※このページで使用している画像・動画は日本仕様とは異なります。また、オプション装備等を含む場合があります。
より素早くダイレクトに、必要な情報へアクセス。
BMWのオンライン・カスタマー・サービス
よくあるご質問
お客様からのよくあるご質問にお答えします。
お気軽にお問い合わせください。
My BMWアプリ ― 日常をスマートにランクアップ
My BMWアプリ*では、スマートフォンで車両の状態を確認したり、ドアのロック/ロック解除やヘッドライトの点灯、車内の温度調節などさまざまな機能を遠隔で操作することができます。また、サービス入庫の予約も可能です。今すぐダウンロードして、BMWとスマートに繋がる日々の歓びを手にしてください。
*本サービスは、BMWが契約する事業者が提供するモバイル・ネットワークの電波の届かない場所ではご利用いただけない場合があります。
その他のお役立ち情報
BMWグループに関するお問い合わせ
人権や人権に関連する環境基準の違反についての報告・お問い合わせ
BMWグループのすべての従業員及び外部のお取引先は、コンプライアンスに関する問題をBMWグループSpeakUP Lineまたはオンブズパーソンに報告することができます。詳細は以下PDFをご参照ください。