よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問にお答えいたします。

Read more

ローンについて

  • ボーナス払いはできますか。

    ボーナス併用払いは可能です。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • ボーナス月は決まっていますか。

    夏・冬の指定はございません。お客様のご都合に合わせて、年2回のボーナス払月をご指定いただけます。

    但し、バリューローンの最終回がボーナス月にあたりますとボーナス月の回数が1回少なくなります。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • 審査否決の場合は理由を教えてもらえますか。

    審査結果についてのお問い合わせはお受けすることが出来ません。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • 口座引落でネット銀行は利用できますか。

    ご利用いただけますが、一部お取扱いできない金融機関もございます。詳しくは下記BMWカスタマー・インタラクション・センターまでお問い合わせください。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • オートローン支払の組み直しは可能ですか。

    お取扱いしておりません。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • オートローンに任意保険を組込むことは可能ですか。

    BMW自動車保険であれば組込み可能です。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • 毎月の支払を振込支払にすることは可能ですか。

    お支払方法は口座振替のみとなります。振込でのお支払はお取扱いしておりません。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • 銀行が27日休みの場合はいつ引落になりますか。

    土日祝日など金融機関が休業日の場合は、翌営業日にお引落になります。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • 家族が契約しているローンの契約内容を教えてください。

    ご本人様よりご家族の方への情報開示ご承諾のご連絡をいただければ対応可能です。

    ご本人様がお亡くなりになられた場合や何らかの理由でご契約者様からの連絡が難しい場合は、個人情報開示申請書のご提出が必要です。下記BMWカスタマー・インタラクション・センターまでご連絡ください。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • ローン元金と利息の内訳が分かる書類はありますか。

    元金と手数料の内訳を記載した(オートローン賦払金内訳表)がございます。ご希望であれば、郵送することも可能です。下記BMWカスタマー・インタラクション・センターまでご連絡ください。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • ローン残高の分かる書類はありますか。

    残高証明書がございます。ご希望であれば、郵送することも可能です。下記BMWカスタマー・インタラクション・センターまでご連絡ください。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • 繰上返済で振込人名義を間違えてしまった場合はどうしたらよいですか。

    BMWカスタマー・インタラクション・センターへご連絡をいただけますようお願いします。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • BMWジャパン・ファイナンス㈱名義の所有権解除方法を教えてください。

    ローン完済後、所有権解除に必要な書類(印鑑証明書・委任状・譲渡証)をお送りします。運輸支局(陸運局)へそれら書類をお持ちいただき、所有権解除の手続きを進めてください。運輸支局での費用、その他必要書類等につきましては直接管轄の運輸支局までお問い合わせください。


    >国土交通省はこちら 
     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • 販売ディーラー名義の所有権解除方法を教えてください。

    ローン完済後、ご契約終了通知書をお送りします。書類を受け取られましたら、販売ディーラーに完済されていることをご連絡いただき所有権解除の手続きについてお問い合わせください。


    >ディーラー検索はこちら
     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • BMWスタンダードローンとはどのようなローンですか。

    ローン元金を分割し月々均等でお支払いただくローンです。

     

    >BMWスタンダードローンの詳細はこちら

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • BMWバリューローン・BMWフューチャーバリューローンとはどのようなローンですか。

    あらかじめ車両本体価格の一部を最終回のお支払額として据え置き、車両本体価格から据置額(最終回のお支払額)分を差し引いた金額を月々お支払いただく据置型ローンです。BMWバリューローンは据置額の保証のないローン、BMWフューチャーバリューローンは据置額を保証するローンになります。

    ※BMWフューチャーバリューローンの据置額保証には条件がございます。詳細はBMW正規ディーラーにてご確認ください。

    >BMWバリューローンの詳細はこちら
    >BMWフューチャーバリューローンの詳細はこちら

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • BMWバリューローン・プラスとはどのようなローンですか。

    バリューローンの最終回のお支払額(据置額)をあらたに分割でお支払いただく再ローン・プログラムです。

     

    >BMWバリューローン・プラスの詳細はこちら

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • 据置型ローンはありますか。

    BMWファイナンシャル・サービスのご提供する据置型ローンには、据置額を保証するBMWフューチャーバリューローンと据置額の保証のないBMWバリューローンがございます。

    ※BMWフューチャーバリューローンの据置額保証には条件がございます。詳細はBMW正規ディーラーにてご確認ください。


    >BMWバリューローンの詳細はこちら
    >BMWフューチャーバリューローンの詳細はこちら
     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • 据置型ローンの最終回のお支払方法について教えてください。

