遠方での修理後の車両回送
・旅行継続/帰宅費用サポート
*サービス終了後も、お電話でのご相談はお受けいたします。
※費用の負担は当社の規定の範囲内とし、規定を超える部分はお客様のご負担となります。 また事故等、費用の負担ができない場合があります。
BMWサービス・インクルーシブ
〔点検整備項目*¹〕
・エンジン・オイル/フィルター交換
・マイクロ・フィルター交換
・ブレーキ液交換
・スパーク・プラグ交換
・ワイパー・ブレード交換*²
・エア・クリーナー・エレメント交換
・車両チェック(BMW指定点検)
・法定1年点検*³
・AdBlue®の補充
・セカンド・ハンドオーバー(新車無償点検)*⁴
・お出かけ前チェック*⁴
*1:モデルにより適用されない項目がございます。
*2:1年に1回まで、期間中2回まで。1年/2年延長ライト・パッケージには含まれません。
*3:法定1年定期点検で実施する点検項目は、お車の使われ方により異なります。点検の結果必要な整備またはお客様がご希望される整備の内、BMWサービス・インクルーシブに含まれないメインテナンス項目の費用はお客様のご負担となります。
*4:1年/2年延長パッケージには含まれません。BMWサービス・コンプリート
〔メインテナンス・サービス*¹〕
・ブレーキ・パッド交換
・ファン・ベルト交換*²
・地図データ・アップデート*³
*1:モデルにより適用されない項目がございます。
*2:BMW iは対象外となります。
*3:車両に付帯する3年間の地図データ更新プログラムと合わせ、工賃を無償にて地図データをアップデートいただけます。付帯補償/サービス
〔BMW新車延長保証に付帯〕
・タイヤ&ホイール補償
〔BMWサービス・インクルーシブに付帯*¹〕
・タイヤ&キー補償
〔BMWサービス・コンプリートに付帯〕
・ボディ・リペア+レンタカー費用補償
・インテリア・リペア+レンタカー費用補償
〔7シリーズ、8シリーズ、X7、XMをご成約の場合に付帯*²〕
・ボディ・リペア(補償限度額:10万円*³)
*1:2年延長ライト/スタンダード・パッケージには付帯しません。
*2:詳しい内容については、BMW正規ディーラーまでお問い合わせください。
*3:サービス限度額9万円、お客様負担額1万円となります。※付帯補償の詳細については、付帯元となる各サービスのページをご確認ください。
※補償の内容は変更になる可能性があります。なお、7シリーズ、 8シリーズ、 X7、 XMをご成約の場合、上記付帯サービスとは別個独立のサービスとして、以下のサービスをお申込みいただくことが可能です。
・ピックアップ&デリバリー:BMW サービス・インクルーシブおよびBMW サービス・コンプリートでのサービス入庫時にお客様ご指定の場所におけるお客様車両引き取りおよび納車を行います。
・優先入庫予約:サービス入庫予約時にお客様の予約を優先的に受け付けいたします。※上記「ピックアップ&デリバリー」及び「優先入庫予約」は、お客様をご担当するBMW正規ディーラー各社が担当いたしますが、当該各サービスのご提供可否及び受付の制限有無についてはディーラー各社の判断となりますため、ご提供をお約束できるものではありません。必ず事前にお客様をご担当するBMW正規ディーラー各社にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

さらに多くのサービスを、4年目以降も対象に。
「BMWサービス・コンプリート」の適用期間をさらに延長し、
最長5年まで、万全のサービス・プログラムをご提供。
BMWとの毎日を存分に愉しむことのできる、価値ある安心を揃えました。

BMW CARE PLATINUM パッケージ内容
BMW新車保証/BMW新車延長保証
〔無償修理対象箇所*¹*²の例〕
・エンジン
・トランスミッション
・エア・コンディショナー
・エアバッグ
・オーディオ・システム
・ナビゲーション・システム
・シートベルト
・電動ドア・ミラー
・リモート・コントロール・キー
・ドア・ロック
・パワー・ウインドー
他
*1:標準装備の機能的な部品が保証対象となります。
*2:経時劣化/損耗する部位(消耗部品、油脂類、ゴム部品等)に関する摩耗/損傷/劣化は、保証の対象となりません。その他保証を適用しない事項につきましては保証書をご確認ください。BMWエマージェンシー・サービス
〔主なサービス内容〕
・故障現場での応急処置/出張対応
