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事故対応を万全にするために
BMW エマージェンシー・サービス
現場での応急処置から修理の手配まで、事故後の対応を24時間年中無休で受付けます。

BMW テレサービス
車両からメインテナンス情報(エンジン・オイル、ブレーキ・パッド等)を自動的に正規ディーラーへ送信、それを受けたサービス担当者がお客様へご連絡し、メインテナンスが円滑に進むように手配します。また、路上で故障などのトラブルが発生した場合は、テレサービスコールで、BMWエマージェンシー・サービスに連絡することができます。この際車両の位置情報や走行状況などのデータも通信モジュールで送信されるため、迅速な対応が可能となります。

BMW SOSコール
BMW SOS コールは車両の衝突や横転を検知した際やエアバッグが展開するような深刻な事故が発生した際に、車両標準装備の専用通信機器から自動的にSOS コールを発信するシステムです。
24 時間体制のコールセンター専門スタッフが応答し、必要に応じて救急や消防などの機関に通報を行います。事故以外の緊急事態にも、手動で車内の SOS ボタンを押し、BMW SOS コールを作動させることも可能です。

BMW ドライバー・サポート・デスク
BMW ドライバー・サポート・デスクは、コールセンターのオペレーターが 24 時間 365 日、運転中のドライバーに代わってさまざまな情報をお調べします。車両とコールセンターはiDriveコントローラーの操作で簡単につながり、ハンズフリー・テレフォン・システムを介して運転しながらオペレーターと通話できます。 目的地へのルートや飲食店情報などオペレーターが調べた情報は車両に送信され、ナビゲーション画面に反映されます。停車する必要がないので、BMWの駆けぬける歓びも途切れることがありません。

24 時間体制のコールセンター
24時間年中無休で、万一のトラブルをフリーダイヤルで受付。データを送信して電話すると、登録されたお客様情報と位置情報がコール・センターに転送されますので、より迅速な対応が可能になります。必要に応じて、ご加入のロードサービスや、その他適切な窓口にお取次ぎいたします。
CATEGORY
- ※モデルによって同じシリーズでも標準装備・オプション装備が異なる場合がございますので、詳細はBMW 正規ディーラーにお問い合わせください。
- ※このページで使用している画像の一部は日本仕様とは異なります。一部デザインや仕様が異なる場合や日本に導入していない場合もありますのであらかじめご了承ください。
- ※使用している画像は、実際の色合いと異なる場合があります。
- ※記載の諸元やデータは国土交通省届出値を基にしていますので、メーカー公表値と異なる場合があります。また、一部ヨーロッパ仕様車値を含みます。
- ※プロダクトに関する詳細はwww.bmw.co.jp、またはBMW正規ディーラーまで電話、メールでお問い合わせください。