    据置型ローン・プログラムのBMWバリューローン並びにBMWフューチャーバリューローンには、どちらも4つの最終回お支払方法からお選びいただけます。各ローン・プログラムお支払方法の詳細は、下記リンクからご確認ください。


    >BMWバリューローン最終回お支払方法の詳細はこちら
    >BMWフューチャーバリューローン最終回お支払方法の詳細はこちら
     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • クレジットカードでのローン及びリースの決済は可能ですか。

    登録口座からのお引落のみ可能です。カードでのお支払はできません。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • ローン及びリースの支払日を変更することは可能ですか。

    約定日は毎月27日となっております。お支払日の変更はできません。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • 契約途中でボーナス月の変更は可能ですか。

    契約成立後、支払内容等の契約内容は変更できません。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

リースについて

  • 審査否決の場合は理由を教えてもらえますか。

    審査結果についてのお問い合わせはお受けすることが出来ません。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • 口座引落でネット銀行は利用できますか。

    ご利用いただけますが、一部お取扱いできない金融機関もございます。詳しくは下記BMWカスタマー・インタラクション・センターまでお問い合わせください。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • クレジットカードでのローン及びリースの決済は可能ですか。

    登録口座からのお引落のみ可能です。カードでのお支払はできません。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • ローン及びリースの支払日を変更することは可能ですか。

    約定日は毎月27日となっております。お支払日の変更はできません。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • 契約途中でボーナス月の変更は可能ですか。

    契約成立後、支払内容等の契約内容は変更できません。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • 月々のリース料を変更することは可能ですか。

    契約途中での、月額リース料の変更はできません。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • 契約中リースの契約法人を他の法人の契約に変更することは可能ですか。

    別法人への承継はできません。経営者が同じ法人であっても同様です。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • リースの満了金額の内訳を確認したいが、どうすればよいですか。

    満了清算金額内訳のご案内の発行が可能です。下記BMWカスタマー・インタラクション・センターまでご連絡をいただけますようお願いいたします。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • リースの中途解約・満了時にどうしてリサイクル料を支払うのか。

    リサイクル料は車両を廃棄処分するさい、所有者が負担する費用になります。車両購入時に前払いとなっており、弊社で立替えておりますがリース料の中に含まれておりませんので中途解約・満了のさいにご清算いただいております。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • クローズドエンド・リースでリースをしている車両の改造は可能ですか。

    一切不可となります。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

保険・延長保証について

  • オートローンに任意保険を組込むことは可能ですか。

    BMW自動車保険であれば組込み可能です。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • BMW延長保証とは何ですか。

    新車購入後、3年間付帯されるメーカー保証満了後*、1年または2年間、メーカー保証と同様の修理保証をご提供するサービスです。

    *BMW Premium Selection延長保証の場合は、2年間のメーカー保証終了後となります。

     

    >BMW延長保証の詳細はこちら

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • BMW延長保証に加入はいつできますか。

    初度登録の3カ月以内*であればお申込いただけます。(BMW正規ディーラーで販売されたBMW車に限ります。)
    ※ レンタカーや教習車等の業務使用車は、対象外となります。
    *BMW Premium Selectionの場合は、車両登録後3ヵ月以内となります。


    >BMW延長保証の詳細はこちら


    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • BMW延長保証の加入料金はいくらですか。

    車種によって異なります。詳しくは下記リンクにてご確認ください。

    >BMW延長保証の詳細はこちら

  • BMW延長保証に修理補償利用の条件はありますか。

    ございます。利用条件は、下記になります。
    ①BMW正規ディーラーで初回車検*を実施すること。
    ②本保証の遵守事項を守っていること。(法定点検等)
    ■ お客様の遵守事項
    1.日常点検整備の実施
    2.取扱説明書に記載された運転者の遵守事項に従った車両の使用
    3.法令及びビー・エム・ダブリュー株式会社が指定する点検整備の実施
    4.定期交換部品及び油脂類の指定どおりの交換

    *BMW Premium Selection延長保証の場合は直近の車検。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • 車検を正規ディーラー以外で受けても、延長保証の保証対象になりますか。

    保証対象外になります。新車延長保証の修理保証を利用できるのは、BMW正規ディーラーで車検を受けた車両のみになります。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • BMW延長保証は現金購入でも加入可能ですか。

    可能です。現金によるお支払に加え、BMWオートローンまたはオートリースに組込んでお支払いただくこともできます。また、BMW Cardによるお支払も可能です。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • BMW延長保証の解約は可能ですか。

    延長保証の解約は、車両の譲渡、廃車の場合に限り可能です。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • BMW延長保証解約の返戻金はいくらですか。

