現在、ウェブサイトの一部機能がご利用いただけません。

クッキー管理ツールが一時的にオフラインになっているため、ウェブサイトの一部機能がご利用いただけない場合がございます。

BMWカスタマー・サポート

BMWカスタマー・サポートからの重要なお知らせのほか、BMW正規ディーラーの検索、お客様ご自身で簡単にお手続きいただける入庫予約や試乗申し込みなど、さまざまな情報やオンライン・サービスにスムーズにアクセスすることができます。


※このページで使用している画像・動画は日本仕様とは異なります。また、オプション装備等を含む場合があります。

よくあるご質問

お客様からのよくあるご質問にお答えします。

お気軽にお問い合わせください。

My BMW APP

My BMWアプリ ― 日常をスマートにランクアップ

My BMWアプリ*では、スマートフォンで車両の状態を確認したり、ドアのロック/ロック解除やヘッドライトの点灯、車内の温度調節などさまざまな機能を遠隔で操作することができます。また、サービス入庫の予約も可能です。今すぐダウンロードして、BMWとスマートに繋がる日々の歓びを手にしてください。

*本サービスは、BMWが契約する事業者が提供するモバイル・ネットワークの電波の届かない場所ではご利用いただけない場合があります。

その他のお役立ち情報

BMWグループに関するお問い合わせ

人権や人権に関連する環境基準の違反についての報告・お問い合わせ

BMWグループのすべての従業員及び外部のお取引先は、コンプライアンスに関する問題をBMWグループSpeakUP Lineまたはオンブズパーソンに報告することができます。詳細は以下PDFをご参照ください。