・24時間365日の電話対応*
・走行不能時のレッカー移動
・宿泊施設費用サポート
・遠方での修理後の車両回送
・旅行継続/帰宅費用サポート
*サービス終了後も、お電話でのご相談はお受けいたします。
※費用の負担は当社の規定の範囲内とし、規定を超える部分はお客様のご負担となります。 また事故等、費用の負担ができない場合があります。
※BMWエマージェンシー・サービスの延長期間は、BMW新車延長保証の適用期間に準じます。BMWサービス・インクルーシブ
〔点検整備項目*¹〕
・エンジン・オイル/フィルター交換
・マイクロ・フィルター交換
・ブレーキ液交換
・スパーク・プラグ交換
・ワイパー・ブレード交換*²
・エア・クリーナー・エレメント交換
・車両チェック(BMW指定点検)
・法定1年点検*³
・AdBlue®の補充
・セカンド・ハンドオーバー(新車無償点検)*⁴
・お出かけ前チェック*⁴
*1:モデルにより適用されない項目がございます。
*2:1年に1回まで、期間中2回まで。1年/2年延長ライト・パッケージには含まれません。
*3:法定1年定期点検で実施する点検項目は、お車の使われ方により異なります。点検の結果必要な整備またはお客様がご希望される整備の内、BMWサービス・インクルーシブに含まれないメインテナンス項目の費用はお客様のご負担となります。
*4:1年/2年延長パッケージには含まれません。BMWサービス・コンプリート
〔メインテナンス・サービス*¹〕
・ブレーキ・パッド交換
・バッテリー交換*²
・ファン・ベルト交換*³
・地図データ・アップデート*⁴
*1:モデルにより適用されない項目がございます。
*2:期間中1回、メイン・バッテリーに限ります。また、補助バッテリーやPHEVモデルの高電圧バッテリー、およびBMW iは対象外となります。
*3:BMW iは対象外となります。
*4:車両に付帯する3年間の地図データ更新プログラムと合わせ、工賃を無償にて地図データをアップデートいただけます。※BMWサービス・コンプリートの適用期間は、BMW新車保証とBMW新車延長保証の適用期間の合計(4年/5年)に準じます。
付帯補償/サービス
〔BMW新車延長保証に付帯〕
・タイヤ&ホイール補償
〔BMWサービス・インクルーシブに付帯*¹〕
・タイヤ&キー補償
〔BMWサービス・コンプリートに付帯〕
・ボディ・リペア+レンタカー費用補償
・インテリア・リペア+レンタカー費用補償
〔7シリーズ、8シリーズ、X7、XMをご成約の場合に付帯*²〕
・ボディ・リペア(補償限度額:10万円*³)
*1:2年延長ライト/スタンダード・パッケージには付帯しません。
*2:詳しい内容については、BMW正規ディーラーまでお問い合わせください。
*3:サービス限度額9万円、お客様負担額1万円となります。※付帯補償の詳細については、付帯元となる各サービスのページをご確認ください。
※補償の内容は変更になる可能性があります。なお、7シリーズ、 8シリーズ、 X7、 XMをご成約の場合、上記付帯サービスとは別個独立のサービスとして、以下のサービスをお申込みいただくことが可能です。
・ピックアップ&デリバリー:BMW サービス・インクルーシブおよびBMW サービス・コンプリートでのサービス入庫時にお客様ご指定の場所におけるお客様車両引き取りおよび納車を行います。
・優先入庫予約:サービス入庫予約時にお客様の予約を優先的に受け付けいたします。※上記「ピックアップ&デリバリー」及び「優先入庫予約」は、お客様をご担当するBMW正規ディーラー各社が担当いたしますが、当該各サービスのご提供可否及び受付の制限有無についてはディーラー各社の判断となりますため、ご提供をお約束できるものではありません。必ず事前にお客様をご担当するBMW正規ディーラー各社にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

最大10万円の車検費用サポートも。
ブレーキ・ディスク交換や車検費用サポートなど、メインテナンス項目をさらに拡充。
この一台との時間をいつまでも、輝きに満ちたものとするために。
あなたのBMWライフを360°ケアする、最上位のプレミアムなプランです。

BMW CARE BLACK パッケージ内容
BMW新車保証/BMW新車延長保証
〔無償修理対象箇所*¹*²の例〕
・エンジン
・トランスミッション
・エア・コンディショナー
・エアバッグ
・オーディオ・システム