    車種や状況によって異なるため、販売ディーラーへご相談ください。


    >ディーラー検索はこちら
     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • BMW延長保証の解約はどのように行いますか。

    ディーラーにて所定のお手続きが必要になります。販売ディーラーへご相談ください。


    >ディーラー検索はこちら
     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • BMW延長保証の登録事項(住所・登録番号等)の変更はどのように行いますか。

    ディーラーにて所定のお手続きが必要になります。販売ディーラーへご相談ください。
    お引越等で販売ディーラーがお近くにない場合は、お近くのBMW正規ディーラーにご相談ください。


    >ディーラー検索はこちら
     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • BMW延長保証は、購入ディーラー以外でも保証は受けられますか。

    全国のBMW正規ディーラーで対応可能です。


    >ディーラー検索はこちら
     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • BMW延長保証の保証書を無くしてしまいました。どうしたらよいでしょうか。

    補償請求のさいは車台番号で保証対象のお車か確認しご対応いたします。保証書再発行はできませんのでご注意ください。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • BMW延長保証の修理費用の負担はありますか。

    基本的にありませんが、保証範囲内であるかの確認も含めて、BMW正規ディーラーへご確認をお願いいたします。


    >ディーラー検索はこちら
     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • BMW延長保証の譲渡・継承は可能ですか。

    基本的に新車延長保証の第三者への譲渡・継承はできません。ただし、以下の場合のように、継承前後での使用実態が同一と認められる場合には、保証の継承が可能です。
    1) 法人・個人(法人の代表者・役員)間の継承
    2) 相続による継承  等

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • BMW延長保証の保証利用回数に制限はありますか。

    回数に制限はありません。ただし、限度額が設定されています。
    累計で車両本体価格(税込:オプション品除く)の80%を限度とします。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

カードについて

  • BMWカードに入会したいのですがどうすればいいですか。

    ホームページ上にある、BMWカード申込ページよりお申込いただくか、BMW正規ディーラーにてご用意しているBMWカードの入会申込書にてお申込いただけます。

     

    >BMW Card申込はこちら
    >ディーラー検索はこちら

  • クレジットカードでのローン及びリースの決済は可能ですか。

    登録口座からのお引落のみ可能です。カードでのお支払はできません。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • カードでの車両購入は可能ですか。

    BMWダイナースカードでの車両決済は可能です。お支払回数は、翌月1回払のみ承っております。

    ダイナースクラブ コールセンター 新規会員用
    新規入会のお問い合わせ
    0120-041-962
    平日10:00-20:00 / 土日祝10:00-18:00 (年末年始を除く )

  • BMWカード、BMWダイナースカードの年会費はいくらですか。

    ホームページ上にある、カード年会費をご確認ください。

    >BMW Card年会費の詳細はこちら
    >BMW Diners Card年会費の詳細はこちら

  • BMWカード、BMWダイナースカードを法人名義で契約できますか。

    法人名義の法人カードのお申込は承っておりません。ただしBMWダイナースカードは、お支払口座を個人カードとは別に法人口座に設定できる経費専用カードのビジネス・アカウントカードがございます。カード発行手数料は有料です。詳しくはBMWダイナースカード欄の「詳細情報やお申込はこちら」からダイナースクラブのページへ移行後、追加カードのご紹介欄の「ビジネス・アカウントカードの詳細を見る」よりご確認ください。


    >BMW Diners Cardの詳細はこちら
     

    ダイナースクラブ コールセンター 新規会員用
    新規入会のお問い合わせ
    0120-041-962
    平日10:00-20:00 / 土日祝10:00-18:00 (年末年始を除く )

  • BMWカード、BMWダイナースカードはBMW正規ディーラーの他の加盟店でも利用できますか。

    他の加盟店でもご利用いただけます。

     

    BMW Card Desk
    0120-58-5532
    9:00-17:00 (無休・但し年末年始を除く )

    ダイナースクラブコールセンター 既存会員用
    0120-074-024
    (24時間/年中無休)

  • カードのポイントやマイルは付きますか。

    ご利用金額に応じポイントが付きます。詳しくはホームページ上にある、BMW Visa CardのグローバルポイントプログラムまたはBMWダイナースクラブのリワードポイント・キャッシュバック・プログラムをご確認ください。

    >BMW Visa Card グローバルポイントプログラムの詳細はこちら
    >BMW Diners Club リワードポイント・キャッシュバック・プログラムの詳細はこちら

  • BMWカード、BMWダイナースカードのETCカードは複数枚発行できますか。

    BMWカード 個人カード、家族カード 1枚につきETCカード1枚のみ発行可能です。

    BMWダイナースカード、BMW ビジネス・アカウントカード1枚につき、 ETCカードは5枚まで発行可能です。

     

    ダイナースクラブコールセンター 既存会員用
    0120-074-024 
    (24時間/年中無休)

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • 他のダイナースカードからBMWダイナースカードへ切換えたときに、現在保有しているポイントは移行されますか。

    他のダイナースカードで貯められたポイントは、BMWダイナースカードには移行されません。

    ダイナースクラブコールセンター 既存会員用
    0120-074-024 
    (24時間/年中無休)

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • BMWダイナースカードからBMWプレミアムダイナースカードへ切換えたときに、現在保有しているポイントは移行されますか。

    移行されます。BMWダイナースカードで貯めていただいたポイントは、BMWプレミアムダイナースカードでもそのままご使用いただけます。

    ダイナースクラブコールセンター 既存会員用
    0120-074-024 
    (24時間/年中無休)

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • BMWカード、BMWダイナースカードの引落日はいつですか。

    毎月10日(金融機関休業日は翌営業日)になります。

     

    BMW Card Desk
    0120-58-5532
    9:00-17:00 (無休・但し年末年始を除く )
     

    ダイナースクラブコールセンター 既存会員用
    0120-074-024 
    (24時間/年中無休)

  • BMWダイナースカードで車両決済をするにはどうしたらいいのか。

    会員様ご本人からダイナースクラブコールセンターに連絡していただき、カード決済希望の旨伝えてください。そのさい下記情報もお伝えください。

    ①会員様ご氏名
    ②カード番号
    ③決済予定日
    ④決済金額
    ⑤車両名義
    ⑥カード有効期限

    ダイナースクラブコールセンター 既存会員用
    0120-074-024 
    (24時間/年中無休)

  • BMWカードのバリューバックとはどういったものですか。

    BMW正規ディーラーで商品・サービス購入時にBMW Visa Cardをご利用いただくと、ご指定のポイント数を1ポイント=5円で換算し後日キャシュバック(カード利用代金との相殺)をいたします。お申込は1,000ポイント単位となります。

     

    BMW Card Desk
    0120-58-5532
    9:00-17:00 (無休・但し年末年始を除く )

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • BMWカードのバリューバックの利用方法を教えてください。

    BMW正規ディーラーで商品・サービス購入時、バリューバックをご利用される旨のお申出いただき、ディーラーよりお渡しするリーフレットに記載の【UFJカードダイヤルサービス24】にお電話ください。

     

    BMW Card Desk
    0120-58-5532
    9:00-17:00 (無休・但し年末年始を除く )

  • 各種カードのサービスの違いは何ですか?

    BMWカード
    以下を含むサービスをご利用いただけます。
    -キャッシュバック
    -BMWオリジナル・グッズ・プログラム
    -BMWエマージェンシー・サービス
    -旅行損害保険
    -空港ラウンジサービス

    BMWダイナースカード
    以下を含むサービスをご利用いただけます。
    -ポイント利用プログラム
    -キャッシュバック
    -BMWオリジナルグッズプレゼント
    -高級ホテルおよび空港パーキング優待サービス
    -手荷物宅配サービス
    -旅行損害保険
    -空港宅配サービス

    BMW Premium Diners Card
    BMWダイナースカードのサービスを含め、以下のサービスもご利用いただけます。
    -コンシェルジュ(24時間・年中無休)
    -空港ラウンジ(同伴者1名まで無料)
    -プライオリティ・パス

    BMW Card Desk
    0120-58-5532
    9:00-17:00(無休・但し年末年始を除く )

    ダイナースクラブコールセンター 既存会員用
    0120-074-024 
    (24時間/年中無休)

  • BMWカード、BMWダイナースカードの貯まったポイントはどこで確認できますか。

    BMWカード
    ポイントは、MUFGカードWEBサービスの「ご請求額・利用明細照会」メニューから確認できます。
     

    BMWダイナースカード, BMWプレミアムダイナースカード
    ポイントは、以下の方法で確認できます。
    -クラブ・オンライン
    -音声自動システム
    -ご利用料金明細

     

    詳細につきましては、各種カードのホームページからご確認ください。

    >MUFGカード WEBサービスはこちら
    >BMW Diners Club オンラインはこちら

  • BMWカード、BMWダイナースカードのWEB明細書サービスの申込方法を教えてください。

    各種カードのホームページから設定を行ってください。

    >MUFGカード WEBサービスはこちら
    >BMW Diners Club オンラインはこちら

  • BMWカード、BMWダイナースカードの次回のお支払金額はどこで確認できますか。

    BMWカード
    お支払金額は、以下の方法で確認できます。
    -MUFGカードWEBサービス
    -音声自動システム

     