・ナビゲーション・システム
・シートベルト
・電動ドア・ミラー
・リモート・コントロール・キー
・ドア・ロック
・パワー・ウインドー
他
*1:標準装備の機能的な部品が保証対象となります。
*2:経時劣化/損耗する部位(消耗部品、油脂類、ゴム部品等)に関する摩耗/損傷/劣化は、保証の対象となりません。その他保証を適用しない事項につきましては保証書をご確認ください。BMWエマージェンシー・サービス
〔主なサービス内容〕
・故障現場での応急処置/出張対応
・24時間365日の電話対応*
・走行不能時のレッカー移動
・宿泊施設費用サポート
・遠方での修理後の車両回送
・旅行継続/帰宅費用サポート
*サービス終了後も、お電話でのご相談はお受けいたします。
※費用の負担は当社の規定の範囲内とし、規定を超える部分はお客様のご負担となります。 また事故等、費用の負担ができない場合があります。
※BMWエマージェンシー・サービスの延長期間は、BMW新車延長保証の適用期間に準じます。BMWサービス・インクルーシブ
〔点検整備項目*¹〕
・エンジン・オイル/フィルター交換
・マイクロ・フィルター交換
・ブレーキ液交換
・スパーク・プラグ交換
・ワイパー・ブレード交換*²
・エア・クリーナー・エレメント交換
・車両チェック(BMW指定点検)
・法定1年点検*³
・AdBlue®の補充
・セカンド・ハンドオーバー(新車無償点検)*⁴
・お出かけ前チェック*⁴
*1:モデルにより適用されない項目がございます。
*2:1年に1回まで、期間中2回まで。1年/2年延長ライト・パッケージには含まれません。
*3:法定1年定期点検で実施する点検項目は、お車の使われ方により異なります。点検の結果必要な整備またはお客様がご希望される整備の内、BMWサービス・インクルーシブに含まれないメインテナンス項目の費用はお客様のご負担となります。
*4:1年/2年延長パッケージには含まれません。BMWサービス・コンプリート
〔メインテナンス・サービス*¹〕
・ブレーキ・パッド交換
・バッテリー交換*²
・ファン・ベルト交換*³
・地図データ・アップデート*⁴
*1:モデルにより適用されない項目がございます。
*2:期間中1回、メイン・バッテリーに限ります。また、補助バッテリーやPHEVモデルの高電圧バッテリー、およびBMW iは対象外となります。
*3:BMW iは対象外となります。
*4:車両に付帯する3年間の地図データ更新プログラムと合わせ、工賃を無償にて地図データをアップデートいただけます。※BMWサービス・コンプリートの適用期間は、BMW新車保証とBMW新車延長保証の適用期間の合計(4年/5年)に準じます。
付帯補償/サービス
〔BMW新車延長保証に付帯〕
・タイヤ&ホイール補償
〔BMWサービス・インクルーシブに付帯*¹〕
・タイヤ&キー補償
〔BMWサービス・コンプリートに付帯〕
・ボディ・リペア+レンタカー費用補償
・インテリア・リペア+レンタカー費用補償
〔7シリーズ、8シリーズ、X7、XMをご成約の場合に付帯*²〕
・ボディ・リペア(補償限度額:10万円*³)
*1:2年延長ライト/スタンダード・パッケージには付帯しません。
*2:詳しい内容については、BMW正規ディーラーまでお問い合わせください。
*3:サービス限度額9万円、お客様負担額1万円となります。※付帯補償の詳細については、付帯元となる各サービスのページをご確認ください。
※補償の内容は変更になる可能性があります。なお、7シリーズ、 8シリーズ、 X7、 XMをご成約の場合、上記付帯サービスとは別個独立のサービスとして、以下のサービスをお申込みいただくことが可能です。
・ピックアップ&デリバリー:BMW サービス・インクルーシブおよびBMW サービス・コンプリートでのサービス入庫時にお客様ご指定の場所におけるお客様車両引き取りおよび納車を行います。
・優先入庫予約:サービス入庫予約時にお客様の予約を優先的に受け付けいたします。※上記「ピックアップ&デリバリー」及び「優先入庫予約」は、お客様をご担当するBMW正規ディーラー各社が担当いたしますが、当該各サービスのご提供可否及び受付の制限有無についてはディーラー各社の判断となりますため、ご提供をお約束できるものではありません。必ず事前にお客様をご担当するBMW正規ディーラー各社にお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。