    BMWダイナースカード, BMWプレミアムダイナースカード
    お支払金額は、以下の方法で確認できます。
    -クラブ・オンライン
    -音声自動システム
     

    詳細につきましては、各種カードのホームページからご確認ください。

     

    >MUFGカード WEBサービスはこちら
    >BMW Diners Club オンラインはこちら

  • BMWカード、BMWダイナースカードの利用可能額の上限はいくらですか。

    BMWカードの上限額は下記になります。
    (一般)100万円
    (学生)10万円
     

    BMWダイナースカード, BMWプレミアムダイナースカードには一律の制限はありません。
    会員お一人様ごとのご利用状況やお支払実績などによって個別に設定されます。

     

    BMW Card Desk
    0120-58-5532
    9:00-17:00 (無休・但し年末年始を除く )

    ダイナースクラブコールセンター 既存会員用
    0120-074-024
    (24時間/年中無休)

  • BMWカードからBMWダイナースカードへの切換方法を教えてください。

    BMWカードからBMWダイナースカードへの切換えを希望する場合、まずBMWカードの退会手続きを行ってから、BMWダイナースカードをお申込ください。

    >BMW Diners Cardの申込はこちら 


  • BMWカード、BMWダイナースカードの家族カードについて教えてください。

    本会員様と同様のサービスをご利用いただけます。詳細につきましては、各種カードのホームページからご確認ください。

    >MUFGカード 家族カードの詳細はこちら
    >BMW Diners Club 家族カードの詳細はこちら

  • BMWカード、BMWダイナースカードの退会手続き方法を教えてください。

    BMWカード
    自動音声で退会手続きができます。本会員様から下記の電話番号までご連絡ください。
    国内:0570-050535 または 03-5489-6165
    9:00-17:00 (年末年始を除く)
     

    BMWダイナースカード
    本会員様から下記の電話番号までご連絡ください。
    国内:0120-369-527
    海外:+81-3-6770-2779
    9:00-17:00 (土日祝日・年末年始を除く)

  • BMWカード、BMWダイナースカードはどの空港ラウンジを利用できますか?

    BMWカード
    以下のリンクから利用可能な国内/海外の空港ラウンジを確認できます。
    >MUFGカード 空港ラウンジサービスの詳細はこちら

    BMWダイナースカード
    以下のリンクから利用可能な国内/海外の空港ラウンジを確認できます。
    >BMW Diners Club 空港ラウンジサービスの詳細はこちら

  • BMWカード、BMWダイナースカードの利用可能額の変更方法を教えてください。

    BMWカード
    WEBサービスまたは自動音声で利用可能額を変更いただけます。
    WEBサービス:https://www2.cr.mufg.jp/newsplus/
    自動音声:国内:0570-050535 または 03-5489-6165
    9:00-17:00 (年末年始を除く)
     

    BMWダイナースカード
    ご利用可能枠は、会員お一人様ごとのご利用状況やお支払実績などによって個別に設定されているため、一律の制限はございません。

契約内容、書類について

  • 審査否決の場合は理由を教えてもらえますか。

    審査結果についてのお問い合わせはお受けすることが出来ません。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • 口座引落でネット銀行は利用できますか。

    ご利用いただけますが、一部お取扱いできない金融機関もございます。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • 家族が契約しているローンの契約内容を教えてください。

    ご本人様よりご家族の方への情報開示ご承諾のご連絡をいただければ対応可能です。
    ご本人様がお亡くなりになられた場合や何らかの理由でご契約者様からの連絡が難しい場合は、個人情報開示申請書のご提出が必要です。詳しくは下記BMWカスタマー・インタラクション・センターまでお問い合わせください。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • 契約時に記載した保証人を削除することは可能ですか。

    契約途中での保証人削除はできません。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • 契約途中でボーナス月の変更は可能ですか。

    契約成立後、支払内容等の契約内容は変更できません。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • 郵便物送付先を海外の住所宛することは可能ですか。

    送付先は国内に限らせていただいております。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

  • どこの金融機関からでも引落ができますか。

    一部お取扱いできない金融機関もございます。ご希望の金融機関がございましたら、お取扱いできるかお調べいたしますので下記BMWカスタマー・インタラクション・センターまでご連絡いただけますようお願いいたします。

     

    BMWカスタマー・インタラクション・センター
    0120-269-437
    平日 9:00-19:00/土日祝 9:00-18:00 (年末年始を除く )

その他

  • 海外からBMWカスタマー・インタラクション・センターへ連絡することは可能ですか。

    03-6265-1006 にお掛けください。